楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4月28日に宿泊しました。フロアーに年配の職員の方たちのにこやかな対応に癒されたのですが、お風呂に設置されているシャワーの弁が固定されず、手を離すと直ぐに蛇口に戻ってしまい片手で洗髪しました。おかしいと思っても濡れた髪ではお風呂から出られず、フロントに電話も掛けられませんでした。後で確認して解ったのが水圧を強くすれば良かったとか。シャワーの使い方を解りやすいように説明された物があると、嫌な思いをしなくて済むと思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、シャワーの件でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。今後はお客様からご指摘いただいたようにご使用方法がわかるよう説明プレートを置くなど検討いたします。今後も滞在されたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、函館にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。末筆になりますが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
4月28日に宿泊しました。フロアーに年配の職員の方たちのにこやかな対応に癒されたのですが、お風呂に設置されているシャワーの弁が固定されず、手を離すと直ぐに蛇口に戻ってしまい片手で洗髪しました。おかしいと思っても濡れた髪ではお風呂から出られず、フロントに電話も掛けられませんでした。後で確認して解ったのが水圧を強くすれば良かったとか。シャワーの使い方を解りやすいように説明された物があると、嫌な思いをしなくて済むと思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、シャワーの件でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。今後はお客様からご指摘いただいたようにご使用方法がわかるよう説明プレートを置くなど検討いたします。
今後も滞在されたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、函館にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。
末筆になりますが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。