楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.64
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.11
  • 食事4.41

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パパは働きバチさんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

パパは働きバチさん [50代/男性] 2013-07-12 22:36:05

今回は急な出張で当日に楽天で急いで予約し10年程前に利用していたホテルを予約した。チェックイン時間が早いサービスで到着。昔と何となく様子が違うので「経営が変わったんですか?」と問いかけたところ側にいた先輩フロント女性が電話応対をしながら受話器を肩に挟み若い女性スタッフに両腕で×をして見せたのには驚いた!
そんなに驚く話なのか?駅前の外資系ホテルもFネス○○○も変わっているのに・・・「何じゃこりゃ!」固まってしまった。不安は的中!3F客室廊下は無灯火。閉鎖したホテルのよう。ベッドの配置を変えたのかクローゼット横壁、床上40センチ程の7cm程傷あり、窓はベッドを飛び越え無ければカーテンが開閉困難。
今時珍しい豆柄orビーズのような硬い枕、寝違いしそう。ユニットバスでトイレに座ると足元に髪の毛が離れて2本。風呂に入る気も失せ美原町のスパー銭湯で入浴!昔は館内の寿司屋さんがリーズナブルで美味しかった記憶があったが・・・期待し予約、ガッカリ度の数値は急上昇?宿泊料の安さに引かれた私の責任でこのホテルに責任は無い、フロントの昔は綺麗だったと思うお姉さん、もう少し余裕を持って「少々、お待ちください」と言えば良かったのに・・・。朝食は普通だったが高齢者の利用客にビュフェの食事を取分け、きちんとアテンドしていた女性スタッフはgood!昔のホテルの名残なのか?チェックOUT前にやっと気分が良くなった。次回はこれもよく使用していた西波止場の某ホテルにしようと思う。
ビジネスマンは格安でも経費を考え我慢しているがこれではリピートは難しいと思うよ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2013-08-17 13:53:33

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのにスタッフの応対や設備面などでご不快なお気持になられましたことお詫び申し上げます。今後はこのようなことでお客様にご迷惑をおかけしないよう心がけ、改善して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付≫【夏得★新緑の函館】期間限定☆アーリーサマープラン♪直前割☆
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可 お部屋広々16平米~★LANケーブル貸出可】