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ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネス用途の個人客です。大型バス2台で大陸からの観光客の方々と同じ日になり、フロアが一緒でした。他のホテルでは、個人客は、概ね別フロアにするなどの配慮がありますが、同フロアでしたので、深夜早朝おかまいなく、彼らは部屋間の移動が楽なように、ドアをストッパーで開けているため大声で中国語が聞こえ、外国語の勉強になり有難うございました。相手により、ホテル側からのマナー指導には限界があると思われますのと、団体を受け入れ、個人客への部屋割り配慮ができないほど詰め込むのであれば、個人客は受けない方が、いいのではないでしょうか。たぶん次からは他に泊まります。ひと時の団体優先は、長い意味で言えば、損していると思います。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の説明不足と配慮の不足によりお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからは十分に注意して参る所存でございます。今後も函館にお越しの際は、ホテル函館ロイヤルをご利用頂ければ幸いに存じます。末筆になりますが、口コミへのご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
ビジネス用途の個人客です。
大型バス2台で大陸からの観光客の方々と同じ日になり、フロアが一緒でした。
他のホテルでは、個人客は、概ね別フロアにするなどの配慮がありますが、
同フロアでしたので、深夜早朝おかまいなく、彼らは部屋間の移動が楽なように、ドアをストッパーで開けているため大声で中国語が聞こえ、外国語の勉強になり有難うございました。
相手により、ホテル側からのマナー指導には限界があると思われますのと、団体を受け入れ、個人客への部屋割り配慮ができないほど詰め込むのであれば、個人客は受けない方が、いいのではないでしょうか。たぶん次からは他に泊まります。ひと時の団体優先は、長い意味で言えば、損していると思います。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の説明不足と配慮の不足によりお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからは十分に注意して参る所存でございます。今後も函館にお越しの際は、ホテル函館ロイヤルをご利用頂ければ幸いに存じます。末筆になりますが、口コミへのご投稿ありがとうございました。