楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2度目です。良いホテルですが、ホテル空調機悪くクーラー効かず。網戸なしで開窓で対応して欲しいとフロントに言われる始末。空調が一番大事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル函館ロイヤルシーサイドにお泊り頂きまして誠にありがとうございました。お部屋のクーラーの冷房能力につきましてご不快・ご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受け早速冷房設備の運転方法見直しをさせて頂きました。より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠に有難うございました。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 有馬
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
2度目です。
良いホテルですが、ホテル空調機悪くクーラー効かず。網戸なしで開窓で対応して欲しいとフロントに言われる始末。
空調が一番大事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル函館ロイヤルシーサイドにお泊り頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のクーラーの冷房能力につきましてご不快・ご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受け早速冷房設備の運転方法見直しをさせて頂きました。より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠に有難うございました。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 有馬