楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
4ベッドでしたが、グレードの格差が大きく少し不公平感がありました。その他はフロントも親切丁寧で、ラーメンのサービスもとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル函館ロイヤル シーサイドへご宿泊いただき誠に有難うございました。4ベッドルームのグレードつきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。エキストラベッドなどをお入れしてのご用意となりますが現状 一部広めのお部屋での対応となる場合がございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。また夜鳴きそば・サービス面につきましてお褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。今後の励みにして参りたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆になりますがお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 有馬
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
4ベッドでしたが、グレードの格差が大きく少し不公平感がありました。
その他はフロントも親切丁寧で、ラーメンのサービスもとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル函館ロイヤル シーサイドへご宿泊いただき誠に有難うございました。
4ベッドルームのグレードつきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。エキストラベッドなどをお入れしてのご用意となりますが現状 一部広めのお部屋での対応となる場合がございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
また夜鳴きそば・サービス面につきましてお褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。今後の励みにして参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆になりますがお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 有馬