楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
数日間連泊しました。シングルの部屋です。フロントの方はとても親切でハキハキされてて好印象でした。ホテルは海に近いし海側、見えなくても山が見える部屋だろうなと楽しみにしていたのですが小さな窓から見えたのはロビー側?の壁と空のみ。ベッドの布団はペラペラで、湿度が多いせいかマットからはじっとりとした感触があって心休まらなかったです。風呂は90×100くらいの小さな浴槽で換気も悪く、心なしかかび臭くリフレッシュできず、シャワーで過ごしました。そして朝はお湯が出にくいです。朝シャワーに入ろうとするなら10分間くらい出しっぱなしにしないとお湯が出てきません。朝シャワーを浴びたいならそれ込みで動かないといけないのも辛かったです。部屋の清掃は簡易なものだと夕方ペットボトルのお水をドアノブにかけてくれてるのは助かりました。しかし清掃してくださいのカードをドアに貼ると、ベッドメイキングはしてくれるものの、床の掃除は絶対してくれません。小さなゴミを落としてしまったり落ちてしまった毛髪が気になるので3回試しましたが3回とも掃除機かけてもらえませんでした。絶対に掃除機をかけないという強い決意が見られます。カードにはしっかりバストイレ清掃、お部屋掃除機清掃、ベッドメイクとありますが完全な清掃は絶対やってくれません。仕事で疲れ切って戻ると床が汚いまま、フロントに言うのも億劫になり何も言いませんでしたが普通にストレス溜まりました。とある日には18時前になっても清掃道具が出しっぱなしで、清掃員さんの機嫌が悪いのか廊下からバタンドカンと凄い音を出されてました。怖くて息を潜めて部屋の隅にいました。風景も見れず、ベッドも風呂も落ち着けず、監獄の様な生活で4日ぐらいでもう次のホテルに行きたいと心から願ってしまいました。(ホテルを転々としています)知り合いはもっと広い部屋を取っており、何もなかったと言っていたため部屋によって風景も綺麗だし風呂も広かったりと感想は違うのでしょう。シングルの部屋でも比較的広かったこと、フロントの方が親切で良かったこと、朝ごはんは美味しかった点が良い所ですが私はもういいかな...という気持ちで一杯です。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル函館ヤルシーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。設備・清掃につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。特にお掃除につきましては、掃除機がけがなされておらず、また清掃作業音の配慮がなされていないとのご指摘をいただきましたこと深く受け止め早速、清掃担当者を含めてのミーティングを行いました。この度の一件を反省し業務に従事して参りたいと存じます。また、眺望や客室内における換気・布団類など、この度はご満足には程遠いご宿泊となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。末筆になりますがこの度はお忙しい中貴重なご投稿を誠に有難うございました。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 有馬
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
数日間連泊しました。シングルの部屋です。
フロントの方はとても親切でハキハキされてて好印象でした。
ホテルは海に近いし海側、見えなくても山が見える部屋だろうなと楽しみにしていたのですが小さな窓から見えたのはロビー側?の壁と空のみ。
ベッドの布団はペラペラで、湿度が多いせいかマットからはじっとりとした感触があって心休まらなかったです。
風呂は90×100くらいの小さな浴槽で換気も悪く、心なしかかび臭くリフレッシュできず、シャワーで過ごしました。
そして朝はお湯が出にくいです。朝シャワーに入ろうとするなら10分間くらい出しっぱなしにしないとお湯が出てきません。朝シャワーを浴びたいならそれ込みで動かないといけないのも辛かったです。
部屋の清掃は簡易なものだと夕方ペットボトルのお水をドアノブにかけてくれてるのは助かりました。
しかし清掃してくださいのカードをドアに貼ると、ベッドメイキングはしてくれるものの、床の掃除は絶対してくれません。小さなゴミを落としてしまったり落ちてしまった毛髪が気になるので3回試しましたが3回とも掃除機かけてもらえませんでした。絶対に掃除機をかけないという強い決意が見られます。
カードにはしっかりバストイレ清掃、お部屋掃除機清掃、ベッドメイクとありますが完全な清掃は絶対やってくれません。仕事で疲れ切って戻ると床が汚いまま、フロントに言うのも億劫になり何も言いませんでしたが普通にストレス溜まりました。
とある日には18時前になっても清掃道具が出しっぱなしで、清掃員さんの機嫌が悪いのか廊下からバタンドカンと凄い音を出されてました。怖くて息を潜めて部屋の隅にいました。
風景も見れず、ベッドも風呂も落ち着けず、監獄の様な生活で4日ぐらいでもう次のホテルに行きたいと心から願ってしまいました。(ホテルを転々としています)
知り合いはもっと広い部屋を取っており、何もなかったと言っていたため部屋によって風景も綺麗だし風呂も広かったりと感想は違うのでしょう。
シングルの部屋でも比較的広かったこと、フロントの方が親切で良かったこと、朝ごはんは美味しかった点が良い所ですが私はもういいかな...という気持ちで一杯です。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル函館ヤルシーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備・清掃につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。特にお掃除につきましては、掃除機がけがなされておらず、また清掃作業音の配慮がなされていないとのご指摘をいただきましたこと深く受け止め早速、清掃担当者を含めてのミーティングを行いました。この度の一件を反省し業務に従事して参りたいと存じます。
また、眺望や客室内における換気・布団類など、この度はご満足には程遠いご宿泊となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
末筆になりますがこの度はお忙しい中貴重なご投稿を誠に有難うございました。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 有馬