楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.67
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.09
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-10 22:20:59

朝食のコスパは他を無双しています。

部屋は広い... のは正義ですが、
この部屋に限りL字型の作りでエントランスと居室が分かれてます。ユニットバスがその角。
居室は細長く、ベッドと机/テレビが両端にあります。
ベッドからテレビが遠く眼鏡必須です。
更にコンセントは部屋の両端。
=部屋の中央に広大なデッドスペースが生まれます。

なお電気ポットがありません。貸し出しもありません。
このためマグカップ一杯分以上の湯を沸かすことは不可能です。

立地は駅から遠いですがホテルまでのタクシー代を片道出してくれます。
行き or 帰りのタクシーチケットの選択制にすればなお良いかも。今回は行きはよくても帰りの道がぐちゃぐちゃだったので。

また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2023-01-14 20:46:42

この度は、ホテル函館ロイヤルシーサイドをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。一方でご不便をお掛けしてしまいましたケトルに付きましては通常各お部屋に常備してございますが当館の入れ忘れなどが考えらます。今後はこのようなことが起こらないようスタッフ間で徹底してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
またタクシーキャッシュバックの復路サービスなどアイディアをいただき今後のサービス展開の参考にさせて頂きたいと思います。室内配置など設備面では直ぐに改良できない部分もございますが接客面やご朝食内容の向上をもってお客様をお迎えして参りたいと思います。次回も是非ホテル函館ロイヤルシーサイドをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はご多忙の中、大変貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント 有馬

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
JR函館駅より徒歩10分。大門横丁へ徒歩7分。★各種無料サービス『大好評夜鳴きそば』『ウェルカムドリンク』『貸出マンガ1400冊!』『レンタサイクル』『駐車場も無料!!』
是非ご利用くださいませ(^^♪

ご利用の宿泊プラン
<連泊限定de最大40%OFF/素泊り>アメニティ交換・補充・清掃なしでお得に函館中心部ステイ
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングル(17平米)ベッド幅120cm】