楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着前に電話確認していたのに、フロントでサイド確認は分かりますが、予約が見つから無いと言われ凄く不愉快でした。他にも客が並んでおり電話確認した旨説明したら確認が取れたようでした。この様なトラブルがイヤなので電話して確認したにもかかわらず。予約が入って無いと言われてフロントで待たされたので非常に不愉快でした。お待ち下さいも無く待たせている自体おかしいと思います。私も少し強めに言ったのもありますが、フロントの対応にも問題があるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル函館ロイヤルシーサイドにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お電話でのご予約確認を頂いていたにも関わらずご到着の際に大変不愉快なご対応をしてしまい心よりお詫び申し上げます。この件につきまして担当したスタッフに状況確認と再発防止の指導を、また全スタッフに当てはまる事と真摯に受け止め今後このような事がないよう徹底して参ります。せっかくの函館のご旅行にもかかわらず至らない点があり重ねながらお詫び申し上げます。ホテル函館ロイヤルシーサイド 南山~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~JR函館駅より徒歩10分。大門横丁へ徒歩7分。★各種無料サービス『大好評夜鳴きそば』『ウェルカムドリンク』『貸出マンガ1400冊!』『レンタサイクル』『駐車場も無料!!』是非ご利用くださいませ(^^♪
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
到着前に電話確認していたのに、フロントでサイド確認は分かりますが、予約が見つから無いと言われ凄く不愉快でした。他にも客が並んでおり電話確認した旨説明したら確認が取れたようでした。この様なトラブルがイヤなので電話して確認したにもかかわらず。予約が入って無いと言われてフロントで待たされたので非常に不愉快でした。お待ち下さいも無く待たせている自体おかしいと思います。私も少し強めに言ったのもありますが、フロントの対応にも問題があるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル函館ロイヤルシーサイドにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お電話でのご予約確認を頂いていたにも関わらずご到着の際に大変不愉快なご対応をしてしまい心よりお詫び申し上げます。この件につきまして担当したスタッフに状況確認と再発防止の指導を、また全スタッフに当てはまる事と真摯に受け止め今後このような事がないよう徹底して参ります。
せっかくの函館のご旅行にもかかわらず至らない点があり重ねながらお詫び申し上げます。
ホテル函館ロイヤルシーサイド 南山
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
JR函館駅より徒歩10分。大門横丁へ徒歩7分。★各種無料サービス『大好評夜鳴きそば』『ウェルカムドリンク』『貸出マンガ1400冊!』『レンタサイクル』『駐車場も無料!!』
是非ご利用くださいませ(^^♪