楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.66
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-22 14:34:07

出張で一泊しました。結婚式も出来る立派なホテルでしたが個人客と団体客の部屋の割振が混在して通路での会話、携帯電話の使用など騒がしくてテレビの音量を上げたぐらいひどかった。海外からの宿泊者もいて中々エレベーターが使用出来ずイライラ感が募るばかりでした。食事後、部屋に戻っても騒がしいままでフロントに電話をしてクレームにして部屋を変えて貰いました。その後は何も無かったがチェックアウトの際にすぐ前日の事に触れないのはどうかと思う。ビジネスホテルではないのだからもう少し対応があっても良いのではないですか? 残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【大好評】●チェックイン17時以降チェックアウト10時まで・・だからこの価格!!●
■シングル【1名1室】一人で快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2009-06-22 21:15:02

この度は、ホテル函館ロイヤルをご利用頂き誠にありがとうございます。
函館の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑・ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この度の対応の不手際さ、部屋の割り振り等、基本的業務ならびに、誠心誠意のサービスがご提供できるように、スタッフ一同サービス向上に邁進して行く所存でございます。

予約係

ご利用の宿泊プラン
【大好評】●チェックイン17時以降チェックアウト10時まで・・だからこの価格!!●
ご利用のお部屋
【■シングル【1名1室】一人で快適です。】