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ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊カードの名前(漢字)が違った。常用漢字ではないので書きにくいのはわかるが書けないならカタカナ・平仮名で書いてもいいのでは?(往路での宿泊時はカタカナだった)スタッフお勧めの近隣の飲食店マップがあると便利。
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この度はホテル函館ロイヤルに御宿泊下さいまして誠にありがとうございました。そして2度もご利用いただいたにも関わらず、何度もご不快・ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お部屋につきましては今後客室係とも相談し、いかにお客様に快適に過ごしていただくかを考え、コンセントの配線の工夫や喫煙室であってもきちんと室内の消臭をするなどして、今後このようなご指摘を頂くことのないよう、従業員一同努めて参ります。御宿泊カードのお名前に関しましても大変失礼致しました。このような失礼を二度とせぬよう、お客様のお言葉を肝に銘じて業務に勤めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。マップなどのご提案につきましても、お客様にご満足いただけるようフロント係としても考えたく存じます。度々のご迷惑をお掛けしていながら大変恐縮ではございますが、宜しければまた函館にお越しの際は当ホテルをご用命いただけたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。末筆ではございますが、ご投稿ありがとうございました。 フロント係
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投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊カードの名前(漢字)が違った。
常用漢字ではないので書きにくいのはわかるが
書けないならカタカナ・平仮名で書いてもいいのでは?
(往路での宿泊時はカタカナだった)
スタッフお勧めの近隣の飲食店マップがあると便利。
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この度はホテル函館ロイヤルに御宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
そして2度もご利用いただいたにも関わらず、何度もご不快・ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
お部屋につきましては今後客室係とも相談し、いかにお客様に快適に過ごしていただくかを考え、コンセントの配線の工夫や喫煙室であってもきちんと室内の消臭をするなどして、今後このようなご指摘を頂くことのないよう、従業員一同努めて参ります。
御宿泊カードのお名前に関しましても大変失礼致しました。
このような失礼を二度とせぬよう、お客様のお言葉を肝に銘じて業務に勤めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
マップなどのご提案につきましても、お客様にご満足いただけるようフロント係としても考えたく存じます。
度々のご迷惑をお掛けしていながら大変恐縮ではございますが、宜しければまた函館にお越しの際は当ホテルをご用命いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
末筆ではございますが、ご投稿ありがとうございました。 フロント係