楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.67
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.12
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-17 22:58:49

宿泊カードの名前(漢字)が違った。
常用漢字ではないので書きにくいのはわかるが
書けないならカタカナ・平仮名で書いてもいいのでは?
(往路での宿泊時はカタカナだった)

スタッフお勧めの近隣の飲食店マップがあると便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2010-10-21 18:28:03

この度はホテル函館ロイヤルに御宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
そして2度もご利用いただいたにも関わらず、何度もご不快・ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

お部屋につきましては今後客室係とも相談し、いかにお客様に快適に過ごしていただくかを考え、コンセントの配線の工夫や喫煙室であってもきちんと室内の消臭をするなどして、今後このようなご指摘を頂くことのないよう、従業員一同努めて参ります。
御宿泊カードのお名前に関しましても大変失礼致しました。
このような失礼を二度とせぬよう、お客様のお言葉を肝に銘じて業務に勤めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
マップなどのご提案につきましても、お客様にご満足いただけるようフロント係としても考えたく存じます。
度々のご迷惑をお掛けしていながら大変恐縮ではございますが、宜しければまた函館にお越しの際は当ホテルをご用命いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

末筆ではございますが、ご投稿ありがとうございました。 フロント係

ご利用のお部屋
【■ツイン【2名1室】ファミリー・グループにおすすめです。】