立地2
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月18日 09:00:47
-
ビジネス用途の個人客です。
大型バス2台で大陸からの観光客の方々と同じ日になり、フロアが一緒でした。
他のホテルでは、個人客は、概ね別フロアにするなどの配慮がありますが、
同フロアでしたので、深夜早朝おかまいなく、彼らは部屋間の移動が楽なように、ドアをストッパーで開けているため大声で中国語が聞こえ、外国語の勉強になり有難うございました。
相手により、ホテル側からのマナー指導には限界があると思われますのと、団体を受け入れ、個人客への部屋割り配慮ができないほど詰め込むのであれば、個人客は受けない方が、いいのではないでしょうか。たぶん次からは他に泊まります。ひと時の団体優先は、長い意味で言えば、損していると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2014年12月18日 13:31:25
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の説明不足と配慮の不足によりお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからは十分に注意して参る所存でございます。今後も函館にお越しの際は、ホテル函館ロイヤルをご利用頂ければ幸いに存じます。末筆になりますが、口コミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【QUOカード5,000円付】ビジネスサポートパックプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙 16平米~★スマホサクサクWi-Fi接続可】
立地2
majestic0639さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- majestic0639さん [50代/男性] 2013年09月27日 20:43:14
-
函館出張のさいは
いつも利用して
いくら安いプランで泊まったからか、作業服姿からなのか、
やぶけたお札でお釣りを渡すことはやめてください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2013年11月29日 19:48:01
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのにご不快なお気持になられましたことお詫び申し上げます。今後このような事でご迷惑をおかけしないよう社員教育に取り組んでまいりますので、また函館にお越しの際も是非ホテル函館ロイヤルご利用下さいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【お値段重視!★喫煙禁煙選択不可★】客室タイプお任せですごくーーオトク!
- ご利用のお部屋
- 【シングル●喫煙・禁煙選択不可●【ホテルお任せルーム】】
立地2
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月09日 16:21:34
-
お風呂のドアを開けたトタンに香ってくるにおいには参りました。あと朝食のパンが固かったこと。値段は文句のつけようがありませんが、もう一度泊まってと言われると、考えちゃいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2013年01月12日 17:12:04
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、部屋設備とご朝食の件でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう再発防止に努めて参りますので、次回函館にお越しの際もぜひホテル函館ロイヤルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スーパーSALE半額】一人で広々シングルユース★朝食付きでこの価格!◆
- ご利用のお部屋
- 【■【シングルユース】一人で広々29平米■】
立地2
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月17日 23:13:34
-
古さが隠せない感じです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2012年06月21日 14:17:50
-
この度は、ホテル函館ロイヤルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
築年数が経過していますので、至らぬ点はリーズナブルな料金と、ぬくもりのあるサービスで対応させていただいております。
これからも従業員一同努力して参りたく存じますので、また函館にお越しの際は、是非、ホテル函館ロイヤルをご利用下さいます様、お願い致します。
またのご来館を従業員一同お待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン【2名1室】ファミリー・グループにおすすめです。】
立地1
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月02日 08:19:47
-
古い施設だから仕方ないが・・・・・・・
見合った価格では無い気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2017年09月15日 20:00:10
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのにお客様のご期待に添えず申し訳ございません。今後は、施設及びサービスの改善を図りお泊り頂いたお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、次回も是非ホテル函館ロイヤルをご利用下さいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。末筆になりますがクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫【ポイント10倍】$$楽天ポイントゲッタープラン$$
- ご利用のお部屋
- 【シングル■喫煙可 16平米~★スマホサクサクWi-Fi接続可】
立地1
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月23日 20:57:51
-
老舗のホテルです。
古さを感じます。
廊下を人が歩くと、音が筒抜けです。
函館駅から、歩いて10分程です。
ランドリーがないので、歩いて3分位のところに行かなければなりません。(4キロまで50分乾燥付き)
今回、他のビジネスホテルを殆ど宿泊した後なので、正直古さに驚きましたが、何か落ち着いて、一番熟睡できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2014年11月26日 15:43:24
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様におかれましてはご不満がお有りの中、お休みの際は熟睡できましたこと何よりでございます。今後もこりずに函館にお越しの際は是非ホテル函館ロイヤルをご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【お値段重視!★喫煙禁煙選択不可★】客室タイプお任せですごくーーオトク!
- ご利用のお部屋
- 【シングル●喫煙・禁煙選択不可●【ホテルお任せルーム】】
立地1
トノビアンカさんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- トノビアンカさん [40代/男性] 2012年10月27日 14:49:45
-
10/25宿泊しました。コンビニが遠くて困りました。部屋は広くありがたかったのですが、暗いのとコンセントが少なく困りました。学習用の電気スタンドを貸していただき事なきを得ました。スタッフの対応はとてもよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2012年11月02日 12:03:28
-
この度はホテル函館ロイヤルをご利用頂き誠にありがとうございます。館内にコンビ二が無くご不便をお掛けしました。また、お部屋の照明とコンセントなど、設備の面につきましては今後の改善課題とさせて頂きます。
お客様におくつろぎ頂けるよう努力して参りますので、次回もまたご宿泊下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●チェックイン17時以降チェックアウト10時まで・・だからこの価格!!●
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【1名1室】一人で快適です。】
立地2
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
風呂に使用済みバスマットがありました。
部屋は写真とは少し違い、
綺麗とは思えませんでした。
また浴槽にお湯をためて入ったのですがお湯を抜いたときに
浴槽のお湯がトイレのところまで流れてきて水が溜まりました
カビがたくさん浮かんでて
ショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお選びいただきましたのにご不満の残る滞在になりましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃・管理を徹底して参りますので、この度の件は何卒ご寛容頂きたく存じます。末筆になりますがクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。