投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月24日 23:18:37
-
ホテルの従業員の皆さんの応対がよかった。今度函館に行くときも必ず利用させていただきます。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月06日 23:50:33
-
去年泊まって、まあいい印象を持っていたので、今回もここにしました。
前回はツインのシングルユースだったので、シングル部屋だった今回はかなり狭さを感じました。
それと、空調が暖房になっているのには驚きました。暑くて暑くてたまりませんでした。おかげで寝付けず、開かない窓を無理矢理にちょっとだけ隙間を作り外気が入るようにしたら、気持ちよくなり、眠れましたが、それもつかの間で、ベッドの頭のすぐ上が窓になっており、日当たり良好すぎて、朝は目覚ましを待たずに、かなり早く起こされてしまいます。カーテンの隙間から入る日差しで部屋も明るくなります。
寝るときは涼しかった外気も朝は熱を帯びて結局は暑くなってしまいました。
ベッドの頭の位置と窓のこの位置は何とかならないものかと思います。
寝るときは頭寒足熱というじゃありませんか。頭を暑くされては深いです。
結局、汗をかいてしまい、シャワーを使わざるを得ません。
翌日の札幌では部屋に冷房が入っていたことを考えると、季節の変わり目での対応ができてないと思います。
従業員の態度等やサービスが良かった点を考えると非常に残念です。
同じことを、別室に泊まった者も申しておりました。
改善を望みたいところですが、ここの投稿に対してホテル側の回答がないところを見ると望み薄なのでしょうか?
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月06日 09:25:56
-
1月2~4日までツインの部屋を利用させて頂きました。とても広くゆったりとくつろげました。スタッフの方はもちろんのこと、車で行ったのですが駐車場の係の方も親切でした。6階のラウンジからの夜景がきれいで良かったです。お世話になりました。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月18日 09:33:43
-
RY09016014で12月17日に予約した者です。禁煙ルームで眺めの良いお部屋を御願いできますでしょうか??
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月08日 18:08:00
-
旅窓以外の企画ツアーで11月2日に宿泊しました。
とても過ごしやすいホテルです。
特に空調が良く、暑くも寒くもなく、風量を気にする必要もなく、乾燥することもなく、音を気にすることもなく・・・最高です。
朝食のバイキングの「イカ刺し」。もっと、おかわりすればよかったと後悔しています。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月30日 19:06:02
-
12/2シングルで予約を入れた会員番号6510063のものです。できれば851号室を指定したいのですが、無理ならば、函館山の見える8階等の高層階のお部屋をお願いできますでしょうか?冬の函館の景色を楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月25日 17:44:03
-
申し訳ありません。登録ホテルを間違えたみたいです。ご迷惑をおかけしました。。。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月25日 17:37:23
-
10月14~15日に宿泊いたしました。その時、部屋のTVの状態(映り)が悪かったので、帰宅後、ホテルのHPを通じてお知らせしたんですが、何の返答もありません。部屋の状態も、スタッフの対応も素晴らしいので、今後もこちらのホテルを利用したいと思っておりますが、出来れば、メンタル面でのサービスも心がけてほしいです。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月07日 20:03:24
-
本日から1泊宿泊(前回宿泊部屋№851指定で)ですが、到着してみると全然違う部屋に平然と通されました。聞いてみると指定部屋はツインということで一人で宿泊なので別部屋にしましたとのことでしたが、事前に当該サイトに不可の返答なかったです(こちら側でキャンセル可能な前日確認してました)。勝手に判断されてしまったのがひどい・・・お気に入りの部屋だったので一人でツインを予約することも多いのに。一方で、友人の知人は一人でこの部屋をいつも使っていることを聞いていました。それもあって予約していたのですが、その話をすると電話しましょうか・・と非常識甚だしいですね。間接的に知っているだけの人にそれも突然でしょうもない電話を入れるとよくも面と向かって言えたものとあきれてしまいました。ホテルマンにお話聞くと、顧客リスト(これって何?)に載っていない人には対応方法が違うというようなことでした。仕方ないので、用意された別部屋に泣く泣く泊まることにします。→泊まりました。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月03日 20:11:53
-
9/7(土)一泊予定ですが、前回宿泊時に最上階角部屋をご用意頂きました。今回も同タイプ(851号室)をお願いします。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月28日 01:22:05
-
2泊しましたが、スタッフの対応等とても良かったです。駅や観光ポイントから遠いように見えますが、実際はたいした距離じゃありません。むしろ観光の人なら歩いたほうが楽しいでしょう。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月07日 22:39:43
-
7月5日にツインを利用しました。
ホテルの位地は函館駅から荷物を持って歩けば遠く感じるかも知れませんが、ホテルから散策して駅前周辺は遠くないです。
ホテルの部屋はゆったりとした造りで広く、綺麗でした。11時チェックアウトなのでゆっくり過ごせました。部屋の冷蔵庫はカラなので、1階の売店で買った飲料水(適正価格)を入れる事もできて便利です。ホテルマンの対応も良かったです。
ホテルのレストランで昼食バイキングを食べましたが、量も味も満足できるものでした。
ホテルへリクエストすることは、バスルームに1人用のリンスインシャンプーが置いてあったのでボトルタイプでシャンプーとリンスを別々に使えるようにしてほしいです。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年05月28日 22:23:42
-
今週6/1(土)チェックイン、6/2(日)チェックアウト予定ですが、最上階&景色の最も良い部屋を要望致します。先日ホテルモントレ札幌エーデルホフではチェックイン時に申し出たのですが、最上階角部屋をご用意頂けました。どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年05月01日 08:30:06
-
2002年のゴールデンウイークに泊まりました。場所は繁華街・観光地からは遠く、車が有ったほうが便利です。部屋は広くホテルマンの対応も親切でとても満足できました。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年05月18日 02:30:39
-
かなり前から旅の窓口にホテルリクエストを出していたが、
いつの間に載るようになったのですね。
2回だけしか泊まっていないのですが、本当にいいホテルです。
ホテルのホームページから予約を取っていたが、
旅窓での予約が慣れていた私にとっては嬉しいです。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月22日 06:17:09
-
今年4回宿泊しました。フロントの対応も良く。お部屋も綺麗でした。ラウンジでの中年のボーイさんがとても親切にカクテルの説明をしてくれ、おいしく頂きました。ケーキもとてもおいしかった。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
初めての「函館」とても良かったです。
タクシーで着くと小さなかばんを部屋まで運んでくれました。
お礼を(チップ)を差し上げようとしたら受け取りませんでした。
外国の人が来ても受け取らないのか心配です。
使い方は別として、客の気持ちとしてはもらって欲しいのですが?
「1米ドル」では少ないですか500ワンコインか1000円か
皆さんどう思いますか?文化の違いですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する