楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.67
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

967件中 941~960件表示

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 06:29:15

今回は周年記念もあってとても安価に利用できた。
評価項目に価格があれば大変満足を付けたのだが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2005年07月02日 13:06:58

ホテル函館ロイヤルに御宿泊頂き誠にありがとうございました。
またのご来館待ち致しております。

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月21日 19:54:03

価格も安く、部屋も最高でした。シングルで申し込みましたが、ツインの部屋にして頂きました。フロントの対応にも好感が持て、朝食はバイキングだけでなく和定食を選べるのがとても気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2005年07月02日 13:19:18

ホテル函館ロイヤルに御宿泊頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様に喜んで頂けるホテルを目指し従業員一同努力してまいります。またのご来館待ち致しております。

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月15日 20:05:24

4/12一泊しました。自分的に函館では一番好きなホテルで今後も利用したいと思います。
今後も変わぬサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2005年07月02日 13:23:50

過分なお褒めのお言葉誠にありがとうございます。これからもより一層お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。またのご来館待ち致しております。

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月01日 12:46:37

3月28日にシングルユースで泊まりました。部屋はツインでゆったりしており、朝食は和・洋のバイキングでおいしくいただけました。
難は、築40年のためか、風呂の湯調節がうまくいかなかった、暖房の調節がよくわからなかった、位です。
フロントの対応もよく、満足できる一日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2005年07月02日 13:43:10

ホテル函館ロイヤルに御宿泊頂き誠にありがとうございました。湯調節、空調の件ですが大変申し訳ございませんでした。またのご来館待ち致しております。

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 09:21:48

3月18日に宿泊しました、一昨年も泊まりましたので二回目です。
サービス、雰囲気はベストでした。
所で、室温コントロールが出来ず、暖房が効き過ぎでした。
ルームサービスを呼ぶのが億劫で呼びませんでしたが、何か簡単な方法が有れば良いのですがご検討下さい。
浴衣を探すのに苦労しました、やっと見つけましたが、今後引き出しを、わざと半開きにしておいて欲しいと思います。
これ以外はとても満足でした。又機会が有れば泊まりたいと思っております。
新幹線開通後も盛況であります様、今後も良きサービスをご提供下さい。
                     以  上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2005年07月02日 13:46:51

ホテル函館ロイヤルに御宿泊頂き誠にありがとうございました。又、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のアンケートをもとに皆様にご満足頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。またのご来館待ち致しております。

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月07日 18:48:11

1月5日に宿泊しました。安い料金だったので泊まるだけ…と思っていましたが、部屋はソファ付きでバスルームには使い捨てスポンジも用意してありました。
朝食の値段は少し高いのではないかとも思いましたが、いかさしや生タラコが付いた和定食ならばまぁ仕方がないか…。
従業員の皆さんも気さくで、快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月31日 22:18:24

10月27日出張のため1泊利用させていただきました。
フロントの女性の方はとても愛想が良く、それだけで「このホテルを選んで良かった」という気分にさせてくれた上
わずかな荷物ではありましたがボーイさんが部屋まで運んでくれ6000円とは思えない豪華なフロント設備と従業員の対応には驚きました。
ただ、空調だけは大きな不満として残ります。当日は比較的暖かかったというのもありますが、暖房が効きすぎて暑くて眠れませんでした。フロントに電話したのですがファンを止めて頂くしかないとのこと。つまり外は寒いというのが前提なのか暖房しかないのです。仕方なく窓を開けて冷気を部屋に入れやっと眠りについたのでした。
これは私の不注意ではありますが窓を開けて寝てしまったために朝には風邪まで引いてしまいました・・・
北海道の方は基本的に寒がりの方が多いと伺ってはおりますが、本土の人間としては暑すぎます。来年も同じ時期に出張に来ることがあるのですが残念ながらそのときは別のホテルを選択したいというが本音ですね。それを除けば立地といいサービスといい抜群のホテルなのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月12日 11:11:18

1 眺めは何も期待出来ないが設備はよくフロントの対応がよかった
2 昼食の外での場所を聞いた所 近くの「さかえずし」を
10%引きの券とともに紹介 ここのにぎりは抜群にうまかった 秋刀魚のにぎりなど新鮮ならこそ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月10日 19:08:34

2日間どうもありがとうございました。非常に良い接客態度に感心しました。今頃の気候室内はかなり暑くなるのですが、未だに冷房が入らないのには驚きました。このホテルの責任者は自分で泊まったことがあるのでしょうか?朝起きたら汗をかいてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 21:00:10

6/13から2泊予定です。最上階(できれば突き当たりのツイン)を利用させて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月01日 20:32:25

初めての「函館」とても良かったです。
タクシーで着くと小さなかばんを部屋まで運んでくれました。
お礼を(チップ)を差し上げようとしたら受け取りませんでした。
外国の人が来ても受け取らないのか心配です。
使い方は別として、客の気持ちとしてはもらって欲しいのですが?
「1米ドル」では少ないですか500ワンコインか1000円か
皆さんどう思いますか?文化の違いですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月24日 23:18:37

ホテルの従業員の皆さんの応対がよかった。今度函館に行くときも必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 23:50:33

去年泊まって、まあいい印象を持っていたので、今回もここにしました。
前回はツインのシングルユースだったので、シングル部屋だった今回はかなり狭さを感じました。
それと、空調が暖房になっているのには驚きました。暑くて暑くてたまりませんでした。おかげで寝付けず、開かない窓を無理矢理にちょっとだけ隙間を作り外気が入るようにしたら、気持ちよくなり、眠れましたが、それもつかの間で、ベッドの頭のすぐ上が窓になっており、日当たり良好すぎて、朝は目覚ましを待たずに、かなり早く起こされてしまいます。カーテンの隙間から入る日差しで部屋も明るくなります。
寝るときは涼しかった外気も朝は熱を帯びて結局は暑くなってしまいました。
ベッドの頭の位置と窓のこの位置は何とかならないものかと思います。
寝るときは頭寒足熱というじゃありませんか。頭を暑くされては深いです。
結局、汗をかいてしまい、シャワーを使わざるを得ません。
翌日の札幌では部屋に冷房が入っていたことを考えると、季節の変わり目での対応ができてないと思います。
従業員の態度等やサービスが良かった点を考えると非常に残念です。
同じことを、別室に泊まった者も申しておりました。
改善を望みたいところですが、ここの投稿に対してホテル側の回答がないところを見ると望み薄なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年01月06日 09:25:56

1月2~4日までツインの部屋を利用させて頂きました。とても広くゆったりとくつろげました。スタッフの方はもちろんのこと、車で行ったのですが駐車場の係の方も親切でした。6階のラウンジからの夜景がきれいで良かったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年11月18日 09:33:43

RY09016014で12月17日に予約した者です。禁煙ルームで眺めの良いお部屋を御願いできますでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年11月08日 18:08:00

旅窓以外の企画ツアーで11月2日に宿泊しました。
とても過ごしやすいホテルです。
特に空調が良く、暑くも寒くもなく、風量を気にする必要もなく、乾燥することもなく、音を気にすることもなく・・・最高です。
朝食のバイキングの「イカ刺し」。もっと、おかわりすればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年10月30日 19:06:02

12/2シングルで予約を入れた会員番号6510063のものです。できれば851号室を指定したいのですが、無理ならば、函館山の見える8階等の高層階のお部屋をお願いできますでしょうか?冬の函館の景色を楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年10月25日 17:44:03

申し訳ありません。登録ホテルを間違えたみたいです。ご迷惑をおかけしました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年10月25日 17:37:23

10月14~15日に宿泊いたしました。その時、部屋のTVの状態(映り)が悪かったので、帰宅後、ホテルのHPを通じてお知らせしたんですが、何の返答もありません。部屋の状態も、スタッフの対応も素晴らしいので、今後もこちらのホテルを利用したいと思っておりますが、出来れば、メンタル面でのサービスも心がけてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 20:03:24

本日から1泊宿泊(前回宿泊部屋№851指定で)ですが、到着してみると全然違う部屋に平然と通されました。聞いてみると指定部屋はツインということで一人で宿泊なので別部屋にしましたとのことでしたが、事前に当該サイトに不可の返答なかったです(こちら側でキャンセル可能な前日確認してました)。勝手に判断されてしまったのがひどい・・・お気に入りの部屋だったので一人でツインを予約することも多いのに。一方で、友人の知人は一人でこの部屋をいつも使っていることを聞いていました。それもあって予約していたのですが、その話をすると電話しましょうか・・と非常識甚だしいですね。間接的に知っているだけの人にそれも突然でしょうもない電話を入れるとよくも面と向かって言えたものとあきれてしまいました。ホテルマンにお話聞くと、顧客リスト(これって何?)に載っていない人には対応方法が違うというようなことでした。仕方ないので、用意された別部屋に泣く泣く泊まることにします。→泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

967件中 941~960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ