11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 20:13:44
-
3泊しましたが、毎日ブレーカーが2回ずつ落ちて最悪でした。もう2度と宿泊しません。
こんなホテルあっていいのかなあー!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2023年11月30日 15:19:13
-
この度は、ホテル函館ロイヤル シーサイドをご利用下さり誠にありがとうございました。
ブレーカーが再三に渡り落ちるケースが発生し、ご滞在中ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。またご不快なお気持ちに至らせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。責任者の指示のもと早速原因追及しております。冬季間ということもあり大変ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げますとともに今後はこのようなケースが発生しないよう努めて参りたいと存じます。
フロント 有馬
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
JR函館駅より徒歩10分。大門横丁へ徒歩7分。★各種無料サービス『大好評夜鳴きそば』『ウェルカムドリンク』『貸出マンガ1400冊!』『レンタサイクル』『駐車場も無料!!』
是非ご利用くださいませ(^^♪
- ご利用の宿泊プラン
- <連泊割/朝食バイキング付>2泊以上で10%OFF♪観光&ビジネスにゆったり寛ぎの函館中心部ステイ
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>スタンダードダブル(20平米)ベッド幅140cm】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 21:56:08
-
ツインなのに
狭かった!
行きも泊まったから、
その差にびっくり
あの差で同じ料金はおかしい!
【ご利用の宿泊プラン】
●チェックイン17時以降チェックアウト10時まで・・だからこの価格!!●
■ツイン【2名1室】ファミリー・グループにおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2010年08月18日 11:18:16
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
二度もご利用いただきながら、ご不快をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルではなるべくお客様にお寛ぎいただけるよう広いお部屋をご用意しているのですが
こちらの配慮が不足していたためにお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客さまのお言葉を、貴重なご意見として真摯に受け止めまして、今後このようなことがないよう
従業員一同努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。 予約係
- ご利用の宿泊プラン
- ●チェックイン17時以降チェックアウト10時まで・・だからこの価格!!●
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン【2名1室】ファミリー・グループにおすすめです。】
食事3
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 14:34:07
-
出張で一泊しました。結婚式も出来る立派なホテルでしたが個人客と団体客の部屋の割振が混在して通路での会話、携帯電話の使用など騒がしくてテレビの音量を上げたぐらいひどかった。海外からの宿泊者もいて中々エレベーターが使用出来ずイライラ感が募るばかりでした。食事後、部屋に戻っても騒がしいままでフロントに電話をしてクレームにして部屋を変えて貰いました。その後は何も無かったがチェックアウトの際にすぐ前日の事に触れないのはどうかと思う。ビジネスホテルではないのだからもう少し対応があっても良いのではないですか? 残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【大好評】●チェックイン17時以降チェックアウト10時まで・・だからこの価格!!●
■シングル【1名1室】一人で快適です。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2009年06月22日 21:15:02
-
この度は、ホテル函館ロイヤルをご利用頂き誠にありがとうございます。
函館の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑・ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この度の対応の不手際さ、部屋の割り振り等、基本的業務ならびに、誠心誠意のサービスがご提供できるように、スタッフ一同サービス向上に邁進して行く所存でございます。
予約係
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評】●チェックイン17時以降チェックアウト10時まで・・だからこの価格!!●
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【1名1室】一人で快適です。】
食事1
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月31日 23:59:45
-
教育不足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2013年11月30日 16:18:02
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのにフロントの対応でご不快なお気持になられましたこと申し訳ございません。社員教育を徹底しお客様にご迷惑をお掛けしないよう取り組んでまいりますので、今後ともホテル函館ロイヤルにお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【秋得★紅葉で魅せる函館】オータム大バーゲン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル■喫煙可 16平米~★スマホサクサクWi-Fi接続可】
食事1
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月31日 23:58:23
-
フロントの教育はした方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2013年11月30日 16:17:39
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのにフロントの対応でご不快なお気持になられましたこと申し訳ございません。社員教育を徹底しお客様にご迷惑をお掛けしないよう取り組んでまいりますので、今後ともホテル函館ロイヤルにお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【秋得★紅葉で魅せる函館】オータム大バーゲン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル■喫煙可 16平米~★スマホサクサクWi-Fi接続可】
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 14:04:54
-
2度目です。
良いホテルですが、ホテル空調機悪くクーラー効かず。網戸なしで開窓で対応して欲しいとフロントに言われる始末。
空調が一番大事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2021年07月24日 07:54:16
-
この度はホテル函館ロイヤルシーサイドにお泊り頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のクーラーの冷房能力につきましてご不快・ご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受け早速冷房設備の運転方法見直しをさせて頂きました。より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠に有難うございました。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 有馬
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【お値段重視!★喫煙禁煙選択不可★】客室タイプお任せでとってもオトク!
- ご利用のお部屋
- 【シングル●喫煙・禁煙選択不可●【ホテルお任せルーム】】
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 09:50:30
-
チェックアウトの時間になっていないにも関わらず、清掃の方に勝手に部屋を開けられました。その後のホテルの方の対応も、すみませんと一言だけで、不快感だけが残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2016年12月28日 18:41:37
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのに清掃スタッフの件、またフロントスタッフのご対応の件でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。今後このようなことがないようスタッフへの指導を徹底して参りますので、次回函館にお越しの際も是非ホテル函館ロイヤルをご利用くださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。末筆になりますがクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【お値段重視!★喫煙禁煙選択不可★】客室タイプお任せですごくーーオトク!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン●喫煙・禁煙選択不可●【ホテルお任せルーム】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 16:10:09
-
wifi有のはずがまったく接続不能
フロントへ連絡しても”確認し連絡します”とは言ったものの
連絡無。
シャワーの水圧不足
流れないトイレ
部屋が広さはよかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2016年12月28日 18:22:38
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。せっかくお泊り頂きましたのにフロントスタッフの対応やお部屋の件でご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。今後このようなことがないようスタッフへの指導を徹底し、快適にご宿泊頂けるよう努めて参ります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。末筆になりますがクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【20時IN→翌10時OUT】お気軽ショートステイプラン♪【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙 16平米~★スマホサクサクWi-Fi接続可】
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月09日 17:16:55
-
こんなホテルに今まで泊まった事がありません。
泊まった部屋は和室でしたが、本当に泊まる部屋として使われていたのでしょうか?襖を開けると、すぐに硝子ばりになった廊下があり、冷蔵庫は入口の踏台に置いてあり、開口の度に中の物が落ちてきてました。(脚が踏み台からはみだしてるため)
窓はカーテン等もなく、眩しくて5時過ぎに子供が起きてしまいました。皆疲れもとれずに宿を後にしました!テレビも接触が悪いのと、リモコン電池もなくなり、最後はつけれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2014年11月08日 20:57:33
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の和室は宿泊用で客室として普段から使用しております。しかしながらお客様がご不満に思われた点・不快に思われた点を深く反省したく思います。申し訳ございませんでした。今後も函館にお越しの際は是非ホテル函館ロイヤルをご利用くださいませ。末筆になりますが、ご返信遅れましたこと申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【最大6名様までご利用可能!】函館旅行に便利☆みんなでワイワイ!和室に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【■和室☆1日1室■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
umepondesuさんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
- umepondesuさん [50代/女性] 2014年08月06日 16:33:54
-
二間続きの和室でしたが、チェックインした時にもう布団が敷いてあったのはまだいいとして、奥の部屋の襖を開けたら外廊下だったのには驚きました。さすがにガラス戸で仕切られてはいましたが、廊下を通る人の声が筒抜けでした。
宴会場の階だったので、察するに控室か食事用の個室だったのを客室として使ったのでしょう。その証拠に窓にはカーテンがなく障子のみで、朝は早くから明るくなり目が覚めてしまいました。クローゼットもなく、上がり框のおかしな場所に冷蔵庫が鎮座していました。
いくら繁忙期とはいえ、客室でもない部屋に宿泊客を入れるのはホテルとしての信義にもとると思います。フロントの方の感じがよかっただけに残念です。
また、部屋の掃除がまったく行き届いていませんでした。明らかに他人のものとわかる長い茶髪や縮れ毛などをゴミ箱に捨てる時の不快感といったらありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2014年11月08日 15:55:31
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の和室は宿泊用で客室として普段から使用しております。しかしながらお客様が不快に思われた点は大いに反省しなければなりません。申し訳ございませんでした。そしてご指摘ありがとうございます。末筆になりますが、ご返信が遅れましたことお許しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫【最大6名様までご利用可能!】函館旅行に便利☆みんなでワイワイ!和室に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【■和室☆1日1室■】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
souls825さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
2020年10月にも一度泊まったことがあったが、その後運営者が変わったところ、全く別物のホテルになった。
館内、客室内ともども設備は徹底して簡素化されたが(元々どんなホテルだったか考えるとこれがなんとも不釣り合い)、客室に空気清浄機はあるが電動ケトルが無いというのもなんとも珍しい。
今後泊まる機会があるかどうかは、その時にじっくり考えたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
おっしゃる通り、当館の設備はわかりやすく、簡潔にご用意しておりまして。その分料金はリーズナブルに提供できるよう努めております。
お部屋に電動ケトルがないというのは、大変ご不便をおかけ致しました。
1F貸出しコーナーに、ご自由にお使いいただけるお湯のポット、またご希望の方にはフロントにて電気ケトルの貸し出しがございますので、またご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用ください。
フロント 中村
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
JR函館駅より徒歩10分。大門横丁へ徒歩7分。★各種無料サービス『大好評夜鳴きそば』『ウェルカムドリンク』『貸出マンガ1400冊!』『レンタサイクル』『駐車場も無料!!』
是非ご利用くださいませ(^^♪