楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

竜ヶ崎プラザホテル本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

竜ヶ崎プラザホテル本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.91
  • 食事4.25

投稿者さんの 竜ヶ崎プラザホテル本館 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-27 14:54:26

朝食に出かける際、ルームメイクに入られたくなかったため、わざわざ「Don't disturb」の札をドアノブにかけて出かけたのだが、帰ってみると勝手に係が入室し、清掃を始めていた。すぐに清掃係の女性に抗議したところ、「フロントの指示が無い限り、私たちは部屋に入っちゃうんですよねぇ」という、信じられない言葉が‥。
あきれてフロントの男性にも抗議したが、こちらも侘びの一言も無いまま、「いやー、おかしいと思ったんですよ」「清掃係からこちらに部屋に入っていいかどうか、聞いてくるはずなんですが」といった要領を得ない、言い訳めいた答えが返ってくるだけ。挙句の果てにはきちんとした謝罪もないまま、「他の部屋に移りますか?」と言ってきたので、「そういう問題ではない」と抗議すると、「じゃあ、どうすればいいんですか。もうやっちゃったことは、しょうがないじゃないですか」と開き直る始末。埒があかないので、即チェックアウトしました。
ホテル運営上のルールや常識が守られない、最低のホテル。非常に不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

竜ヶ崎プラザホテル本館 2005-09-28 14:46:50

この度は当ホテルの不手際から、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。フロントとベッドメイクの確認ミスであることは間違いありません。また、その時の対応も配慮を欠くものであり、お客様には重ねて深くお詫び申しあげます。お客様の声を真摯にうけとめ今後こうしたミスが二度と起こらぬ様、全スタッフが一丸となって業務内容の見直し、応対の再教育に力を入れていく所存でございます。何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。        
  
竜ヶ崎プラザホテル
支配人 宮本和裕