楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水戸京成ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの若いスタッフの態度が最悪でした。全くホスピタリティのかけらも無く、携帯の充電器のレンタルが無いか聞くと、上から目線で持ってきたら、行うとの回答。他等々です。久しぶりに驚きました。要教育をお願いしたい。男性のスタッフは、非常にジェントルだっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水戸京成ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わらずご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。スタッフ一同改めて接客業の本質と向き合い、お客様一人一人に真心をもって接し、満足して頂けるように取り組んで参ります。改めまして、この度の件重ねて深くお詫び申し上げます。次回、お客様をお迎えさせていただく機会がございましたら、改善されたサービスでおもてなしをさせていただけるよう、精進して参る所存でございます。宿泊支配人
水戸京成ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 水戸京成ホテル のクチコミ
フロントの若いスタッフの態度が最悪でした。全くホスピタリティのかけらも無く、携帯の充電器のレンタルが無いか聞くと、上から目線で持ってきたら、行うとの回答。他等々です。久しぶりに驚きました。要教育をお願いしたい。男性のスタッフは、非常にジェントルだっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水戸京成ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらずご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
スタッフ一同改めて接客業の本質と向き合い、お客様一人一人に真心をもって接し、満足して頂けるように取り組んで参ります。
改めまして、この度の件重ねて深くお詫び申し上げます。次回、お客様をお迎えさせていただく機会がございましたら、改善されたサービスでおもてなしをさせていただけるよう、精進して参る所存でございます。
宿泊支配人