楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル望海荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月2日にステイしました。屋島の山の上にあります。屋島山上パーキングに停めたら、普通車代金300円を渡してくれました。1度だけ、山上パーキングを降りて買い物、食事出来るそうです。その際のパーキング代金負担してくれるとのこと。宿前にもパーキング(有料800円)あります、←ここ予約要ります。※ロイヤルルームについて※海と山の景色を楽しめてお勧めです。ツインベッド、畳座敷スペースあります。冷蔵庫、湯沸かし器、コップ(陶器)ありました。バスタブ、洗い場、脱衣所、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、化粧水、乳液、お風呂用のボディタオル、小タオル、バスタオル、部屋着ありました。他、フロントに置いてあるアメニティを取って使うシステム。リノベーションしてあり快適です。必要なもの揃っています。食器等リクエストすれば貸してくれるそうです。エアコン温度設定自由に出来ます。建物にエレベーター無、階段のみ。靴を脱いで、スリッパで入館しますから旅館よりですね。飲食物の持込みOK(宿に尋ねて了承済み)。景色を愉しむに最高な宿、ロイヤルルームならなお良し。1人でのんびりする為の宿泊にもってこい。お天気ならなお素晴らしい海の蒼さに出逢えるでしょうね。紅葉の時期なら屋島の艶やかさが増すでしょう。うん、次回は紅葉時期に泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル望海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル望海荘 のクチコミ
9月2日にステイしました。屋島の山の上にあります。屋島山上パーキングに停めたら、普通車代金300円を渡してくれました。1度だけ、山上パーキングを降りて買い物、食事出来るそうです。その際のパーキング代金負担してくれるとのこと。宿前にもパーキング(有料800円)あります、←ここ予約要ります。
※ロイヤルルームについて※
海と山の景色を楽しめてお勧めです。ツインベッド、畳座敷スペースあります。冷蔵庫、湯沸かし器、コップ(陶器)ありました。バスタブ、洗い場、脱衣所、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、化粧水、乳液、お風呂用のボディタオル、小タオル、バスタオル、部屋着ありました。他、フロントに置いてあるアメニティを取って使うシステム。リノベーションしてあり快適です。必要なもの揃っています。食器等リクエストすれば貸してくれるそうです。エアコン温度設定自由に出来ます。建物にエレベーター無、階段のみ。靴を脱いで、スリッパで入館しますから旅館よりですね。
飲食物の持込みOK(宿に尋ねて了承済み)。
景色を愉しむに最高な宿、ロイヤルルームならなお良し。1人でのんびりする為の宿泊にもってこい。
お天気ならなお素晴らしい海の蒼さに出逢えるでしょうね。紅葉の時期なら屋島の艶やかさが増すでしょう。
うん、次回は紅葉時期に泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する