5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
ぽぽるぽさんの 松屋旅館<栃木県> のクチコミ
- ぽぽるぽさん [30代/男性] 2012年11月26日 00:11:24
-
11月23日ツインリンクもてぎのThanksdayにて利用しました。
サーキットから車で40分ぐらいで着きます。
建物の古さは否めませんが、入り口、ロビー、部屋はきれいに掃除されてますし
受付も案内も親切に対応していただけましたので、嫌な気持ちにはなりませんでした。
お風呂は男子風呂は問題ないと思いますが、女性は1つしかない湯船の入っていない個人風呂に順番に入り形ですのでちょっと厳しいかもしれません。
うちのカミサンはシャワーだけにしたそうです。
食事は取りませんでした。隣にほぼ酒屋のコンビニがありますが、食事目的のお弁当などは期待できませんので、外食か持参をおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 松屋旅館<栃木県> 2025年07月02日 16:58:05
-
の度はツインリンクもてぎのThanks Dayに合わせてご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
館内の清掃やスタッフの対応についてお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、女性用のお風呂に関してはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、現在は限られた設備の中で対応しており、改善の余地があると感じております。今後の検討課題とさせていただきます。
また、お食事につきましてもわかりやすいご案内ができるよう工夫してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお越しいただけますと幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地4
投稿者さんの 松屋旅館<栃木県> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 22:09:32
-
素泊まりの連泊でしたが、リーズナブルで良かったと思います。3泊のうち2晩は大浴場を家族風呂として利用させていただきました。案内・説明の書類に記載されてる内容があまりにも少なく、何も情報が判りませんでした。連泊の場合、シーツ類は毎日取り換えがない事も知らされていませんでした。せめて浴衣位は毎日取り替えて欲しいものです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 松屋旅館<栃木県> 2025年07月02日 17:03:47
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご連泊中、大浴場を家族風呂としてご利用いただけたこと、またリーズナブルにご満足いただけたとのお言葉、大変ありがたく拝見いたしました。
一方で、ご案内や説明が不十分でご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
連泊時のシーツ・浴衣等の交換についてのご説明も不足しており、混乱やご不快を招いてしまいましたことを反省しております。
今後は、滞在中のお客様に必要な情報がきちんと伝わるよう、案内資料やチェックイン時のご説明を見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地3
投稿者さんの 松屋旅館<栃木県> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 17:18:13
-
トイレがフロアに一つしかない。
チェックアウトの時、ベルを鳴らしても誰も出なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 松屋旅館<栃木県> 2025年07月02日 16:50:17
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、トイレの設備やチェックアウト時の対応につきまして、ご不便、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の運営において見直し、改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室バス・トイレなし 】
立地2
投稿者さんの 松屋旅館<栃木県> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 14:01:32
-
スタッフは感じが良かったです。
客室のテレビもリモコンも、快適ではなかったです。
お風呂は大浴場が貸切だったためか、女性は家族風呂に案内されましたが1人しか入れない広さでした。
2人で入りたかったのに1人は脱衣場で順番を待ちました。とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 松屋旅館<栃木県> 2025年07月02日 16:28:48
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。スタッフへの温かいお言葉大変励みになります。しかしながら、お部屋のテレビやリモコンの操作性、大浴場のご案内につきましてはご不便と、ご期待に添えない点があり誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の設備改善やご案内方法の見直しに役立ててまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 松屋旅館<栃木県> のクチコミ
今回 予約を入れたのですが「ビジネスホテル エンドレスの方に部屋をとっておきました」ということで 松屋旅館には泊まりませんでしたが 松屋旅館の値段で泊まれたので特に問題ありませんでした!
【ご利用の宿泊プラン】
感謝をこめてサンキュープラン 平日限定
和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご予約いただき誠にありがとうございました。
系列の「ビジネスホテル エンドレス」へのご案内となりましたが、料金や対応についてご理解を賜り、心より感謝申し上げます。
ご不便はなかったとのこと、安心いたしました。今後も柔軟かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。