クチコミ

総合評価
4.48
265
5
28
4
69
3
28
2
4
1
1
部屋
4.44
接客・サービス
4.48
ロケーション
4.00
朝食
4.00
夕食
-
温泉・お風呂
4.36
設備
4.38
清潔さ
4.54
クチコミの投稿画像・動画
192
4
ビジネス
一人
2022年9月宿泊
投稿者さん
86 件のクチコミ

覚え書き 朝食付き6200円 駅から歩いて10分弱(歩きやすい道のり) 部屋は和室 室内トイレバス別 トイレはウォシュレットなし 冷蔵庫あり 接客・サービス特に問題なし 朝食は6時半から。定食スタイル(おかずは少なめだが、ご飯、みそ汁お替り自由 自分で入れるタイプ) タクシー利用しない場合、こっち。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ビジネスホテルにご宿泊を頂きまして、本当に有難う御座います。手前ども、全32室の内、18室が和室で御座います。内、2室にウオシュレットが設置致しており、洋室14室のうち12室に設置致しております。順次全室設置に向け準備中で御座います。又、2022年8月に、19室をリニュ-アル致しました。ぜひ、お電話にても、ネットお申込みでも、2022リニュ-アルシングルで検索して頂きます様宜しくお願い申し上げます。又のご来店を、心よりお待ち申し上げております。有難う御座います。
2022-10-15
4
その他
家族
2019年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

フロントの方、施設の方がとても心遣いのできる方で気持ちよく宿泊できました。部屋毎にWi-Fiが飛んでいます。エアコンは、最新の物で天井に付いています。ロビーに、コーヒーや紅茶を作って飲めるところがあります。和室に泊まりましたが、広くてゆっくりできました!朝食は、御膳にセットされていて宴会場のようなところで食べました。味噌汁と御飯は、おかわり自由です。作ってくださった方が、優しく話しかけてくださり嬉しかったです。一歳児を連れていたので、和室を探していて、こちらにしました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
26
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ビジネスホテルにご宿泊を頂きまして、本当にありがとう御座います。手前どもビジネスホテルで御座いますが、和室が約半分程御座います。昨今、洋室で過ごすことが多くなり、和室にご宿泊されたお客様より、田舎のおばあちゃん家に泊まったみたいと、お言葉を頂きます。 スタッフ一同、皆様に癒しをお届けできますように心掛けております。又のお越しを、お待ち申し上げております。
2019-11-29
4
レジャー
一人
2019年11月宿泊
sakura0049
50代/女性|1 件のクチコミ

11月23日に息子のために予約をしました。とてもフロントの方の対応が丁寧で親切だったので安心しました。真岡駅から歩きでは少し遠いかと思います。素泊まりなので行く前に「買い出し」して行きました。大浴場があるし、飲み物も無料で飲めたので良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ビジネスホテルにご宿泊を頂きまして、本当にありがとうございました。可愛いご子息を一人で宿泊させる時、母親として本当に心配ですよね。私も、一人の親として経験がございます。皆様にご安心を頂けますよう、これからも心してまいりたいと存じます。又のご利用を、お待ち申し上げております。
2019-11-29
4
レジャー
一人
2019年11月宿泊
投稿者さん
171 件のクチコミ

11月16日に宿泊しました。 18時ころに到着したのですが、宿から歩いて行ける範囲に食事できる場所はなさそうです。部屋の中身はやや年代を感じましたがきれいに掃除されていました。 朝食の食事もシンプルですが十分に感じました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ビジネスホテルにご宿泊を頂きまして、本当にありがとう御座いました。又、朝食もお召し上がり頂きまして重ねてお礼申し上げます。手前どものお米は、当店すぐそばの、お米屋さんからの、地元産コシヒカリを使用しております。沢山のお客様から、『美味しい』のお言葉を頂戴しております。お食事処で御座いますが、道路反対側に、池田屋さんの定食屋さんがございます。又、当店手作りの『うまいもんマップ』もございますが、スタッフがご案内を忘れたようでございます。大変申し訳ございませんでした。次回のご宿泊時にご説明させていただきます。是非またのご予約も心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
2019-11-21
4
レジャー
一人
2018年5月宿泊
マナブ7118
60代/男性|66 件のクチコミ

特に可もなく不可もなくと言った感じです。ただマニュアルに沿ったチエーン店と違った人間的な対応が良かったです。朝食もシンプルながら栄養的にバランスが取れた旅館のそれに近い感じがして温かみが有りました。個人的に残念だったのはシングルでなく和室であった事ぐらいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ビジネスホテルにご宿泊頂きまして、本当に有難う御座います。今回は、朝食付き和室プランからのお申し込みで御座いました。あいにく、朝食付き洋室プランが、満室でございまして、本当に残念で申し訳ございませんでした。手前ども、通常¥6048朝食付きが、ネット販売に限り¥5500にて、シングル(和室、洋室)ともご提供させて頂いております。次回ご予約時、洋室が空いていますことを、願っております。朝食も、地元のお母さんたちが、献立を考え、温かいお味噌汁もご用意して、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。これに懲りず、是非次回のご予約もお待ち申しあげております。ありがとう御座いました。
2018-05-16
4
レジャー
家族
2017年5月宿泊
。ちっぴ。
40代/女性|8 件のクチコミ

急遽の利用にもかかわらず、暖かく迎え入れてもらえ満足でした。禁煙指定をするのを忘れてしまい… 到着の30分前に気付き電話で対応してもらいました。綺麗に清掃されていたのでよかったです。ただ、一家そろって花粉症やホコリアレルギーの方は、ティッシュとかけ布団など持参がよいかと。お風呂は、温いですが小さな子供にはよかった見たいです。家族で入らせてもらえたので、嬉しかったです。 ありがとぅございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室バス付2名様〜

7
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ビジネスホテルにご宿泊を頂きまして、本当にありがとう御座いました。御日にち、お時間によりまして、大浴場も御家族様で、貸切にすることも可能な時も御座いますので、フロントに御相談下さいませ。今回お子様にも、大きなお風呂におはいり頂き、喜んで頂けましたこと、幸いで御座います。毛布、ティシュ、お布団も御希望により追加可能で御座いますので、フロントに御相談下さいませ。是非次回のご宿泊もお待ち申上げております。有難うございました。
2017-05-10
4
レジャー
友達
2016年12月宿泊
投稿者さん
29 件のクチコミ

フロントの対応とても良かったです 女性用の小浴場は、一般家庭にあるようなお風呂で一人しか入れませんが 鍵がかかるし、大きめの湯船までついてました 部屋は清潔で、歯ブラシ、ドライヤー、洗面台、冷蔵庫、浴衣付き、フリーWiFiも使えます コンセントが少ないせいか?延長コードにタコ足があって、それも便利でした 金額も安いので、機会があればまた利用したいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ビジネスホテルにご宿泊を頂きまして、本当にありがとう御座いました。手前共は、大浴場1つと、小浴場1つで御座いまして、特に女性のお客様には、大変御不便をおかけ致します。季節や、お日にちによって、大浴場を、女性のお客様に貸切にすることも可能で御座います。お手数ですが、スタッフにお声をおかけ下さいませ。是非、次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。有難う御座いました。          
2016-12-07
4
レジャー
一人
2016年11月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

夜の到着だったのでホテル、駐車場とも暗くてわかりにくいです。 接客もよく、畳の部屋で落ち着きました。 防音が悪く、他の人が廊下を歩く音まで聞こえたのは残念ですが、大浴場もぬるめのお湯でくつろげました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ビジネスホテルに、ご宿泊を頂きまして、本当にありがとう御座います。市役所から約350メ-ト南の場所に位置しておりますが、何分地方で御座いまして、夜になるとわかりにくくて本当に申し訳御座いません。防音の悪さ等御座いますが、大浴場、サウナ等でお寛ぎを頂けましたら幸いで御座います。是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難う御座いました。
2016-11-25
5
レジャー
一人
2014年10月宿泊
nirodesu8888
40代/男性|2 件のクチコミ

ついんりんくモテギでのレース観戦に宿泊しました。 ビジネスホテルというよりちょっとした旅館という感じ。 受付の女性もとても礼儀正しくてすばらしい。 通路に飾りの置石があったり和風な雰囲気が素敵。 部屋も改装されたのかとても綺麗。 木の机や急須やポットなどが旅館のそれ。 大浴場も綺麗にされており気持ちが良かったです。 少し奮発してこちらにお世話になり良かったです。 気になったところが一点。私のお部屋だけかもしれませんが、トイレに入るのに一旦玄関のスリッパに履き替えて玄関から入らなければならないところ。 段差が大きくご老人などにとっては大変ではなかろうかと思った。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室(バス付)
37
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2014年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

急遽泊まることになり家族で利用させていただきました。値段も値段なので期待してませんでしたが、お部屋の空調もよく満足です。しいていえば洗面台にかみそりはあんなにいらないのでブラシやくしのサービスがあれば良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2014年5月宿泊
kozunagi_suga
30代/男性|27 件のクチコミ

フロントの方の対応が良かったです。 いくら部屋がどうの、風呂がどうのの前に対応が良くないとダメだと思います。 その点、このホテルに関してはとても良かったです。 また泊まりに行きたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2013年5月宿泊
mooooon0133
20代/女性|1 件のクチコミ

急に決まった旅行で、宿泊する前日に予約しました。急だったにもかかわらず、とても気持ちのいい対応をして頂きました。朝食の目玉焼きが最高に美味しかったです(*^^*)従業員の方も気さくな感じがししました。特に不便もなく快適に過ごせました〜!栃木に行くときはまた利用します(*^^*)


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室バス付2名様〜

14
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、心より感謝申し上げます。素敵な旅のお手伝いが出来ました事大変嬉しく存じます。 真岡近辺には、益子焼、ツインリンク茂木、真岡駅には、新しく(キュウロク館)などが出来、機関車に関する見どころ満載な施設も出来ました。 又、こちらにお出での節は、是非お待ち申し上げております。有り難う御座いました。
2013-05-17
5
ビジネス
仕事仲間
2013年3月宿泊
さくらこ(^-^)
40代/女性|10 件のクチコミ

真岡にビジネスで来たら利用させて頂いてます。 以前宿泊した部屋より広くとてもよかったです。 毎日とてもキレイに清掃が行き届いていてますし (おかえりなさい)の声に仕事から疲れて帰ってもホッできました。 日々変わる予定に嫌な顔もせず、何時であろうと対応して頂き助かりました。 残念ながら女性は入れませんが、同行者みんなが大浴場を楽しみにしていたみたいです。 また近くにきたら利用しますね。 追伸:焼鳥楽しみにしてます(笑) ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室バス付2名様〜

37
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き有り難う御座います。 またお褒めのお言葉も頂き、とても嬉しく思っております。 更に皆さまにお喜びいただけるホテルで あるようスタッフ一同、努めて参りたいと思います。ありがとうございます。私も楽しみにしてます。
2013-04-03
4
レジャー
家族
2012年11月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

フロントの方が親切丁寧でした。楽天では2人しか泊まれない部屋しか設定されていなかったので2室予約しましたが、10畳部屋を2室取っていただいていました。子供連れだったので1室に4人まとめてくれないか相談したところ快く再設定していただけました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

おかみ手作りおにぎり お夜食付プラン(お一人様に付き、お茶、又は発泡酒1本付き)

4
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとう御座いました。御苗字が同じでしたので、ご家族様かとは思っておりましたが、ご兄弟かも?の可能性もありますし、と、いろいろ考えておりました。ご来店いただく前に、ご確認のご連絡を差し上げれば良かったのですが、こちらこそ気が利かず申し訳御座いませんでした。次回ご利用の節は、4名様でもご宿泊頂ける設定もございます。宜しければ、楽天様にお問い合わせを頂きまして、是非又のご利用を、お待ち申し上げております。日、一日と寒さが増して参ります。お体をご自愛頂きまして、お過ごしくださいませ。 有り難う御座いました。
2012-11-28
4
レジャー
家族
2012年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ツインリンクもてぎに行くために、娘と利用させていただきました。 2階の和室だったのですが、トイレにはウォシュレットも完備されており全く問題は無かったです。ただ、トイレの扉の建付けが悪くドアを閉めるのにチョットの工夫が必要でした。静かなところのために、夕食をするところを探すのに若干苦慮しましたが、その他は問題ないかと思います。翌朝の朝食もついていて非常に満足でした。もてぎに行く際はまた利用させていただこうかと思います。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室バス付2名様〜

8
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有り難う御座います。トイレの建付けの不備を、お知らせ頂き、有り難う御座います。さっそく本日改修致しました。従業員でも、なかなか気ずかないことも御座います。本当に感謝申し上げます。お食事の件は、夜9時迄営業のお店が、ホテル反対側に一軒と、徒歩2分の所に一軒御座います。24時間営業の、ジョイフルは、お車で3分の所に御座います。次回のご来店を、是非お待ち申し上げております。有り難う御座います。           
2012-05-19
4
レジャー
家族
2012年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

和室を家族で利用させていただきました。ツインリンクもてぎに行った帰りに泊まりましたが、車で30分位の距離でした。ナビがないとちょっと分かりずらい場所かもしれませんが、道路沿いに大きな看板があるホテルだったため、ひと目で見つけることができました。バス付きの部屋を利用し、とても綺麗なお風呂で、エアコンもばっちり効くし、この値段なら文句なしでした。できれば、ウォシュレット付きトイレなら最高ですね。また、もてぎに行く際は、利用させていただきたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室バス付2名様〜

4
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。ツインリンク茂木までは、農面道路(田舎の雰囲気を存分に味わうことが出来ます)を通って頂きますと国道利用よりも、15分の短縮で到着出来ます。お客様もきっと、そちらを通って行かれたのでしょうね。又こちらにお出での節は、是非お待ち申し上げております。有り難う御座います。     
2012-05-02
4
レジャー
一人
2012年1月宿泊
タブー1964
40代/男性|24 件のクチコミ

和室を1人で使わせてもらい広々としてゆっくりくつろげました。 お風呂も共同浴場で広くぽかぽかで満足です。 翌朝もお風呂入りましたがお湯が少々ぬるくなっていたので 浴槽の蛇口開きましたがボイラーを止めていたのか温水を補充出来ませんでした。 シャワーはお湯が出るので事なきを得ましたが、朝も暖かい湯船に漬かれたら よかったな。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬得】今だけお得なシングル1日3室限定 地域最安値に挑戦!プラン★タイムセール★

3
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、心より感謝申し上げます。 当ホテルでは、和室、洋室ともに、料金が均一となっておりまして、和室は、8畳あり、ゆっくりお寛げ頂けます。 大浴場は、朝は、6時から9時迄ご利用いただます。 お風呂の温度がぬるかったとの事でございますが、確認しました所、規定の時間にオンしたそうですが、此処の所の気温で、温度が上がらなかったようで御座います。 皆様に、ほっこりして頂けます様に、時間の改善に努めて参りますので、又是非、お出で頂けます様、お待ち申し上げております。有り難う御座います。
2012-02-09
5
ビジネス
一人
2011年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

11月24日、夜11時位に予約をして宿泊しました。仕事で突然の事でしたが夜遅くにチェックインしたにもかかわらず、大浴場も開けて待っていて頂き冷えた身体が暖まりました。部屋風呂よりずっと良かったです。お風呂もそうですが、やはり対応してくれた支配人さんの人柄が一番と思います。また、機会が有れば宿泊したいと思っていますので、宜しくお願いします。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
先般は、ご来館頂きまして、誠に有り難う御座います。商売とはいいながら、深夜凍りついた中でのお仕事、さぞかし大変だったことと、拝察いたします。寒さに凍えている時は、温かいお風呂が一番のご馳走だと、勝手な思い込みでしたが、お喜び頂けますと、当方も嬉しく張り合いが御座います。又、当地でお仕事の時は、是非ともお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。                支配人 大橋  
2011-12-02
5
レジャー
家族
2011年11月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

家族4人で宿泊させていただきました。部屋の写真がなかった為、だいぶ不安でしたが、実際、落ち着け、お風呂も、綺麗に清掃されて、家にいるかのようでした。温泉宿より落ち着けました。また、ホテルの方も気さくで、対応も良かったです。5分程度、車を出さないと、飲食店はないですが満足の宿でした。家族もまた、利用したいと大変気に入ってました。ホテルの方、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室(バス付)
1
6
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルに御宿泊頂きまして、心よりお礼を申しあげます。誠に有り難う御座いました。 又、温泉旅館より、お寛ぎ頂けたとの事、この上ないお言葉を、頂きまして、大変嬉しい限りでござます    これから、益々、寒さも増して参ります。   お体にお気をつけて、師走を乗り切って下さいませ。又のお越しを、心よりお待ち申し上げております。有り難う御座いました。   
2011-11-23
5
ビジネス
一人
2011年10月宿泊
kaidaー
40代/男性|12 件のクチコミ

11月19日に1泊でお世話になりました。 お部屋と食事に大変満足しています。 喫煙可能な部屋だったのですが、部屋が全く臭いが無くて快適でした。 煙草を吸う方は皆さんそうだと思うのですが、自分が吸うくせに、入った時の部屋の臭いが気になるものですが、全く気になりませんでした。 あと、夕食を1000円でお願いできるのですが、おかずの多い定食、見たいな感じで、これもまた大満足でした。品数の多い家庭料理みたいな感じです。 個人的に唯一希望を上げるとしたら、トイレにウオシュレットがあるとなお良かったです。 真岡にはたびたび行くわけではありませんが、近辺に行く際にはまた泊まるつもりです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

おかみ手作りおにぎり お夜食付プラン(お一人様に付き、お茶、又は発泡酒1本付き)

1
61
不適切なクチコミを報告する
数あるビジネスホテルの中から、当ホテルに御宿泊頂きまして、心より感謝申し上げます。 お部屋の臭いが無く、快適のお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく存じます。当店では、台風の時意外は、窓を全開にしてのお掃除を徹底いたしており、禁煙対策も施しております。禁煙希望のお客様も、その旨お伝え頂けましたら、ご希望のお部屋にご案内が可能で御座います。 お食事に関しましては、ご自分のお家に帰り(ほっと)して召し上がって頂ける様な、メニュ-と、 お食事の係も、良妻賢母のお母さんが担当しております。 トイレのウオシュレットは、只今、設置部屋を、増室している最中でございます。御予約時に、お申し付け頂ければ、設置部屋にご案内が可能で御座います。是非又の起こしを、心よりお待ち申し上げております。 有り難う御座います。  
2011-10-22