覚え書き 朝食付き6200円 駅から歩いて10分弱(歩きやすい道のり) 部屋は和室 室内トイレバス別 トイレはウォシュレットなし 冷蔵庫あり 接客・サービス特に問題なし 朝食は6時半から。定食スタイル(おかずは少なめだが、ご飯、みそ汁お替り自由 自分で入れるタイプ) タクシー利用しない場合、こっち。
部屋タイプ
和室(バス付)フロン トの方、施設の方がとても心遣いのできる方で気持ちよく宿泊できました。部屋毎にWi-Fiが飛んでいます。エアコンは、最新の物で天井に付いています。ロビーに、コーヒーや紅茶を作って飲めるところがあります。和室に泊まりましたが、広くてゆっくりできました!朝食は、御膳にセットされていて宴会場のようなところで食べました。味噌汁と御飯は、おかわり自由です。作ってくださった方が、優しく話しかけてくださり嬉しかったです。一歳児を連れていたので、和室を探していて、こちらにしました!
部屋タイプ
和室(アウトバス)11月23日に息子のために予約をしました。とてもフロントの方の対応が丁寧で親切だったので安心しました。真岡駅から歩きでは少し遠いかと思います。素泊まりなので行く前に「買い出し」して行きました。大浴場があるし、飲み物も無料で飲めたので良かったです。
部屋タイプ
シングル(アウトバス)11月16日に宿泊しました。 18時ころに到着したのですが、宿から歩いて行ける範囲に食事できる場所はなさそうです。部屋の中身はやや年代を感じましたがきれいに掃除されていました。 朝食の食事もシンプルですが十分 に感じました。
部屋タイプ
シングル(アウトバス)特に可もなく不可もなくと言った感じです。ただマニュアルに沿ったチエーン店と違った人間的な対応が良かったです。朝食もシンプルながら栄養的にバランスが取れた旅館のそれに近い感じがして温かみが有りました。個人的に残念だったのはシングルでなく和室であった事ぐらいです。
部屋タイプ
和室(アウトバス)急遽の利用にもかかわらず、暖かく迎え入れてもらえ満足でした。禁煙指定をするのを忘れてしまい… 到着の30分前に気付き電話で対応してもらいました。綺麗に清掃されていたのでよかったです。ただ、一家そろって花粉症やホコリアレルギーの方は、ティッシュとかけ布団など持参がよいかと。お風呂は、温いですが小さな子供にはよかった見たいです。家族で入らせてもらえたので、嬉しかったです。 ありがとぅございました。
部屋タイプ
和室バス付2名様〜
この部屋は現在ご利用いただけません
フロントの対応とても良かったです 女性用の小浴場は、 一般家庭にあるようなお風呂で一人しか入れませんが 鍵がかかるし、大きめの湯船までついてました 部屋は清潔で、歯ブラシ、ドライヤー、洗面台、冷蔵庫、浴衣付き、フリーWiFiも使えます コンセントが少ないせいか?延長コードにタコ足があって、それも便利でした 金額も安いので、機会があればまた利用したいです
部屋タイプ
和室(アウトバス)夜の到着だったのでホテル、駐車場とも暗くてわかりにくいです。 接客もよく、畳の部屋で落 ち着きました。 防音が悪く、他の人が廊下を歩く音まで聞こえたのは残念ですが、大浴場もぬるめのお湯でくつろげました。
部屋タイプ
和室(バス付)ついんりんくモテギでのレース観戦に宿泊しました。 ビジネスホテルというよりちょっとした旅館という感じ。 受付の女性もとても礼儀正しくてすばらしい。 通路に飾りの置石があったり和風な雰囲気が素敵。 部屋も改装されたのかとても綺麗。 木の机や急須やポットなどが旅館のそれ。 大浴場も綺麗にされており気持ちが良かったです。 少し奮発してこちらにお世話になり良かったです。 気になったところが一点。私のお部屋だけかもしれませんが、トイレに入るのに一旦玄関のスリッパに履き替えて玄関から入らなければならないところ。 段差が大きくご老人などにとっては大変ではなかろうかと思った。
部屋タイプ
和室(バス付)急遽泊まることになり家族で利用させていただきました。値段も値段なので期待してませんでしたが、お部屋の空調もよく満足です。しいていえば洗面台にかみそりはあんなにいらないのでブラシやくしのサービスがあれば良かったです。
部屋タイプ
和室(アウトバス)フロントの方の対応が良かったです。 いくら部屋がどうの、風呂がどうのの前に対応が良くないとダメだと思います。 その点、このホテルに関してはとても良かったです。 また泊まりに行きたいと思います。
部屋タイプ
和室(アウトバス)急に決まった旅行で、宿泊する前日に予約しました。急だったにもかかわらず、とても気持ちのいい対応をして頂きました。朝食の目玉焼きが最高に美味しかったです(*^^*)従業員の方も気さくな感じがししました。特に不便もなく快適に過ごせました〜!栃木に行くときはまた利用します(*^^*)
部屋タイプ
和室バス付2名様〜
この部屋は現在ご利用いただけません
真岡にビジネスで来たら利用させて頂いてます。 以前宿泊した部屋より広くとてもよかったです。 毎日とてもキレイに清掃が行き届いていてますし (おかえりなさい)の声に仕事から疲れて帰ってもホッできました。 日々変わる予定に嫌な顔もせず、何時であろうと対応して頂き助かりました。 残念ながら女性は入れませんが、同行者みんなが大浴場を楽しみにしていたみたいです。 また近くにきたら利用しますね。 追伸:焼鳥楽しみにしてます(笑) ありがとうございました。
部屋タイプ
和室バス付2名様〜
この部屋は現在ご利用いただけません
フロントの方が親切丁寧でした。楽天では2人しか泊まれない部屋しか設定されていなかったので2室予約しましたが、10畳部屋を2室取っていただいていました。子供連れだったので1室に4人まとめてくれないか相談したところ快く再設定していただけました。
宿泊プラン
おかみ手作りおにぎり お夜食付プラン(お一人様に付き、お茶、又は発泡酒1本付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室(アウトバス)ツインリンクもてぎに行くために、娘と利用させていただきました。 2階の和室だったのですが、トイレにはウォシュレットも完備されており全く問題は無かったです。ただ、トイレの扉の建付けが悪くドアを閉めるのにチョットの工夫が必要でした。静かなところのために、夕食をするところを探すのに若干苦慮しましたが、その他は問題ないかと思います。翌朝の朝食もついていて非常に満足でした。もてぎに行く際はまた利用させていただこうかと思います。ありがとうございました。
部屋タイプ
和室バス付2名様〜
この部屋は現在ご利用いただけません
和室を家族で利用させていただきました。ツインリンクもてぎに行った帰りに泊まりましたが、車で30分位の距離でした。ナビがないとちょっと分かりずらい場所かもしれませんが、道路沿いに大きな看板があるホテルだったため、ひと目で見つけることができました。バス付きの部屋を利用し、とても綺麗なお風呂で、エアコンもばっちり効くし、この値段なら文句なしでした。できれば、ウォシュレット付きトイレなら最高ですね。また、もてぎに行く際は、利用させていただきたいと思います。
部屋タイプ
和室バス付2名様〜
この部屋は現在ご利用いただけません
和室を1人で使わせてもらい広々としてゆっくりくつろげました。 お風呂も共同浴場で広くぽかぽかで満足です。 翌朝もお風呂入りましたがお湯が少々ぬるくなっていたので 浴槽の蛇口開きましたがボイラーを止めていたのか温水を補充出来ませんでした。 シャワーはお湯が出るので事なきを得ましたが、朝も暖かい湯船に漬かれたら よかったな。
宿泊プラン
【冬得】今だけお得なシングル1日3室限定 地域最安値に挑戦!プラン★タイムセール★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室(アウトバス)11月24日、夜11時位に予約をして宿泊しました。仕事で突然の事でしたが夜遅くにチェックインしたにもかかわらず、大浴場も開けて待っていて頂き冷えた身体が暖まりました。部屋風呂よりずっと良かったです。お風呂もそうですが、やはり対応してくれた支配人さんの人柄が一番と思います。また、機会が有れば宿泊したいと思っていますので、宜しくお願いします。
部屋タイプ
シングル(アウトバス)家族4人で宿泊させていただきました。 部屋の写真がなかった為、だいぶ不安でしたが、実際、落ち着け、お風呂も、綺麗に清掃されて、家にいるかのようでした。温泉宿より落ち着けました。また、ホテルの方も気さくで、対応も良かったです。5分程度、車を出さないと、飲食店はないですが満足の宿でした。家族もまた、利用したいと大変気に入ってました。ホテルの方、ありがとうございました。
部屋タイプ
和室(バス付)