楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
<良かった点>・ウェルカムドリンクは嬉しいサービスでした。<悪かった点>・自販機近くの部屋だったので、人の往来が多くガチャガチャと自販機の音がうるさかった。・エアコンを切った状態でも終始聞こえる何かの音がかなりうるさかった。・フロントが無愛想。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。生ビール始め、アルコール類にも使用可能なウェルカムドリンクサービスは、お陰様で皆様よりご好評を頂戴しており、今後も継続して参る所存で御座います。ご指摘の<悪かった点>で御座いますが、自動販売機での購入時の音等で快適にお過ごし頂けない場合におきましては、ルームチェンジ等、出来うる限りの対処を致しますので、フロントにその旨お伝え頂ければ幸いに存じます。また、極稀にお酒を飲まれたお客様方が廊下で騒がれていると言う事をお聞き致しますが、こう言った場合においてもフロントに仰って頂ければ、直ちに対処致しますので、直ぐにお申し付け下さいませ。エアコンの音につきましては、個別空調に変更したばかりの事で御座いますので、業者に依頼し調査中で御座いますが、構造上、エアコンを消している場合においては若干水の流れる音がするとの事で御座いました。最後にご指摘頂戴しました「フロントが無愛想」との事。誠に恥ずべき事では御座いますが、お客様へのお持成の心が欠け、事務的対応になっていたかと存じます。お客様への対応で私共ホテリエが重んずべき事は、お客様の気持ちになっての行動だと確信しております。今回対応させて頂いたフロントスタッフには、その心を忘れていたとしか申せません。今一度、対応したフロントスタッフのみでなく、全てのフロントスタッフ、強いては幣ホテル全てのスタッフが初心に戻り、私共の役割とは何なのかと言う事を指導して参る所存で御座います。お客様におかれましては、総合的に幣ホテルのご滞在が快適なものでは無かったかと存じます。誠に申し訳御座いませんでした。まだまだ未熟で厚かましく存じますが、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。寒さ厳しい時節柄、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
アーバイン広島エグゼクティブ(広島県)
2.0
投稿日:2014-05-23 17:55:03
マロウドイン赤坂(東京都)
3.0
投稿日:2014-02-25 11:19:49
スマイルホテル京都四条(京都府)
4.0
投稿日:2013-08-27 11:30:04
ホテルニューオウミ(滋賀県)
投稿日:2012-12-11 11:00:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヲスギさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
<良かった点>
・ウェルカムドリンクは嬉しいサービスでした。
<悪かった点>
・自販機近くの部屋だったので、人の往来が多くガチャガチャと自販機の音がうるさかった。
・エアコンを切った状態でも終始聞こえる何かの音がかなりうるさかった。
・フロントが無愛想。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
生ビール始め、アルコール類にも使用可能なウェルカムドリンクサービスは、お陰様で皆様よりご好評を頂戴しており、今後も継続して参る所存で御座います。
ご指摘の<悪かった点>で御座いますが、自動販売機での購入時の音等で快適にお過ごし頂けない場合におきましては、ルームチェンジ等、出来うる限りの対処を致しますので、フロントにその旨お伝え頂ければ幸いに存じます。
また、極稀にお酒を飲まれたお客様方が廊下で騒がれていると言う事をお聞き致しますが、こう言った場合においてもフロントに仰って頂ければ、直ちに対処致しますので、直ぐにお申し付け下さいませ。
エアコンの音につきましては、個別空調に変更したばかりの事で御座いますので、業者に依頼し調査中で御座いますが、構造上、エアコンを消している場合においては若干水の流れる音がするとの事で御座いました。
最後にご指摘頂戴しました「フロントが無愛想」との事。
誠に恥ずべき事では御座いますが、お客様へのお持成の心が欠け、事務的対応になっていたかと存じます。
お客様への対応で私共ホテリエが重んずべき事は、お客様の気持ちになっての行動だと確信しております。
今回対応させて頂いたフロントスタッフには、その心を忘れていたとしか申せません。
今一度、対応したフロントスタッフのみでなく、全てのフロントスタッフ、強いては幣ホテル全てのスタッフが初心に戻り、私共の役割とは何なのかと言う事を指導して参る所存で御座います。
お客様におかれましては、総合的に幣ホテルのご滞在が快適なものでは無かったかと存じます。
誠に申し訳御座いませんでした。
まだまだ未熟で厚かましく存じますが、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
寒さ厳しい時節柄、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。