楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月23日から1泊でお世話になりました。夜に小牧口駅に到着しましたので、一瞬ホテルの方向が解らなくなりましたが「マナ・リゾート」さんの看板を見つけ無事に到着できました。(もう少し解りやすい看板などがあると便利ですね)館内や部屋はとても綺麗でアメニティーもあり大満足でした。しかし、他の方が書かれていた空調からの水音は結構気になりました。(空調をオンにして解消)一番感激したのは朝食堂のスタッフの方の心配りと気配り。連れとはスケジュールの関係で別行動でしたが、連れもとても気に入っていました。(確かにバイキング方式を提供するホテルと比較すると「量」は負けていますが、着席してから作って頂ける卵料理の「質」は勝っています)また次回も利用してみたいホテルの一つになりました。一層のビジネスホテルを超えたクオリティーを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。小牧口駅からはご足労をお掛けし、申し訳御座いませんでした。初めて幣ホテルをご利用されるお客様にも、分り易くお越し頂ける何らかの方法を検討したいと存じます。館内・客室・アメニティーへのお褒めのお言葉。まさに現在、清掃の徹底化、アメニティーの充実を図っている最中で御座いますので、その点ご評価頂け、嬉しく思っております。今後もより一層の改善をして参る所存で御座います。空調につきまして、オンの状態にして頂くと鳴らないものの、オフの状態で若干の水音が構造上致します。この点もメーカー側と改善に向け話を進めておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いです。朝食会場のスタッフへのお褒めのお言葉。早速朝食スタッフに報告をしたところ、大変喜んでおりました。俗に言う「一流ホテル」の様な接客では御座いませんが、アットホームな対応に心掛けております。今回ご利用頂きました洋朝食は、バイキングスタイルでは味わえない、出来たての物をその場でご提供する事に拘っております。但し、改善すべき点は御座いますので、今後も試行錯誤を繰り返し、メニューの増加等、皆様にご満足頂ける様、改善して参る所存で御座います。今回数々のお褒めのお言葉を頂戴しましたが、私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。皆様より頂戴するご意見を財産とし、仰って頂いた「一層のビジネスホテルを超えたクオリティー」を目指して参りますので、次回小牧地区にお越しの際にも、幣ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。季節は師走となり、日中の冷え込みも厳しくなって参りました。体調を崩されませぬ様、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。ゼネラルマネージャー長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
エアターミナルホテル(北海道)
5.0
投稿日:2020-07-21 13:51:43
センチュリーマリーナ函館(北海道)
投稿日:2020-07-21 11:56:16
高松国際ホテル(香川県)
投稿日:2019-04-24 11:32:16
イセヤリゾート鳴門(徳島県)
投稿日:2019-04-24 08:52:51
コートホテル水戸(茨城県)
4.0
投稿日:2018-12-12 09:36:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KPLC323さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
11月23日から1泊でお世話になりました。
夜に小牧口駅に到着しましたので、一瞬ホテルの方向が
解らなくなりましたが「マナ・リゾート」さんの看板を
見つけ無事に到着できました。(もう少し解りやすい
看板などがあると便利ですね)
館内や部屋はとても綺麗でアメニティーもあり大満足でした。
しかし、他の方が書かれていた空調からの水音は結構気に
なりました。(空調をオンにして解消)
一番感激したのは朝食堂のスタッフの方の心配りと気配り。
連れとはスケジュールの関係で別行動でしたが、連れもとても
気に入っていました。(確かにバイキング方式を提供する
ホテルと比較すると「量」は負けていますが、着席してから
作って頂ける卵料理の「質」は勝っています)
また次回も利用してみたいホテルの一つになりました。
一層のビジネスホテルを超えたクオリティーを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
小牧口駅からはご足労をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
初めて幣ホテルをご利用されるお客様にも、分り易くお越し頂ける何らかの方法を検討したいと存じます。
館内・客室・アメニティーへのお褒めのお言葉。
まさに現在、清掃の徹底化、アメニティーの充実を図っている最中で御座いますので、その点ご評価頂け、嬉しく思っております。
今後もより一層の改善をして参る所存で御座います。
空調につきまして、オンの状態にして頂くと鳴らないものの、オフの状態で若干の水音が構造上致します。
この点もメーカー側と改善に向け話を進めておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いです。
朝食会場のスタッフへのお褒めのお言葉。
早速朝食スタッフに報告をしたところ、大変喜んでおりました。
俗に言う「一流ホテル」の様な接客では御座いませんが、アットホームな対応に心掛けております。
今回ご利用頂きました洋朝食は、バイキングスタイルでは味わえない、出来たての物をその場でご提供する事に拘っております。
但し、改善すべき点は御座いますので、今後も試行錯誤を繰り返し、メニューの増加等、皆様にご満足頂ける様、改善して参る所存で御座います。
今回数々のお褒めのお言葉を頂戴しましたが、私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。
皆様より頂戴するご意見を財産とし、仰って頂いた「一層のビジネスホテルを超えたクオリティー」を目指して参りますので、次回小牧地区にお越しの際にも、幣ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
季節は師走となり、日中の冷え込みも厳しくなって参りました。
体調を崩されませぬ様、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川