楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
部屋のお風呂に、髪の毛が、数本ありました。朝食時、配置がバラバラの気がします。卵や海苔がパンの方にあり、ご飯を食べてから気づきました。配膳のおばちゃんは、挨拶も無くしゃべりぱなしでした仲間の方2人で。あまり、良い気持ちはしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。配置についてのご指摘に感謝申し上げます。今一度動線を考えた上で改善に努めたいと存じます。朝食係の私語につきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。直ちに私語を慎む様、指導致しました。また、挨拶をしないと言う事も接客業以前の問題であり、こちらも厳しく指導致しました。今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
部屋のお風呂に、髪の毛が、数本ありました。
朝食時、配置がバラバラの気がします。卵や海苔がパンの方にあり、ご飯を食べてから気づきました。配膳のおばちゃんは、挨拶も無くしゃべりぱなしでした仲間の方2人で。あまり、良い気持ちはしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
配置についてのご指摘に感謝申し上げます。今一度動線を考えた上で改善に努めたいと存じます。
朝食係の私語につきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
直ちに私語を慎む様、指導致しました。
また、挨拶をしないと言う事も接客業以前の問題であり、こちらも厳しく指導致しました。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川