楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.72
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.18
  • 食事4.53

食事5

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-01 23:21:45

岡崎城から犬山城への桜と城めぐりで利用しました。
まず、フロントの対応にがっかりです。もう少し笑顔でお願いします。また、小牧城についての質問に、わかりませんの一言で終わりでした。後で気づきましたが、ウェルカムドリンクが付いていたんですね。何の説明もなく、素っ気ないフロントでした。
朝食が評判と選び、その点は、満足でした。美味しかったです。スタッフさんもいい感じでした。
美味しく頂いても、何だかスッキリしないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
小牧セントラルホテル 2018-05-31 17:49:00

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

フロントクラークの対応でご不快な思いをされた様で、大変申し訳御座いませんでした。「絶えずお客様の立場に立った接客を」と言う旨の指導をしておりますが、それがまだまだ不十分だった事を痛感しております。お客様が仰る、質問事項に対し、「分かりません」の対応は接客業に携わる者としては、言語道断の言動であり、再度お客様の立場に立った接客とはどう言った接客なのかを指導して参りたいと存じます。

この度の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
早割14プラン【14日前までのご予約で早期割引♪】 ウェルカムドリンク&朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【【早期早割】シングルルーム【禁煙】】