楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.71
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.19
  • 食事4.51

部屋5

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-03 08:03:13

今まで利用した愛知県内のビジネスホテルの中では、一番良かったです。特に朝食は大満足でした。設備もよく、アメニティも大満足。ただ、残念なのは、朝のチェックアウト前、お掃除の従業員の方々が廊下で話しているのがうるさく、また、態度もイマイチと思います。フロントは丁寧に対応して下さったのに、残念です。でも、もしまた行くことがあれば、迷わずここを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
小牧セントラルホテル 2018-10-19 18:32:46

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

冒頭のお褒めのお言葉、嬉しく拝読させて頂きましたが、その後のハウスキーパーに対する失望のお言葉。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
早速お客様のご感想をミーティング時に伝え、お客様と接する機会が少ないとは言え、接客業に携わっている身である事。お客様に快適にお過ごし頂くには、清掃は勿論の事、接遇面も重要である事を伝えた次第で御座います。
今後も頂戴したご意見を大切にし、フロントクラーク等、直にお客様と接する従業員のみでは無く、ハウスキーパーにも接遇面において教育して参ります。

ご不満な思いをされたにも関わらず、幣ホテルをご選択頂けると言うお客様の温かいお言葉を裏切る事の無き様、益々精進して参る所存で御座います。

お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、深く感謝申し上げます。

徐々に寒さも増して来ている時節折、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】愛知県第2位の朝食付【シングル】更にウェルカムドリンク付!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】