楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
大変満足いく朝食を食べ部屋へ戻ると、清掃の方が部屋を開けていました。チェックアウト時間は10時、まだ9時でしたが貴重品もある部屋のドアをオープンにするのはどういう事でしょうか。フロントのミスのようですが、このホテルではよくある事のようで、苦情を言っても半笑いで謝罪の言葉を口にするだけ。誠意を感じられません。お客様第一とホームページにあるが、即対応されず不快感の上塗りされたようで思いきりガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。折角期待され幣ホテルをご選択頂いたにも関わらず、あってはならない失態を犯し、更に誠意を感じられない謝罪。ただただ、申し訳無く思っております。こちらのご寄稿をなされた後、改めて私自身で直接謝罪とお話しをさせて頂きましたが、非常に紳士的なお客様で、最終的にはお許し頂き、またアドバイスまで頂き、感謝の念しか御座いません。今後この様な事態を二度と犯さない為にも、謝罪にあたったフロントクラーク、ハウスキーパー含め、全ての従業員に今回の件を教訓とし、徹底指導させて頂きました。今回の件、重ね重ねお詫び申し上げるとともに、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
大変満足いく朝食を食べ部屋へ戻ると、清掃の方が部屋を開けていました。
チェックアウト時間は10時、まだ9時でしたが貴重品もある部屋のドアをオープンにするのはどういう事でしょうか。
フロントのミスのようですが、このホテルではよくある事のようで、苦情を言っても半笑いで謝罪の言葉を口にするだけ。誠意を感じられません。お客様第一とホームページにあるが、即対応されず不快感の上塗りされたようで思いきりガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
折角期待され幣ホテルをご選択頂いたにも関わらず、あってはならない失態を犯し、更に誠意を感じられない謝罪。ただただ、申し訳無く思っております。
こちらのご寄稿をなされた後、改めて私自身で直接謝罪とお話しをさせて頂きましたが、非常に紳士的なお客様で、最終的にはお許し頂き、またアドバイスまで頂き、感謝の念しか御座いません。
今後この様な事態を二度と犯さない為にも、謝罪にあたったフロントクラーク、ハウスキーパー含め、全ての従業員に今回の件を教訓とし、徹底指導させて頂きました。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げるとともに、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川