楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.81
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.23
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-08 07:11:01

何度も泊まらせて頂いており、フロントの対応やドリンクサービスなど非常に良いと思います。
しかし、清掃に関しては、大変不満足…。
いずれも別の部屋で過去に2度、入口からバゲージラックまで大量に積もった埃の掃除をお願いしました。
今日の部屋も山盛り積もっています…。
確認すれば良いのにと残念な気持ちです…。
清掃の方はドアの裏部分や荷物置く場所の下は部屋ではないと思ってるんでしょうね…。
それ以外は、シャワーカーテンのカビやWIFIが繋がらないのもなんとかならないかなと毎回思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
小牧セントラルホテル 2019-11-14 17:06:33

毎々格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。

清掃不備が多々あった様で、申し訳御座いませんでした。ご意見を頂戴し即埃除去の徹底する様、指導致しました。また、シャワーカーテンのカビについても洗濯頻度を上げる事により、改善に繋げております。

WIFIに関しては、満室時等利用頻度が高くなりますと繋がり難くなる様で、心苦しく思っております。即出来る改善策として、フロントにて有線LANに繋ぐポケットWIFIの貸出を致しております。
次回ご宿泊機会が御座いましたら、是非フロントクラークにお申し付け下さいませ。

数々の貴重なご意見に感謝申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

このページのトップへ