楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.82
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.26
  • 食事4.52

設備・アメニティ1

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-19 19:34:17

ビジネスで2週間利用しました。
朝食は売りにしているように豪華で美味しかったですが、マイナスポイントが多すぎて評価が高い理由が分かりません。。
部屋のお風呂はカビだらけで、アメニティの歯ブラシで少しこすると、まっ黒になるレベル。清掃をお願いしましたが、上から見えない箇所の掃除はされておらず。。部屋自体も埃っぽくて。。
朝になると、従業員用と思われる部屋の前には靴が脱ぎ捨てられて、大声で話をされていました。朝食の厨房も離れた席でも聞き取れるほど話し声が大きく、心地よいとは言えません。
ごはんは美味しかったのに評価できないレベルでした。2回連続ハズレくじを引いただけかもしれませんが、おそらくもう宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
小牧セントラルホテル 2021-01-31 11:12:34

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

数あるホテルから弊ホテルをご選択頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る事となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
ハウスキーパー、朝食係共にお客様からのお声を共有し、今後この様な事が無き様、注意喚起させて頂きました。
私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。お客様からのお声を真摯に受け止め、絶えず改善に努めて参る所存で御座います。

今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川