楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
食事はしていないので評価不能ですが・・・清掃について過去の評価が生かされていないので評価が低いです。掃除が出来ていない部分 ・ベッドのヘッドボードと電話の下に埃がたまっていました。 ・椅子の木の部分に埃がたまっていました。 ・全体的にテーブルの上の清掃が出来ていません。えぇ、除菌ペーパーを使って全部自分で掃除しました。1回/週にでも細かい所までしっかりと清掃すればここまでならないような気がします。朝食にコスト掛けるのも判りますが、基本の清掃をしっかりとするべきなのでは?と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。お部屋の清掃の件では、不快な感情を抱かせてしまい、申し訳御座いませんでした。お客様よりご指摘頂いた箇所につきましては、即重点清掃をいたしました。ご意見を真摯に受け止め、より清掃に重きを置いて参ります。お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
食事はしていないので評価不能ですが・・・
清掃について過去の評価が生かされていないので評価が低いです。
掃除が出来ていない部分
・ベッドのヘッドボードと電話の下に埃がたまっていました。
・椅子の木の部分に埃がたまっていました。
・全体的にテーブルの上の清掃が出来ていません。
えぇ、除菌ペーパーを使って全部自分で掃除しました。
1回/週にでも細かい所までしっかりと清掃すればここまでならないような気がします。
朝食にコスト掛けるのも判りますが、基本の清掃をしっかりとするべきなのでは?と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
お部屋の清掃の件では、不快な感情を抱かせてしまい、申し訳御座いませんでした。
お客様よりご指摘頂いた箇所につきましては、即重点清掃をいたしました。
ご意見を真摯に受け止め、より清掃に重きを置いて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川