楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
301号室、ダブルベッドの部屋に通してもらえましたが、部屋が全体的にやや暗い感じですな(*_*;そこは我慢出来ますが・・・椅子の具合が悪いです。染みがあり、座ると揺れる???接続が弛いので早急に修理が必要です。ベッドは硬めです。腰痛持ちには少し辛いかも知れません。冷蔵庫が少し癖があるのか、17時に冷えた状態で入れたドリンク類が21時過ぎに出すと・・・ぬるくなってます。朝になるとしっかり冷えてます(;^_^Aあと、何となく圧迫感がありますが、1人で泊まるなら問題無いでしょう。サービスに関しては・・・スタッフは心地好い対応してもらえますし、ウェルカムドリンクが幾つか選択出来ますが、まさかのビール(小瓶)が頂けます。!!(゜ロ゜ノ)ノアメニティは・・・まあ普通ですが、使い捨てスリッパがあるのは今のご時世有難いですね(^o^)風呂も普通に使えます。個人的に気にしていたモーニングですが、刺身あり肉じゃがあり和風カレーやらひつまぶし、卵かけご飯に使う名古屋コーチンの卵、じゃこ下ろしetc・・・そこまで多いアイテムではないですが、バラエティーに富んでいます。700円なら納得です(*´∀`)ソフトドリンクも充実してます。また来たいとは思いますが、残念な点が・・・朝から玄関マットが枯れ葉やら鳥の羽など、もう少し掃除はした方が良いかと・・・勿体無いです(;o;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋に関しては現在主流の4灯式では無く、3灯式となっておりますので、やや暗く感じられたかと存じます。フロントにて電気スタンドの貸出しも御座いますので、そちらをご活用くださいませ。椅子に関しては大変失礼致しました。直ぐに交換させて頂きました。ベッドに関しては好みの問題かと存じますが、アイシン製のベッドを導入しており多くのお客様よりご好評の声を頂戴しております。冷蔵庫に関しては幾度かチェックさせて頂きましたが、特に問題は無く使用出来ました。スタッフの対応、ウェルカムドリンク、アメニティ、朝食に関してはお褒めのお言葉を頂戴し安堵しております。玄関先に関しては毎日清掃しておりましたが、ご意見を参考に頻度を上げました。ご指摘に感謝申し上げます。またの機会が御座いましたら、弊ホテルをご選択頂ければ幸いに存じます。お忙しい中ご寄稿頂き、ありがとうございました。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
301号室、ダブルベッドの部屋に通してもらえましたが、部屋が全体的にやや暗い感じですな(*_*;
そこは我慢出来ますが・・・
椅子の具合が悪いです。染みがあり、座ると揺れる???
接続が弛いので早急に修理が必要です。
ベッドは硬めです。腰痛持ちには少し辛いかも知れません。
冷蔵庫が少し癖があるのか、17時に冷えた状態で入れたドリンク類が21時過ぎに出すと・・・ぬるくなってます。
朝になるとしっかり冷えてます(;^_^A
あと、何となく圧迫感がありますが、1人で泊まるなら問題無いでしょう。
サービスに関しては・・・スタッフは心地好い対応してもらえますし、ウェルカムドリンクが幾つか選択出来ますが、まさかのビール(小瓶)が頂けます。!!(゜ロ゜ノ)ノ
アメニティは・・・まあ普通ですが、使い捨てスリッパがあるのは今のご時世有難いですね(^o^)
風呂も普通に使えます。
個人的に気にしていたモーニングですが、刺身あり肉じゃがあり和風カレーやらひつまぶし、卵かけご飯に使う名古屋コーチンの卵、じゃこ下ろしetc・・・
そこまで多いアイテムではないですが、バラエティーに富んでいます。
700円なら納得です(*´∀`)
ソフトドリンクも充実してます。
また来たいとは思いますが、残念な点が・・・
朝から玄関マットが枯れ葉やら鳥の羽など、もう少し掃除はした方が良いかと・・・勿体無いです(;o;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋に関しては現在主流の4灯式では無く、3灯式となっておりますので、やや暗く感じられたかと存じます。フロントにて電気スタンドの貸出しも御座いますので、そちらをご活用くださいませ。
椅子に関しては大変失礼致しました。直ぐに交換させて頂きました。
ベッドに関しては好みの問題かと存じますが、アイシン製のベッドを導入しており多くのお客様よりご好評の声を頂戴しております。
冷蔵庫に関しては幾度かチェックさせて頂きましたが、特に問題は無く使用出来ました。
スタッフの対応、ウェルカムドリンク、アメニティ、朝食に関してはお褒めのお言葉を頂戴し安堵しております。
玄関先に関しては毎日清掃しておりましたが、ご意見を参考に頻度を上げました。
ご指摘に感謝申し上げます。
またの機会が御座いましたら、弊ホテルをご選択頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中ご寄稿頂き、ありがとうございました。
ゼネラルマネージャー
長谷川