楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
以前はトイレの汚れなどあったが、今は相違した跡がありがんばっているのがわかったが、とりきれておらず少し残念ですが。このコロナの中、部屋で酒盛りしてる部屋があり、うるさく客質の悪さがめだったのが残念。この時期、そういうことをされた客は、出て行って頂くなど厳しく言うべきでは?検温はあっても無くても良いがホテルでの行動を言うべきと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎々格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。清掃も改善を繰り返しておりますが、まだまだ至らぬ箇所があったようで申し訳御座いませんでした。今後も絶えず改善して参る所存で御座います。ご記載頂いたようなお客様がいらっしゃった場合は、フロントクラークに仰って頂ければ注意喚起させて頂きますので、ご協力頂ければ幸いに存じます。次回のご帰館も「おかえりなさいませ」の気持ちでお待ち申し上げております。お忙しい中ご寄稿頂き、ありがとうございました。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
以前はトイレの汚れなどあったが、今は相違した跡があり
がんばっているのがわかったが、とりきれておらず
少し残念ですが。
このコロナの中、部屋で酒盛りしてる部屋があり、うるさく
客質の悪さがめだったのが残念。
この時期、そういうことをされた客は、出て行って頂くなど
厳しく言うべきでは?
検温はあっても無くても良いがホテルでの行動を言うべきと
考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎々格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
清掃も改善を繰り返しておりますが、まだまだ至らぬ箇所があったようで申し訳御座いませんでした。
今後も絶えず改善して参る所存で御座います。
ご記載頂いたようなお客様がいらっしゃった場合は、フロントクラークに仰って頂ければ注意喚起させて頂きますので、ご協力頂ければ幸いに存じます。
次回のご帰館も「おかえりなさいませ」の気持ちでお待ち申し上げております。
お忙しい中ご寄稿頂き、ありがとうございました。
ゼネラルマネージャー
長谷川