楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
旅行で4/15~17日の2泊3日で宿泊。ホテルは全体的に古い感じがあり、エレベーターの調子が悪かったのか扉が開くと直ぐに閉まり2回挟まり、打ったところに発赤ができました。とても痛かったです。朝食バイキングが売りとのことですが、特別美味しいわけでもなく、ごくごく普通。ウェルカムドリンクは有難いのですが、室内に備え付けのコーヒーや紅茶パックでもあればなお良かったです。もう泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。エレベーターの件ではご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。即業者様に点検をお願いし、現在は改善しております。当ホテル自慢の朝食もご満足頂けなかったようで、非常に残念に思っております。更に皆様にご満足頂けるよう、改善を繰り返して参る所存で御座います。備え付けのコーヒーや紅茶パックは今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
旅行で4/15~17日の2泊3日で宿泊。
ホテルは全体的に古い感じがあり、エレベーターの調子が悪かったのか扉が開くと直ぐに閉まり2回挟まり、打ったところに発赤ができました。とても痛かったです。朝食バイキングが売りとのことですが、特別美味しいわけでもなく、ごくごく普通。ウェルカムドリンクは有難いのですが、室内に備え付けのコーヒーや紅茶パックでもあればなお良かったです。もう泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
エレベーターの件ではご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。即業者様に点検をお願いし、現在は改善しております。
当ホテル自慢の朝食もご満足頂けなかったようで、非常に残念に思っております。
更に皆様にご満足頂けるよう、改善を繰り返して参る所存で御座います。
備え付けのコーヒーや紅茶パックは今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川