楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
エアコン本体外側にホコリがびっしりついていて不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
久方ぶりのご宿泊を頂き、誠に有難う御座いました。また、複数のご寄稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エアコン、ユニットバスに不備があり、申し訳御座いませんでした。エアコンはお声を頂戴した直後に清掃をし、ユニットバスに関してもシャワーカーテンの交換頻度を上げております。お客様からのお声を真摯に受け止め、今後も改善を繰り返して参る所存で御座います。今回の件、重ねてお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ファーイーストビレッジホテル横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-07-11 14:07:20
ホテルアルファーワン御殿場インター(静岡県)
投稿日:2023-11-07 11:19:19
投稿日:2023-11-07 11:18:34
第2サニーストンホテル(大阪府)
投稿日:2022-10-29 10:06:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
corolla_GTさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
エアコン本体外側にホコリがびっしりついていて不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
久方ぶりのご宿泊を頂き、誠に有難う御座いました。
また、複数のご寄稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エアコン、ユニットバスに不備があり、申し訳御座いませんでした。
エアコンはお声を頂戴した直後に清掃をし、ユニットバスに関してもシャワーカーテンの交換頻度を上げております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後も改善を繰り返して参る所存で御座います。
今回の件、重ねてお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川