楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
残念な点部屋の掃除が行き届いておらず…最初に部屋に入った時から宿泊の間ずっとピーナツが床に落ちてたり…ライトに埃がたまってたりしてました。良かった点フロントの対応は丁寧でしたし、ウェルカムドリンクも種類があってよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。清掃不備の件、誠に申し訳御座いませんでした。私共では清掃後に清掃責任者の点検、フロントスタッフの点検と、二重のチェックでお客様をお迎えするよう心掛けておりますが、より一層点検強化を図って参る所存で御座います。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
残念な点
部屋の掃除が行き届いておらず…最初に部屋に入った時から宿泊の間ずっとピーナツが床に落ちてたり…ライトに埃がたまってたりしてました。
良かった点
フロントの対応は丁寧でしたし、ウェルカムドリンクも種類があってよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
清掃不備の件、誠に申し訳御座いませんでした。
私共では清掃後に清掃責任者の点検、フロントスタッフの点検と、二重のチェックでお客様をお迎えするよう心掛けておりますが、より一層点検強化を図って参る所存で御座います。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川