楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
とにかくスタッフ(男性)の対応が悪かったです。朝食付きプランで予約したのに受け付けで朝食代を更に請求されました。請求されたのでとりあえず料金を支払いましたが、しばらくしておかしいと思い指摘したら申し訳なさそうな感じもなく無骨な口調で「そうでしたね。失礼しました。」と言われ返金されて終わりでした。ミスは仕方ないと思いますがせめて真摯に対応してほしかったです。また、ランドリーを使用したかったため、使い方を聞いたら予約制ですとだけ教えてくれてその他の説明はしてくれませんでした。予約時間になってランドリー室に行ったら鍵がかかっていて受付で聞いたらようやく鍵を渡してくれ、使い方の説明を受けましたが、最初に聞いたときに何故全て教えてくれなかったのか疑問です。あくまで対応してくれた方のみの対応が悪かっただけなので他のスタッフの方はしっかり対応してくれるとは思いますが・・・かなり残念でした。朝食はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数々のご無礼、不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフにはお客様のご寄稿を見せた上で、厳重注意をし、反省をしておりました。今一度、全スタッフでお客様のお立場に立った接客に心がけて参る所存で御座います。最後の、朝食はとてもおいしかったのお言葉に、お客様には失礼かとは存じますが、少しばかり安堵しております。今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
とにかくスタッフ(男性)の対応が悪かったです。
朝食付きプランで予約したのに受け付けで朝食代を更に請求されました。
請求されたのでとりあえず料金を支払いましたが、しばらくしておかしいと思い指摘したら申し訳なさそうな感じもなく無骨な口調で「そうでしたね。失礼しました。」と言われ返金されて終わりでした。ミスは仕方ないと思いますがせめて真摯に対応してほしかったです。
また、ランドリーを使用したかったため、使い方を聞いたら予約制ですとだけ教えてくれてその他の説明はしてくれませんでした。予約時間になってランドリー室に行ったら鍵がかかっていて受付で聞いたらようやく鍵を渡してくれ、使い方の説明を受けましたが、最初に聞いたときに何故全て教えてくれなかったのか疑問です。
あくまで対応してくれた方のみの対応が悪かっただけなので他のスタッフの方はしっかり対応してくれるとは思いますが・・・かなり残念でした。
朝食はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数々のご無礼、不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフにはお客様のご寄稿を見せた上で、厳重注意をし、反省をしておりました。
今一度、全スタッフでお客様のお立場に立った接客に心がけて参る所存で御座います。
最後の、朝食はとてもおいしかったのお言葉に、お客様には失礼かとは存じますが、少しばかり安堵しております。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。
ゼネラルマネージャー
長谷川