楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.80
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.23
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-09 17:34:33

部屋は、少し古いと思いますので、そう感じさせない程の 清掃が大切だと思います。ベッド上の、火災警報器?感知器?も 汚れた雑巾で拭き取ったのか、茶色い汚れが着いたままでしたし、驚いたのは、お風呂の排水が弱かったので 栓を抜いたところ 髪の毛がビッチリ固まっていました。ファブリーズも、とても年期が入っていて、触るのも躊躇する感じです。

いろいろな ホテルに泊まっていますが、今回の半額の価格でも、綺麗に清掃されていますし、残念でした。男性の方は もしかしたら 気にはならないかもしれませんが、主婦は やばり清掃には目がいってしまいます。心を込めて一室一室、清掃お願いしたいです。

朝食会場は、新しく綺麗で良かったです。メニューは多くはありませんが 美味しく頂けました。

フロントの方の対応は 良かったと思います。

もう一度利用することは無いと思いますが、意見は大切だと思いまして投稿しました。次のお客様が気持ちよく利用できますように改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
小牧セントラルホテル 2024-04-10 15:42:09

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

先ずは清掃不備の件、申し訳ございませんでした。
数々のご指摘を頂戴し、まだまだ未熟なホテルである事を実感しております。
今一度初心に立ち返り、心を込めた清掃の強化に励んで参ります。

清掃不備があったにも関わらず、朝食会場、フロントクラークの対応にはお褒めの言葉を頂戴し、お客様の寛大さに感謝申し上げます。

今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、厚かましくも倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【カップル満足プラン♪】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】