風呂1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 17:45:47
-
引越しに伴い1泊しましたが
ベッドカバーが
古く、清潔さが感じられず
熟睡出来ませんでした
清潔感は大切だと思いました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 小牧セントラルホテル 2023年05月19日 16:32:12
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ベッドカバーの件ではご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。
順次新しい物に取り換えておりますので、ご容赦頂ければ幸いに存じます。
築32年と新しいホテルでは御座いませんが、リニューアル施工、清掃の強化をして参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 全部屋改装しました!早割7プラン【7日前までのご予約で早期割引♪】 ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【【早期早割】シングルルーム【喫煙】】
風呂1
もっちー72793さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- もっちー72793さん [40代/男性] 2023年02月14日 23:21:55
-
ウェルカムドリンクにビールがあるのが素晴らしい!仕事終わりには良い癒やしになった。
アメニティはフロントに男女別の洗顔料、化粧水、乳液があり、部屋にはシャンプー、ボディーソープ、ハンドソープ、バスソルト、ボディータオル、備え付けスリッパ、使い捨てスリッパまであり値段の割に充実。
テレビも一人には十分な大きさで手入れされた加湿空気清浄機も置いてあり好印象。
しかし、シャワーカーテンがものすごくくさい!!生乾きを繰り返して雑菌繁殖!!バスソルトあるけどお湯をためてつかる気にもなれない!!風呂の扉が開いてたら部屋まで匂いがして睡眠妨害!!
たまには漂白したり取り替えて欲しい。。これのせいでリピートはないです。他がすばらしいだけに残念!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 小牧セントラルホテル 2023年02月22日 17:05:14
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
数々のお褒めのお言葉を頂き光栄に存じます。
しかしながら、シャワーカーテンにおいて不快感を与えてしまい、申し訳御座いませんでした。
定期的にクリーニングしておりますが、更に頻度を上げるよう改善して参ります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★当館1番人気!【スタンダード格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂1
corolla_GTさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- corolla_GTさん [40代/男性] 2022年07月30日 09:50:43
-
エアコン本体外側にホコリがびっしりついていて不快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 小牧セントラルホテル 2022年08月16日 17:01:55
-
久方ぶりのご宿泊を頂き、誠に有難う御座いました。
また、複数のご寄稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エアコン、ユニットバスに不備があり、申し訳御座いませんでした。
エアコンはお声を頂戴した直後に清掃をし、ユニットバスに関してもシャワーカーテンの交換頻度を上げております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後も改善を繰り返して参る所存で御座います。
今回の件、重ねてお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂1
corolla_GTさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- corolla_GTさん [40代/男性] 2022年07月30日 09:49:53
-
風呂がかび臭く、不快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 小牧セントラルホテル 2022年08月16日 17:01:45
-
久方ぶりのご宿泊を頂き、誠に有難う御座いました。
また、複数のご寄稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エアコン、ユニットバスに不備があり、申し訳御座いませんでした。
エアコンはお声を頂戴した直後に清掃をし、ユニットバスに関してもシャワーカーテンの交換頻度を上げております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後も改善を繰り返して参る所存で御座います。
今回の件、重ねてお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月07日 05:55:24
-
部屋のお風呂に、髪の毛が、数本ありました。
朝食時、配置がバラバラの気がします。卵や海苔がパンの方にあり、ご飯を食べてから気づきました。配膳のおばちゃんは、挨拶も無くしゃべりぱなしでした仲間の方2人で。あまり、良い気持ちはしませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 小牧セントラルホテル 2017年06月19日 12:31:08
-
この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
配置についてのご指摘に感謝申し上げます。今一度動線を考えた上で改善に努めたいと存じます。
朝食係の私語につきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
直ちに私語を慎む様、指導致しました。
また、挨拶をしないと言う事も接客業以前の問題であり、こちらも厳しく指導致しました。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】数量限定!☆ウェルカムドリンク&拘りの朝食バイキング付シングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂1
津軽のスカジャンさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 津軽のスカジャンさん [30代/男性] 2016年08月23日 03:55:20
-
シャワーカーテンが黒カビだらけで不衛生
浴室の手すりの継ぎ目に毛が付着したままだったりと、水場の目につくところの汚れが目立ちました。
利用者目線での清掃を心がけると安さと相まってもっと良くなると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 小牧セントラルホテル 2016年09月08日 11:58:25
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
先ずは、ご不快な思いをされた事に対し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
私共では、清掃後の清掃責任者による点検・フロントクラークによる点検と徹底していたつもりでしたが、今回のご意見を頂戴し、まだまだである事を痛感致しました。
ご意見を頂戴後、直ちにお客様の投稿を拝読させ、お客様目線での清掃・点検に心掛ける様、指導致しました。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【26周年記念プラン】 ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【謝恩シングル【禁煙】】
風呂1
nejiyasanさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- nejiyasanさん [30代/男性] 2011年10月28日 15:52:42
-
特にホテル自体には問題ないと思いますが、お風呂がせまいのと壁がきれいではなかったと思います。二日目はそれもあったのでスーパー銭湯にいきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 小牧セントラルホテル 2011年11月02日 07:50:05
-
この度は小牧セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘のユニットで御座いますが、改装とまでは現時点では難しい課題ではありますので、再度清掃を徹底しまして快適にご利用頂けるホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤 浩也
- ご利用の宿泊プラン
- 【洋朝食付シングルルーム】出来立ての洋朝食・ウェルカムドリンク付!【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
ほっしゃん10318さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- ほっしゃん10318さん [40代/男性] 2010年09月19日 23:45:06
-
初めて利用させていただきました。駅からも近く、ロケーション的には問題ありません。
食事のついていなかったプランでしたが、+\600~\700で洋食・和食の選択が可能とリーズンzブルです。コンビニは、ホテルと少し離れているので、先に買ってからチェックインすることをお勧めします。
さて、実際の部屋ですが、きれいで問題なかったのですが、1点だけ。風呂のカーテンがいわゆる”部屋干しの洗濯物の臭い”状態で、かなり強烈でした。部屋に入ったとたん分かるほど、酷いものでした。各部屋にファブリーズを置いておくのはいかがでしょうか?
実際、置いてあるホテルはいくつも見たことがあります。ご検討下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【謝恩価格!【5,000円ポッキリプラン】ウェルカムドリンク付!
- ご利用のお部屋
- 【5,000円ポッキリプラン】
風呂1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 20:54:51
-
毎週利用しています。またこれからも継続利用させていただく予定です。
全体的には値段の割りにサービス、設備とも良いと思っており満足しています。
(特にウエルカムドリンクは有難いですね!)
ただ今後のために1点だけ苦情を。
荷物を減らすために毎週クリーニングを出してますが、クリーニング後の衣服が、
カビ臭いというか何というか、とにかく異常に臭いです。
くしゃみが出ますし、目にもツーンときます。
コンビニでファブリーズ買ってベトベトに振りかけても取れません。
全ての高評価を打ち消すほどキツイです。
一度皆さんもご自分の服を出して、確認してみてはいかがでしょうか?
強く改善を希望します。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 小牧セントラルホテル 2009年10月31日 14:18:57
-
毎々当ホテルへ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ソフト面・ハード面に関しては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変有り難く、また従業員一同非常に嬉しく思っております。
お客様より「満足」のお言葉を頂ける事が、私共サービス業に携わる者が至福の極みを味わえる瞬間で御座います。
今後も、更にお客様に満足して頂けるホテル作りに邁進して参る所存で御座います。
さて、クリーニングの件で御座いますが、ご不快なお思いをされました事に対し、先ずは心より謝罪をさせて頂きます。
誠に申し訳御座いませんでした。
委託しておりますクリーニング業者にも状況を説明し、原因究明にあたっておる次第で御座います。
過去にこう言った事例が御座いませんでしたので、今後の為にも一度詳細をお伺いしたく、直接ご連絡差し上げたいと思っておりますが、宜しいでしょうか。
お手数をお掛けし、誠に恐縮では御座いますが、下記アドレスにご連絡頂きましたら、追ってこちらからご連絡を差し上げたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川 博久
e-mail:k.central.hotel@tuba.ocn.ne.jp
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 数量限定!☆ウェルカムドリンク付シングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【得々シングル】
風呂1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 22:03:44
-
宿泊料は、安くて良かった。ただ、
近くにコンビニがないのが難点でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 『第二弾!』不況に負けるな!【5500円GOGOプラン】 ☆シングルウェルカムドリンク付♪☆
- ご利用のお部屋
- 【期間限定!限界価格!超格安シングル】
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 16:07:43
-
朝食は、口コミ評価通りの品数も多くて良かったと思います。
ただカウンター横有料のコーヒーは、アイスコーヒーを飲もうとしたら先着の人がコーヒー利用者じゃないのに、氷をごっそりクーラーボックスから持ってイカれたので、氷がなくなっていました。
やむを得ずホットコーヒーにしました。
スーパーのように保冷のために
持っていかれました。
ちょっとマナー違反であると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 小牧セントラルホテル 2023年09月03日 17:39:13
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
朝食は皆様よりご好評の声を頂戴しており、今後もコストパフォーマンスを重視し、お召上がりになった皆様にご満足頂けるよう、精進して参ります。
コーヒーサーバーの氷の件で御座いますが、氷が不足している際はフロントクラークにご遠慮なくお申し付け下さいませ。直ぐに補充させて頂きます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2019】愛知県第2位の朝食付【シングル】更にウェルカムドリンク付!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 17:27:34
-
洗濯機と乾燥機が無料で使えるのでありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 小牧セントラルホテル 2023年08月31日 17:17:30
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
予約制とはなりますが、弊ホテルのランドリー室は無料で洗濯機、ガス乾燥機、洗剤が使用出来、多くの長期滞在のお客様よりご好評を頂戴しております。
今後も皆様にお喜び頂けるサービスを提供して参る所存で御座います。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 全部屋改装しました!早割28プラン【28日前までのご予約で早期割引】 ウェルカムドリンク付【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【早期早割】シングルルーム【禁煙】】
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 19:41:11
-
穴の開いたカーテンを使っている、リモコンの掃除ができてない
この2つはすぐ改善できると思うのですぐ対応してほうがいいと思います。
排水の音が気になる、工事が必要と思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 小牧セントラルホテル 2019年08月20日 16:17:06
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
清掃不備があり、誠に申し訳御座いませんでした。ご指摘頂戴しました二項目は、即ハウスキーパーとのミーティングにて報告をし、改善させて頂きました。
排水の音につきましては、即と言う訳には参らず心苦しく思いますが、次回改装時の参考意見とさせて頂き、改善したく存じます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★当館1番人気!【ビジネス応援格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月03日 15:56:40
-
名古屋空港からも比較的近く、平日の朝の渋滞とは逆の方向に向かう感じで、渋滞に巻込まれる事なくほぼ時間通りに空港に着くことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 小牧セントラルホテル 2018年07月14日 15:14:21
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
幣ホテルは県営名古屋空港からお車で約15分の距離に位置し、空港ご利用のお客様も多数ご宿泊されます。
またの機会が御座いましたら、幣ホテルをご選択頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル満足プラン♪】ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 14:13:12
-
宿泊日は3月末でしたが日中の気温がかなり高く部屋の温度が暑くて不快だった。空調が暖房と送風の切り替えしかなく室温を下げることが出来ず窓を開けて対応した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 小牧セントラルホテル 2018年04月21日 15:59:39
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
先ずは空調の件で快適にお過ごし頂けなかった事に対し、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
幣ホテルのエアコンはビルマルチ式と言う方式を採用しており、お客様のご指摘の通り暖房と冷房の切換えが出来ない構造となっております。その為、季節の変わり目には赤外線ヒーター、若しくは扇風機をフロントにてご用意しており、室内温度が合わないお客様にはお部屋までお持ちし、対応致しております。ハード面の問題で根本的な解決は今直ぐには困難では御座いますが、今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】 カップル満足プラン♪朝食バイキング・ウェルカムドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
hide52さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- hide52さん [30代/男性] 2017年05月28日 23:51:13
-
部屋のエアコンの吸気口、冷蔵庫の吸気口、ホコリが詰まっている状態。
掃除にもコストがかかるのだろうけれど、毎日でなくとも、週~2週に1度くらいはやろうか。結局、効きにも影響するから、電気代コストが高まって、相殺。
客のリピート率の面ではやったほうがいいよ、うん。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 小牧セントラルホテル 2017年06月04日 17:45:09
-
この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
エアコンの吸気口、冷蔵庫の吸気口へのご指摘、感謝申し上げます。
吸気口に関しては、1カ月に1度のペースで清掃を行っておりますが、今回のご指摘において、更なる頻度で行わなければならない事を痛感致しました。
ご指摘頂戴した翌日に清掃係の元でミーティングを行い、既に全室清掃させて頂きました。
まだまだ未熟なホテルで御座いますが、絶えずお客様目線に立ってのチェック、指導を徹底して参りたいと存じます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー シングル最安プラン! ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーシングル【喫煙】】
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月22日 21:07:49
-
出張で初めて利用しました。建屋としては一見、きれいな施設とお見受けしましたが、せっかくランクアップしたと思っていた部屋の換気口や部屋の端々に掃除が行き届いてないのか ホコリがたまっていて、朝5時ごろから咳がとまりませんでした。隣の部屋から咳が聞こえましたので、掃除が行き届いていないのは、自分の部屋にかぎったことじゃなかったのかも?
その他、ウェルカムサービスや朝食会場、アクセス性は申し分なかっただけにここが悔やまれます。少なくとも、各部屋の空気清浄機を常備したほうが良いのかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 小牧セントラルホテル 2017年03月14日 15:32:10
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
快適にお過ごし頂けなかったご様子で、ただただ申し訳なく思っております。
お客様からのご指摘は、直ちにハウスキーパーミーティングにて報告し、換気口、部屋の隅々まで埃を除去する様、指示だしをし、絶えずお客様のお立場になって清掃する様指導致しました。
空気清浄機の導入に関しましても、前向きに検討させて頂きたく存じます。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げますと共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップシングル【禁煙】】
xyz789789さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- xyz789789さん [30代/女性] 2014年10月13日 22:38:40
-
お粥が美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 小牧セントラルホテル 2014年10月14日 11:52:09
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか?
お粥が美味しかったと言うお言葉、非常に嬉しく拝見致しました。
お粥に関しては、数量限定となりますが、軽朝食をご選択の方にモーニングセット(トースト・サラダ・ドリンク)かお粥かをご選択頂いております。
このお粥は京都の料亭の物を参考に、出汁餡を掛けて頂く物で、お召し上がり頂いたお客様からは
、「美味しかった」と言うお声を多数頂戴しております。
今後も皆様に喜んで頂けるメニューを考えて参りたいと存じます。
朝晩は随分冷え込む様になりました。風邪などひかれませぬ様、お身体ご自愛下さいませ。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★全部屋改装しました!★【コンチネンタルブレックファストプラン】ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 19:33:40
-
部屋の掃除が行き届いていなかったのが残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 小牧セントラルホテル 2013年01月24日 10:32:33
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
お部屋のお掃除が行き届いていなかったと言う失態。
誠に申し訳御座いませんでした。
リニューアル後はより一層、客室チェック等を入念に行っておりましたが、落ち度があったものと思われます。
今一度、気を引き締め、清掃及びチェックの徹底を図って参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【不況に負けるな!GOGOプラン】☆ウェルカムドリンク付♪☆!【春得】
- ご利用のお部屋
- 【不況に負けるな!GOGOプラン♪】
風呂1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
部屋は、少し古いと思いますので、そう感じさせない程の 清掃が大切だと思います。ベッド上の、火災警報器?感知器?も 汚れた雑巾で拭き取ったのか、茶色い汚れが着いたままでしたし、驚いたのは、お風呂の排水が弱かったので 栓を抜いたところ 髪の毛がビッチリ固まっていました。ファブリーズも、とても年期が入っていて、触るのも躊躇する感じです。
いろいろな ホテルに泊まっていますが、今回の半額の価格でも、綺麗に清掃されていますし、残念でした。男性の方は もしかしたら 気にはならないかもしれませんが、主婦は やばり清掃には目がいってしまいます。心を込めて一室一室、清掃お願いしたいです。
朝食会場は、新しく綺麗で良かったです。メニューは多くはありませんが 美味しく頂けました。
フロントの方の対応は 良かったと思います。
もう一度利用することは無いと思いますが、意見は大切だと思いまして投稿しました。次のお客様が気持ちよく利用できますように改善よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
先ずは清掃不備の件、申し訳ございませんでした。
数々のご指摘を頂戴し、まだまだ未熟なホテルである事を実感しております。
今一度初心に立ち返り、心を込めた清掃の強化に励んで参ります。
清掃不備があったにも関わらず、朝食会場、フロントクラークの対応にはお褒めの言葉を頂戴し、お客様の寛大さに感謝申し上げます。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、厚かましくも倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。
ゼネラルマネージャー
長谷川