総合2
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月15日 04:11:52
-
大変満足いく朝食を食べ部屋へ戻ると、清掃の方が部屋を開けていました。
チェックアウト時間は10時、まだ9時でしたが貴重品もある部屋のドアをオープンにするのはどういう事でしょうか。
フロントのミスのようですが、このホテルではよくある事のようで、苦情を言っても半笑いで謝罪の言葉を口にするだけ。誠意を感じられません。お客様第一とホームページにあるが、即対応されず不快感の上塗りされたようで思いきりガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 小牧セントラルホテル 2019年09月28日 17:48:08
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
折角期待され幣ホテルをご選択頂いたにも関わらず、あってはならない失態を犯し、更に誠意を感じられない謝罪。ただただ、申し訳無く思っております。
こちらのご寄稿をなされた後、改めて私自身で直接謝罪とお話しをさせて頂きましたが、非常に紳士的なお客様で、最終的にはお許し頂き、またアドバイスまで頂き、感謝の念しか御座いません。
今後この様な事態を二度と犯さない為にも、謝罪にあたったフロントクラーク、ハウスキーパー含め、全ての従業員に今回の件を教訓とし、徹底指導させて頂きました。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げるとともに、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】 ☆5連泊~プラン☆ 泊まれば泊まるだけお得♪朝食付♪ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 23:13:50
-
すみません。私の主観でしかないのですが、
腰痛持ちなので、椅子・ベッドが固くて
仕事、就寝どちらも苦痛でした。
あと、スーツケースを置くアルミ製の折り畳み台ですが、
誰かが座るのかわ分かりませんが、足が曲がっていてスーツケースを
置くとずり落ちてしまってストレスでした。
その台に張り紙がしてあり、「座るなだか何だか、、、云々」と忘れましたが、
変な使い方をして壊す奴もバカですが、張り紙をして壊れていても
知らんぷりのホテルもどうかな。
「この台はどうやって使うのですか?使い方を教えてください。」
とメモを残して置いたら、その日の夜に新品になっていました。???
ただ、いろいろ書きましたが、フロントの方はとても親切に対応して頂きました。
椅子が固くて仕事にならない旨を伝えたら、違うタイプの椅子を部屋まで運んでくれました。
ありがとうございました。
でも、やっぱり、ストレスフリーで泊まりたいです。
いろいろ改善した頂けると素晴らしいホテルになると思います。
今後に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 小牧セントラルホテル 2019年08月20日 16:07:37
-
長きに渡り幣ホテルをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。
幣ホテルのベッドはアイシン製の若干硬めの物を使用しており、多くのお客様からは大変ご好評のお声を頂戴しておりますが、お客様におかれましては、快適に睡眠がとれなかったと言う事で残念に感じております。数室では御座いますが、比較的柔らかめのシモンズ製ベッドもご用意しており、プランとしても提供しておりますので、次回ご宿泊頂く機会が御座いましたら、そちらのプランをご選択頂ければ幸いに存じます。
荷物を置くためのバケッジラックで御座いますが、椅子と勘違いされるお客様が多くいらっしゃり、仰る通り注意書きのタグを付け対策をしております。しかしながら、それでもお座りになられるお客様がいらっしゃり、定期的に交換をしておりますが、恥ずかしながらストックが間に合っていない状況に御座います。今後はストック数の増加を検討させて頂きます。
フロントクラークの対応についてはお褒めの言葉を頂戴し、安堵しております。
ソフト面は勿論の事、ハード面の改善も徐々にして参り、ストレスフリーでご宿泊頂ける様、最善を尽くして参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】 ☆5連泊~プラン☆ 泊まれば泊まるだけお得♪ ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
naokey0710さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- naokey0710さん [40代/男性] 2019年07月26日 21:22:16
-
今回、連休を挟んで前後で2回、宿泊をしましたが、1回目の部屋はタバコ臭?部屋がとても臭いました。喫煙ルームなので仕方がないのかもしれませんが、今まで他のホテルで喫煙室でそんなに臭ったことは、ありませんでした。一番酷かったのがお風呂の仕切りカーテン。とても汗臭く不快でした。毎回洗っていないのでしょうか?しかし2回目に泊まった部屋は部屋もお風呂の仕切りカーテンも臭いませんでした。良かった点は、初回は2泊でしたが、エコのため?シーツ交換は希望の方のみと記載があったので交換しなくてもいいかな、と思い希望のタグを掛けていかなかったのですが、仕事が終わり帰ってくると部屋はきちんと清掃されており、シーツも交換してありました。もう一度利用するかといえば、微妙です。9月にも同じ所へ出張するのですが・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 小牧セントラルホテル 2019年08月20日 15:53:45
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
お客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
シャワーカーテンについては、毎日の水洗い拭き取りは無論、定期的に交換をしておりますが、更に交換頻度を高める様、指導致しました。
私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル創りに邁進して参る所存で御座います。
今回の件、重ねてお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップシングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 21:08:23
-
毎回利用して思うのが、風呂場のカーテンがカビていて
いなや臭いを発しているのが・・・。
清掃員は気がついていないのか、いるのか・・・
あと以前に、予約してあるのに予約キャンセルされていますとか
確認せずに言い合いになったことがあるが。。。
そのとき、何も謝罪もなかったのがね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 小牧セントラルホテル 2019年05月26日 16:45:03
-
毎々格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
ご不快な思いをされ、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、個々の従業員がどのお客様に対してもお持て成しの心を持って清掃、接客にあたれる様、今後も指導して参る所存で御座います。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 全部屋改装しました!早割28プラン【28日前までのご予約で早期割引】 ウェルカムドリンク付【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【早期早割】シングルルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 14:11:49
-
安いけど
部屋のカーテンはヤニが滴り変色して
喫煙室ながらちょっとひどいかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 小牧セントラルホテル 2017年05月07日 11:09:44
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
カーテンは定期的にクリーニングしておりますが、喫煙室においてはやはり直ぐに変色してしまいます。お客様からご指摘を頂戴してから、直ちに順にクリーニングに出している最中で御座います。ご指摘に感謝申し上げると共に、今後喫煙室においては、クリーニングの頻度を上げて参りたいと存じます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー シングル最安プラン! ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーシングル【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スーパーマン 9314さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- スーパーマン 9314さん [50代/男性] 2017年04月30日 05:45:15
-
ハード面は改装しただけあってビジネスホテルとしては普通以上のレベルで不満はありませんが、フロントマンの応対は1人を除いては皆情けない。コンビニのアルバイトの方がずっとまともですよ。値段の高い、安いに関わらず一応ホテルなのですから、いらっしゃいませ、ありがとうございます、気をつけて行ってらっしゃいませ、○○でございます、のような話し方をするのは当たり前でしょう?ため口とは言わない迄も接客訓練が施されていないことは明白です。他のホテルが空いていなければまた泊まるかもしれませんが、一度他の同価格レベルのビジネスホテルを利用なさって学ばれたら如何でしょうか?ハードが良いから接客は
疎かで構わないとお考えでしょうか?あと灰皿の設置場所が案内図と違います。私の車は5ナンバーですが駐車場の横幅がとても狭いので建物同様リニューアルなさっては如何でしょう?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 小牧セントラルホテル 2017年05月07日 10:55:55
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
フロントクラークの応対で不快な思いをなされたご様子。申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いたご意見を拝読し、小生自身の指導の至らなさを痛感致しております。
接客においては多くのお客様よりお褒めのお言葉を頂戴しており、それらのお言葉に安堵し、指導が行き届いていなかった事は否めません。
ご意見を真摯に受け止め、再度徹底指導して参る所存で御座います。
灰皿の設置場所の相違に関しては、早急に修正したいと存じます。ご指摘に感謝申し上げます。
駐車場に関しては、隣接の駐車場、第二駐車場を設けておりますが、第二駐車場までは徒歩3~4分とやや距離があり、なるべく多くのお客様に隣接の駐車場にお停め頂ける様、配慮させて頂いております。その点ご理解頂けますと幸いに存じます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】 ~2連泊プラン~ 泊まれば泊まるだけお得♪ ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 16:37:18
-
トイレットペーパーのところに、毛があったり、ホコリがたまってたり、汚く、清掃がしっかりされていなかったので評価下です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 小牧セントラルホテル 2017年04月05日 18:22:00
-
この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
清掃不備の件、お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
清掃後は清掃責任者の点検、フロントクラークの点検と行っておりますが、まだまだ至らない点が多い事を痛感致しております。
今後も朝礼時において、お客様からのご指摘の落とし込み、また点検においてもより細かい箇所までチェックする様、指導して参りたいと存じます。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を頂きたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★全部屋改装しました!★【カップル満足プラン♪】21%OFF!!ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 18:35:54
-
すごく評価が高かったので期待してましたが…
1番残念だったのがシャワーカーテンがカビだらけだったことです。
部屋側から見るとキレイだけど浴槽に入ってびっくり!
黒カビだらけで一気に気分が悪くなりました。
こういうところまでちゃんとチェックしてきれいにして欲しいです。
それから朝食のひつまぶしも先着順でなくなってしまうので早く食べに行かないと食べられません。
その説明はないのでひつまぶし食べたい方は早めに行くことです。
それ以外は特に問題無しでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 小牧セントラルホテル 2017年01月28日 18:50:01
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
先ずはシャワーカーテンの件で気分を害された事に謝罪申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
私共では清掃後、清掃責任者による点検、更にフロントクラークによる点検と毎日行っており、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂ける事を心掛けておりますが、今回のご感想でまだまだであると痛感致しております。
直ちにミーティングを行い、清掃責任者より提案も御座いましたので、既に実行しております。
ひつまぶしにつきましては日替り限定品となりますが、提供する際はなるべく多くのお客様にお召上がり頂ける様、料理長と打合せを行いました。
今回の件、重ね重ね謝罪申し上げますと共に、改善する事項をご教示頂きました事に、感謝申し上げます。
次回ご宿泊頂くチャンスが御座いましたら、「良くなった」と思って頂ける様、日々精進して参る所存で御座います。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップシングル【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 15:35:39
-
思ったほどお風呂も大きくなく普通でした。ドアの開け閉めの音が響いてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 小牧セントラルホテル 2016年07月16日 20:36:24
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ご満足頂けなかった様で、非常に心苦しく思っております。
今後も改善出来る箇所は即改善し、即改善が困難な箇所についても、検討課題とさせて頂き、改善出来る方向へと持って参る次第で御座います。
またの機会が御座いました際には、幣ホテルを切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂★
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップシングル【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヲスギさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- ヲスギさん [30代/男性] 2012年12月11日 10:31:41
-
<良かった点>
・ウェルカムドリンクは嬉しいサービスでした。
<悪かった点>
・自販機近くの部屋だったので、人の往来が多くガチャガチャと自販機の音がうるさかった。
・エアコンを切った状態でも終始聞こえる何かの音がかなりうるさかった。
・フロントが無愛想。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 小牧セントラルホテル 2012年12月12日 15:05:24
-
この度は幣ホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
生ビール始め、アルコール類にも使用可能なウェルカムドリンクサービスは、お陰様で皆様よりご好評を頂戴しており、今後も継続して参る所存で御座います。
ご指摘の<悪かった点>で御座いますが、自動販売機での購入時の音等で快適にお過ごし頂けない場合におきましては、ルームチェンジ等、出来うる限りの対処を致しますので、フロントにその旨お伝え頂ければ幸いに存じます。
また、極稀にお酒を飲まれたお客様方が廊下で騒がれていると言う事をお聞き致しますが、こう言った場合においてもフロントに仰って頂ければ、直ちに対処致しますので、直ぐにお申し付け下さいませ。
エアコンの音につきましては、個別空調に変更したばかりの事で御座いますので、業者に依頼し調査中で御座いますが、構造上、エアコンを消している場合においては若干水の流れる音がするとの事で御座いました。
最後にご指摘頂戴しました「フロントが無愛想」との事。
誠に恥ずべき事では御座いますが、お客様へのお持成の心が欠け、事務的対応になっていたかと存じます。
お客様への対応で私共ホテリエが重んずべき事は、お客様の気持ちになっての行動だと確信しております。
今回対応させて頂いたフロントスタッフには、その心を忘れていたとしか申せません。
今一度、対応したフロントスタッフのみでなく、全てのフロントスタッフ、強いては幣ホテル全てのスタッフが初心に戻り、私共の役割とは何なのかと言う事を指導して参る所存で御座います。
お客様におかれましては、総合的に幣ホテルのご滞在が快適なものでは無かったかと存じます。
誠に申し訳御座いませんでした。
まだまだ未熟で厚かましく存じますが、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
寒さ厳しい時節柄、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】数量限定!☆ウェルカムドリンク付シングルプラン☆【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【得々シングル】
総合2
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月26日 12:04:13
-
壁がとても薄いのが残念。
スリッパを清潔しているか、拭いているか疑問?
パソコン用の電源、コンセントの余りが無かったのが残念。
スタッフの接客は素晴らしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 小牧セントラルホテル 2012年07月29日 07:47:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
スリッパに関してのルームチェックが不十分であったと痛感致しております。
再度のルームチェックの徹底化を図って参る所存で御座います。
コンセントに関しましては、貸出用のコンセントもご用意しております。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤 浩也
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
何度も泊まらせて頂いており、フロントの対応やドリンクサービスなど非常に良いと思います。
しかし、清掃に関しては、大変不満足…。
いずれも別の部屋で過去に2度、入口からバゲージラックまで大量に積もった埃の掃除をお願いしました。
今日の部屋も山盛り積もっています…。
確認すれば良いのにと残念な気持ちです…。
清掃の方はドアの裏部分や荷物置く場所の下は部屋ではないと思ってるんでしょうね…。
それ以外は、シャワーカーテンのカビやWIFIが繋がらないのもなんとかならないかなと毎回思います…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎々格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
清掃不備が多々あった様で、申し訳御座いませんでした。ご意見を頂戴し即埃除去の徹底する様、指導致しました。また、シャワーカーテンのカビについても洗濯頻度を上げる事により、改善に繋げております。
WIFIに関しては、満室時等利用頻度が高くなりますと繋がり難くなる様で、心苦しく思っております。即出来る改善策として、フロントにて有線LANに繋ぐポケットWIFIの貸出を致しております。
次回ご宿泊機会が御座いましたら、是非フロントクラークにお申し付け下さいませ。
数々の貴重なご意見に感謝申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川