楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.72
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.18
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 15:35:39

思ったほどお風呂も大きくなく普通でした。ドアの開け閉めの音が響いてました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
小牧セントラルホテル 2016年07月16日 20:36:24

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

ご満足頂けなかった様で、非常に心苦しく思っております。

今後も改善出来る箇所は即改善し、即改善が困難な箇所についても、検討課題とさせて頂き、改善出来る方向へと持って参る次第で御座います。

またの機会が御座いました際には、幣ホテルを切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂★
ご利用のお部屋
【ランクアップシングル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 17:28:24

他ね宿泊施設がなかったので、仕方ないですが、次は綺麗な宿に宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
小牧セントラルホテル 2024年04月10日 16:05:57

4件のご寄稿が同一のお客様から故、同文とさせていただいております。

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

総体的に満足度が低かったご様子で、残念に思うと共に改善の大切さを痛感しております。
築30年以上経過しておりますが、より清潔感のあるホテルとなるよう、努力精進して参ります。

お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★当館1番人気!【スタンダード格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 17:25:21

コストパフォーマンスが良かったつだすが、部屋、風呂はいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
小牧セントラルホテル 2024年04月10日 16:05:24

4件のご寄稿が同一のお客様から故、同文とさせていただいております。

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

総体的に満足度が低かったご様子で、残念に思うと共に改善の大切さを痛感しております。
築30年以上経過しておりますが、より清潔感のあるホテルとなるよう、努力精進して参ります。

お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★当館1番人気!【スタンダード格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 18:57:03

旅行で4/15~17日の2泊3日で宿泊。
ホテルは全体的に古い感じがあり、エレベーターの調子が悪かったのか扉が開くと直ぐに閉まり2回挟まり、打ったところに発赤ができました。とても痛かったです。朝食バイキングが売りとのことですが、特別美味しいわけでもなく、ごくごく普通。ウェルカムドリンクは有難いのですが、室内に備え付けのコーヒーや紅茶パックでもあればなお良かったです。もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
小牧セントラルホテル 2022年05月11日 15:58:23

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

エレベーターの件ではご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。即業者様に点検をお願いし、現在は改善しております。

当ホテル自慢の朝食もご満足頂けなかったようで、非常に残念に思っております。
更に皆様にご満足頂けるよう、改善を繰り返して参る所存で御座います。

備え付けのコーヒーや紅茶パックは今後の検討課題とさせて頂きます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


      ゼネラルマネージャー
         長谷川

サービス2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 07:13:34

今まで色々ビジネスホテルを利用しているが、リピートは無いと断言出来る程悪いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
小牧セントラルホテル 2021年12月26日 16:03:35

過日は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

不手際があったようで申し訳御座いませんでした。
具体的にどのような点に不手際があったのか、ご教授頂ければ幸いに存じます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
         長谷川

ご利用の宿泊プラン
【カップル満足プラン♪】ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月08日 07:11:01

何度も泊まらせて頂いており、フロントの対応やドリンクサービスなど非常に良いと思います。
しかし、清掃に関しては、大変不満足…。
いずれも別の部屋で過去に2度、入口からバゲージラックまで大量に積もった埃の掃除をお願いしました。
今日の部屋も山盛り積もっています…。
確認すれば良いのにと残念な気持ちです…。
清掃の方はドアの裏部分や荷物置く場所の下は部屋ではないと思ってるんでしょうね…。
それ以外は、シャワーカーテンのカビやWIFIが繋がらないのもなんとかならないかなと毎回思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
小牧セントラルホテル 2019年11月14日 17:06:33

毎々格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。

清掃不備が多々あった様で、申し訳御座いませんでした。ご意見を頂戴し即埃除去の徹底する様、指導致しました。また、シャワーカーテンのカビについても洗濯頻度を上げる事により、改善に繋げております。

WIFIに関しては、満室時等利用頻度が高くなりますと繋がり難くなる様で、心苦しく思っております。即出来る改善策として、フロントにて有線LANに繋ぐポケットWIFIの貸出を致しております。
次回ご宿泊機会が御座いましたら、是非フロントクラークにお申し付け下さいませ。

数々の貴重なご意見に感謝申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 04:11:52

大変満足いく朝食を食べ部屋へ戻ると、清掃の方が部屋を開けていました。
チェックアウト時間は10時、まだ9時でしたが貴重品もある部屋のドアをオープンにするのはどういう事でしょうか。
フロントのミスのようですが、このホテルではよくある事のようで、苦情を言っても半笑いで謝罪の言葉を口にするだけ。誠意を感じられません。お客様第一とホームページにあるが、即対応されず不快感の上塗りされたようで思いきりガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
小牧セントラルホテル 2019年09月28日 17:48:08

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

折角期待され幣ホテルをご選択頂いたにも関わらず、あってはならない失態を犯し、更に誠意を感じられない謝罪。ただただ、申し訳無く思っております。
こちらのご寄稿をなされた後、改めて私自身で直接謝罪とお話しをさせて頂きましたが、非常に紳士的なお客様で、最終的にはお許し頂き、またアドバイスまで頂き、感謝の念しか御座いません。
今後この様な事態を二度と犯さない為にも、謝罪にあたったフロントクラーク、ハウスキーパー含め、全ての従業員に今回の件を教訓とし、徹底指導させて頂きました。

今回の件、重ね重ねお詫び申し上げるとともに、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 ☆5連泊~プラン☆ 泊まれば泊まるだけお得♪朝食付♪ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スーパーマン 9314さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

スーパーマン 9314さん [50代/男性] 2017年04月30日 05:45:15

ハード面は改装しただけあってビジネスホテルとしては普通以上のレベルで不満はありませんが、フロントマンの応対は1人を除いては皆情けない。コンビニのアルバイトの方がずっとまともですよ。値段の高い、安いに関わらず一応ホテルなのですから、いらっしゃいませ、ありがとうございます、気をつけて行ってらっしゃいませ、○○でございます、のような話し方をするのは当たり前でしょう?ため口とは言わない迄も接客訓練が施されていないことは明白です。他のホテルが空いていなければまた泊まるかもしれませんが、一度他の同価格レベルのビジネスホテルを利用なさって学ばれたら如何でしょうか?ハードが良いから接客は
疎かで構わないとお考えでしょうか?あと灰皿の設置場所が案内図と違います。私の車は5ナンバーですが駐車場の横幅がとても狭いので建物同様リニューアルなさっては如何でしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
小牧セントラルホテル 2017年05月07日 10:55:55

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

フロントクラークの応対で不快な思いをなされたご様子。申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いたご意見を拝読し、小生自身の指導の至らなさを痛感致しております。
接客においては多くのお客様よりお褒めのお言葉を頂戴しており、それらのお言葉に安堵し、指導が行き届いていなかった事は否めません。
ご意見を真摯に受け止め、再度徹底指導して参る所存で御座います。

灰皿の設置場所の相違に関しては、早急に修正したいと存じます。ご指摘に感謝申し上げます。

駐車場に関しては、隣接の駐車場、第二駐車場を設けておりますが、第二駐車場までは徒歩3~4分とやや距離があり、なるべく多くのお客様に隣接の駐車場にお停め頂ける様、配慮させて頂いております。その点ご理解頂けますと幸いに存じます。

お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 ~2連泊プラン~ 泊まれば泊まるだけお得♪ ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヲスギさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

ヲスギさん [30代/男性] 2012年12月11日 10:31:41

<良かった点>
・ウェルカムドリンクは嬉しいサービスでした。

<悪かった点>
・自販機近くの部屋だったので、人の往来が多くガチャガチャと自販機の音がうるさかった。
・エアコンを切った状態でも終始聞こえる何かの音がかなりうるさかった。
・フロントが無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
小牧セントラルホテル 2012年12月12日 15:05:24

この度は幣ホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。

生ビール始め、アルコール類にも使用可能なウェルカムドリンクサービスは、お陰様で皆様よりご好評を頂戴しており、今後も継続して参る所存で御座います。

ご指摘の<悪かった点>で御座いますが、自動販売機での購入時の音等で快適にお過ごし頂けない場合におきましては、ルームチェンジ等、出来うる限りの対処を致しますので、フロントにその旨お伝え頂ければ幸いに存じます。
また、極稀にお酒を飲まれたお客様方が廊下で騒がれていると言う事をお聞き致しますが、こう言った場合においてもフロントに仰って頂ければ、直ちに対処致しますので、直ぐにお申し付け下さいませ。

エアコンの音につきましては、個別空調に変更したばかりの事で御座いますので、業者に依頼し調査中で御座いますが、構造上、エアコンを消している場合においては若干水の流れる音がするとの事で御座いました。

最後にご指摘頂戴しました「フロントが無愛想」との事。
誠に恥ずべき事では御座いますが、お客様へのお持成の心が欠け、事務的対応になっていたかと存じます。
お客様への対応で私共ホテリエが重んずべき事は、お客様の気持ちになっての行動だと確信しております。
今回対応させて頂いたフロントスタッフには、その心を忘れていたとしか申せません。
今一度、対応したフロントスタッフのみでなく、全てのフロントスタッフ、強いては幣ホテル全てのスタッフが初心に戻り、私共の役割とは何なのかと言う事を指導して参る所存で御座います。

お客様におかれましては、総合的に幣ホテルのご滞在が快適なものでは無かったかと存じます。
誠に申し訳御座いませんでした。

まだまだ未熟で厚かましく存じますが、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

寒さ厳しい時節柄、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】数量限定!☆ウェルカムドリンク付シングルプラン☆【秋得】
ご利用のお部屋
【得々シングル】

サービス1

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 22:07:49

とにかくスタッフ(男性)の対応が悪かったです。
朝食付きプランで予約したのに受け付けで朝食代を更に請求されました。
請求されたのでとりあえず料金を支払いましたが、しばらくしておかしいと思い指摘したら申し訳なさそうな感じもなく無骨な口調で「そうでしたね。失礼しました。」と言われ返金されて終わりでした。ミスは仕方ないと思いますがせめて真摯に対応してほしかったです。

また、ランドリーを使用したかったため、使い方を聞いたら予約制ですとだけ教えてくれてその他の説明はしてくれませんでした。予約時間になってランドリー室に行ったら鍵がかかっていて受付で聞いたらようやく鍵を渡してくれ、使い方の説明を受けましたが、最初に聞いたときに何故全て教えてくれなかったのか疑問です。
あくまで対応してくれた方のみの対応が悪かっただけなので他のスタッフの方はしっかり対応してくれるとは思いますが・・・かなり残念でした。

朝食はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
小牧セントラルホテル 2024年03月30日 16:16:28

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

数々のご無礼、不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

当該スタッフにはお客様のご寄稿を見せた上で、厳重注意をし、反省をしておりました。
今一度、全スタッフでお客様のお立場に立った接客に心がけて参る所存で御座います。

最後の、朝食はとてもおいしかったのお言葉に、お客様には失礼かとは存じますが、少しばかり安堵しております。

今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【カップル満足プラン♪】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

サービス1

楽天19767324さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

楽天19767324さん [60代/男性] 2022年02月11日 19:35:47

2月の7日から9日に宿泊させて頂きました。コロナ対策は信頼出来ると思う基準にあると思われます。食事は評判通り美味しかったです。
エアコンの効きが悪くて寒く鼻水が出て、花粉症が始まったかなぁと思ってましたが、
原因はエアコンのフィルターを塞ぐ程の埃の固まりでした、ダニのせいですね。
取り外して袋に密封したら快適になりました、スタッフには無視されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
小牧セントラルホテル 2022年02月23日 16:40:29

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

コロナ対策は万全を期して行っております。
ご朝食はお褒めのお言葉を頂戴し、安堵致しております。

しかしながら、エアコンの件では申し訳御座いませんでした。
弊ホテルではスタッフの清掃、業者様の細部までのクリーニングを定期的に行っておりますが、至らなかったようです。直ぐにご意見を取り入れ、現在は清掃を行っている最中で御座います。また、業者様のクリーニング頻度も上げるように検討させて頂きます。

お忙しい中ご寄稿頂き、有難う御座いました。


      ゼネラルマネージャー
         長谷川

サービス1

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 20:32:23

冷暖選択権なしのエアコンで部屋がとても暑い。
かといって、窓の開閉はできない。
無料ランドリーは19時の段階で本日空きなしと回答。
チェックイン時に渡された「お飲み物券」の説明もなし。
客層が悪いのか枠外に車を止めており早朝に出せない車も。
ここまで、基本ができていないホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
小牧セントラルホテル 2021年04月30日 17:19:26

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

エアコンの件、窓の件ではご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
本来窓は開閉可能ですが、確認したところお客様がご宿泊されたお部屋は、開閉レバーの故障が御座いました。大変失礼いたしました。

無料ランドリーに関しては、公平性を保つため、2時間のご予約制とさせて頂いております。お飲物券に関しては、履歴にて過去ご宿泊されたお客様へは、お疲れの事と存じますので、敢えて説明を省略しております。無論、初めてご来館のお客様に対しては、ご説明差し上げております。
駐車場に関しては、極力隣接の駐車場にお停め頂く為に、私共が他のお客様のご迷惑にならない範囲でご案内差し上げております。
しかしながら、数々の誤解を与えてしまった事に重ね重ねお詫び申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 ~4連泊プラン~ 泊まれば泊まるだけお得♪ ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ