楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.72
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.18
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

立地3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 04:11:52

大変満足いく朝食を食べ部屋へ戻ると、清掃の方が部屋を開けていました。
チェックアウト時間は10時、まだ9時でしたが貴重品もある部屋のドアをオープンにするのはどういう事でしょうか。
フロントのミスのようですが、このホテルではよくある事のようで、苦情を言っても半笑いで謝罪の言葉を口にするだけ。誠意を感じられません。お客様第一とホームページにあるが、即対応されず不快感の上塗りされたようで思いきりガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
小牧セントラルホテル 2019年09月28日 17:48:08

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

折角期待され幣ホテルをご選択頂いたにも関わらず、あってはならない失態を犯し、更に誠意を感じられない謝罪。ただただ、申し訳無く思っております。
こちらのご寄稿をなされた後、改めて私自身で直接謝罪とお話しをさせて頂きましたが、非常に紳士的なお客様で、最終的にはお許し頂き、またアドバイスまで頂き、感謝の念しか御座いません。
今後この様な事態を二度と犯さない為にも、謝罪にあたったフロントクラーク、ハウスキーパー含め、全ての従業員に今回の件を教訓とし、徹底指導させて頂きました。

今回の件、重ね重ねお詫び申し上げるとともに、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 ☆5連泊~プラン☆ 泊まれば泊まるだけお得♪朝食付♪ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 18:35:54

すごく評価が高かったので期待してましたが…

1番残念だったのがシャワーカーテンがカビだらけだったことです。
部屋側から見るとキレイだけど浴槽に入ってびっくり!
黒カビだらけで一気に気分が悪くなりました。
こういうところまでちゃんとチェックしてきれいにして欲しいです。

それから朝食のひつまぶしも先着順でなくなってしまうので早く食べに行かないと食べられません。
その説明はないのでひつまぶし食べたい方は早めに行くことです。

それ以外は特に問題無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
小牧セントラルホテル 2017年01月28日 18:50:01

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

先ずはシャワーカーテンの件で気分を害された事に謝罪申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
私共では清掃後、清掃責任者による点検、更にフロントクラークによる点検と毎日行っており、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂ける事を心掛けておりますが、今回のご感想でまだまだであると痛感致しております。
直ちにミーティングを行い、清掃責任者より提案も御座いましたので、既に実行しております。

ひつまぶしにつきましては日替り限定品となりますが、提供する際はなるべく多くのお客様にお召上がり頂ける様、料理長と打合せを行いました。

今回の件、重ね重ね謝罪申し上げますと共に、改善する事項をご教示頂きました事に、感謝申し上げます。

次回ご宿泊頂くチャンスが御座いましたら、「良くなった」と思って頂ける様、日々精進して参る所存で御座います。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂・朝食付★
ご利用のお部屋
【ランクアップシングル【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月16日 11:37:29

部屋が臭い
風呂が特に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 ~2連泊プラン~ 泊まれば泊まるだけお得♪ ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 17:28:24

他ね宿泊施設がなかったので、仕方ないですが、次は綺麗な宿に宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
小牧セントラルホテル 2024年04月10日 16:05:57

4件のご寄稿が同一のお客様から故、同文とさせていただいております。

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

総体的に満足度が低かったご様子で、残念に思うと共に改善の大切さを痛感しております。
築30年以上経過しておりますが、より清潔感のあるホテルとなるよう、努力精進して参ります。

お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★当館1番人気!【スタンダード格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 17:25:21

コストパフォーマンスが良かったつだすが、部屋、風呂はいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
小牧セントラルホテル 2024年04月10日 16:05:24

4件のご寄稿が同一のお客様から故、同文とさせていただいております。

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

総体的に満足度が低かったご様子で、残念に思うと共に改善の大切さを痛感しております。
築30年以上経過しておりますが、より清潔感のあるホテルとなるよう、努力精進して参ります。

お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★当館1番人気!【スタンダード格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 22:07:49

とにかくスタッフ(男性)の対応が悪かったです。
朝食付きプランで予約したのに受け付けで朝食代を更に請求されました。
請求されたのでとりあえず料金を支払いましたが、しばらくしておかしいと思い指摘したら申し訳なさそうな感じもなく無骨な口調で「そうでしたね。失礼しました。」と言われ返金されて終わりでした。ミスは仕方ないと思いますがせめて真摯に対応してほしかったです。

また、ランドリーを使用したかったため、使い方を聞いたら予約制ですとだけ教えてくれてその他の説明はしてくれませんでした。予約時間になってランドリー室に行ったら鍵がかかっていて受付で聞いたらようやく鍵を渡してくれ、使い方の説明を受けましたが、最初に聞いたときに何故全て教えてくれなかったのか疑問です。
あくまで対応してくれた方のみの対応が悪かっただけなので他のスタッフの方はしっかり対応してくれるとは思いますが・・・かなり残念でした。

朝食はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
小牧セントラルホテル 2024年03月30日 16:16:28

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

数々のご無礼、不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

当該スタッフにはお客様のご寄稿を見せた上で、厳重注意をし、反省をしておりました。
今一度、全スタッフでお客様のお立場に立った接客に心がけて参る所存で御座います。

最後の、朝食はとてもおいしかったのお言葉に、お客様には失礼かとは存じますが、少しばかり安堵しております。

今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【カップル満足プラン♪】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 07:13:34

今まで色々ビジネスホテルを利用しているが、リピートは無いと断言出来る程悪いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
小牧セントラルホテル 2021年12月26日 16:03:35

過日は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

不手際があったようで申し訳御座いませんでした。
具体的にどのような点に不手際があったのか、ご教授頂ければ幸いに存じます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
         長谷川

ご利用の宿泊プラン
【カップル満足プラン♪】ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月29日 13:31:10

ネットの画面が、判りにくいです。画像を付けましたが、料金明細で食事条件に、夕食・朝食とも大人1人の数字が立っているのに、追加料金0円となっているので、付いているプランと勘違いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
小牧セントラルホテル 2019年12月08日 11:57:20

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

お客様から頂戴したご意見やご要望を参考に、弊ホテルは改善を絶えず行っている所存で御座いますが、付けて頂きました画像は楽天トラベルさんの予約画面であり、弊ホテルとしては改善出来ない事案で御座います。
既に、楽天トラベルの担当営業の方には、お客様のご意見を伝えておりますが、私共が出来る事はそれ以上御座いません。

何卒ご容赦下さいます様、切にお願い申し上げます。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★当館1番人気!【ビジネス応援格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 23:13:50

すみません。私の主観でしかないのですが、
腰痛持ちなので、椅子・ベッドが固くて
仕事、就寝どちらも苦痛でした。

あと、スーツケースを置くアルミ製の折り畳み台ですが、
誰かが座るのかわ分かりませんが、足が曲がっていてスーツケースを
置くとずり落ちてしまってストレスでした。
その台に張り紙がしてあり、「座るなだか何だか、、、云々」と忘れましたが、
変な使い方をして壊す奴もバカですが、張り紙をして壊れていても
知らんぷりのホテルもどうかな。
「この台はどうやって使うのですか?使い方を教えてください。」
とメモを残して置いたら、その日の夜に新品になっていました。???

ただ、いろいろ書きましたが、フロントの方はとても親切に対応して頂きました。
椅子が固くて仕事にならない旨を伝えたら、違うタイプの椅子を部屋まで運んでくれました。
ありがとうございました。

でも、やっぱり、ストレスフリーで泊まりたいです。
いろいろ改善した頂けると素晴らしいホテルになると思います。
今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
小牧セントラルホテル 2019年08月20日 16:07:37

長きに渡り幣ホテルをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

幣ホテルのベッドはアイシン製の若干硬めの物を使用しており、多くのお客様からは大変ご好評のお声を頂戴しておりますが、お客様におかれましては、快適に睡眠がとれなかったと言う事で残念に感じております。数室では御座いますが、比較的柔らかめのシモンズ製ベッドもご用意しており、プランとしても提供しておりますので、次回ご宿泊頂く機会が御座いましたら、そちらのプランをご選択頂ければ幸いに存じます。

荷物を置くためのバケッジラックで御座いますが、椅子と勘違いされるお客様が多くいらっしゃり、仰る通り注意書きのタグを付け対策をしております。しかしながら、それでもお座りになられるお客様がいらっしゃり、定期的に交換をしておりますが、恥ずかしながらストックが間に合っていない状況に御座います。今後はストック数の増加を検討させて頂きます。

フロントクラークの対応についてはお褒めの言葉を頂戴し、安堵しております。
ソフト面は勿論の事、ハード面の改善も徐々にして参り、ストレスフリーでご宿泊頂ける様、最善を尽くして参ります。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 ☆5連泊~プラン☆ 泊まれば泊まるだけお得♪ ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 14:11:49

安いけど
部屋のカーテンはヤニが滴り変色して
喫煙室ながらちょっとひどいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
小牧セントラルホテル 2017年05月07日 11:09:44

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

カーテンは定期的にクリーニングしておりますが、喫煙室においてはやはり直ぐに変色してしまいます。お客様からご指摘を頂戴してから、直ちに順にクリーニングに出している最中で御座います。ご指摘に感謝申し上げると共に、今後喫煙室においては、クリーニングの頻度を上げて参りたいと存じます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー シングル最安プラン! ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ラッキーシングル【喫煙】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 15:35:39

思ったほどお風呂も大きくなく普通でした。ドアの開け閉めの音が響いてました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
小牧セントラルホテル 2016年07月16日 20:36:24

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

ご満足頂けなかった様で、非常に心苦しく思っております。

今後も改善出来る箇所は即改善し、即改善が困難な箇所についても、検討課題とさせて頂き、改善出来る方向へと持って参る次第で御座います。

またの機会が御座いました際には、幣ホテルを切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂★
ご利用のお部屋
【ランクアップシングル【禁煙】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヲスギさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

ヲスギさん [30代/男性] 2012年12月11日 10:31:41

<良かった点>
・ウェルカムドリンクは嬉しいサービスでした。

<悪かった点>
・自販機近くの部屋だったので、人の往来が多くガチャガチャと自販機の音がうるさかった。
・エアコンを切った状態でも終始聞こえる何かの音がかなりうるさかった。
・フロントが無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
小牧セントラルホテル 2012年12月12日 15:05:24

この度は幣ホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。

生ビール始め、アルコール類にも使用可能なウェルカムドリンクサービスは、お陰様で皆様よりご好評を頂戴しており、今後も継続して参る所存で御座います。

ご指摘の<悪かった点>で御座いますが、自動販売機での購入時の音等で快適にお過ごし頂けない場合におきましては、ルームチェンジ等、出来うる限りの対処を致しますので、フロントにその旨お伝え頂ければ幸いに存じます。
また、極稀にお酒を飲まれたお客様方が廊下で騒がれていると言う事をお聞き致しますが、こう言った場合においてもフロントに仰って頂ければ、直ちに対処致しますので、直ぐにお申し付け下さいませ。

エアコンの音につきましては、個別空調に変更したばかりの事で御座いますので、業者に依頼し調査中で御座いますが、構造上、エアコンを消している場合においては若干水の流れる音がするとの事で御座いました。

最後にご指摘頂戴しました「フロントが無愛想」との事。
誠に恥ずべき事では御座いますが、お客様へのお持成の心が欠け、事務的対応になっていたかと存じます。
お客様への対応で私共ホテリエが重んずべき事は、お客様の気持ちになっての行動だと確信しております。
今回対応させて頂いたフロントスタッフには、その心を忘れていたとしか申せません。
今一度、対応したフロントスタッフのみでなく、全てのフロントスタッフ、強いては幣ホテル全てのスタッフが初心に戻り、私共の役割とは何なのかと言う事を指導して参る所存で御座います。

お客様におかれましては、総合的に幣ホテルのご滞在が快適なものでは無かったかと存じます。
誠に申し訳御座いませんでした。

まだまだ未熟で厚かましく存じますが、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

寒さ厳しい時節柄、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】数量限定!☆ウェルカムドリンク付シングルプラン☆【秋得】
ご利用のお部屋
【得々シングル】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ