8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 00:44:20
-
部屋に入った瞬間中年男性の匂いがまん延していた。窓を開けて換気したが、網戸がなく、小さな虫が数匹入ってきた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 小牧セントラルホテル 2022年09月15日 15:55:31
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
匂いの件では不快な思いを与えしまい、申し訳御座いませんでした。
日頃より消臭を行っておりますが、より一層強化して参ります。
虫に関しては殺虫剤もご用意しておりますので、ご遠慮なくフロントクラークにお申し付け下さいませ。
今回の件、重ねてお詫びすると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2019】愛知県第2位の朝食付【シングル】更にウェルカムドリンク付!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 01:24:18
-
初めて泊まりましたが。
部屋は普通…テレビとかは古さを感じました。あと机に固定されてる間接照明が邪魔でした。設計上仕方がないかもですが。少し不満でした。あと、お風呂が汚かったです。シャワーカーテンが汚く
ピンク汚れ(いわゆるカビですね)
めっちゃ付いてましたよ、あれで部屋の掃除チェックOK出てるの不思議でした
シャワーカーテン交換するなどしっかり掃除は徹底的にしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 小牧セントラルホテル 2022年05月11日 16:17:21
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ご指摘頂きました件、テレビに関しては、今秋に大型のスマートテレビを導入予定となっております。
シャワーカーテンに関しては、ご不快な思いを与えてしまい申し訳御座いませんでした。定期的なクリーニングの頻度を上げ、ストック品も増やす事に致しました。
私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル創りに努めて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★当館1番人気!【スタンダード格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 11:55:19
-
仕事で使用しています。
最近2回宿泊しましたが、トイレの清掃がまったくだめで
小をするときに便座をあげると黄色いよごれが気になって
しかたありませんでした。
便座の付け根あたりです。
1回目はたまたまと思っていたが別の部屋でも同様だった為
掃除の仕方に問題ありと思います。
さすがにこのような状態は他はなかったのでなんとも・・・
あと、前のお客の爪きった爪が落ちており、掃除機をかけて
ないと思わざるをえません。
部屋の隅はホコリで絨毯が変色しているように見えるし。
掃除がダメです。
値段は変動するので仕方ないですが、一泊8000円する時も多々
あると考えると掃除くらい徹底するべき。
今後変わらなければ別のホテルに変更も。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 小牧セントラルホテル 2021年03月23日 15:38:50
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
先ずは不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。数々の清掃の不手際、お恥ずかしい限りで御座います。
私共がお客様に提供する、安全・安心・快適。このどれか一つが欠けても、ホテルとして失格だと自覚しております。早急にお客様のご感想を共有し、改善に努める所存で御座います。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン【28日前までのご予約で早期割引♪】ウェルカムドリンク&朝食バイキング付♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【早期早割】シングルルーム【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月19日 19:34:17
-
ビジネスで2週間利用しました。
朝食は売りにしているように豪華で美味しかったですが、マイナスポイントが多すぎて評価が高い理由が分かりません。。
部屋のお風呂はカビだらけで、アメニティの歯ブラシで少しこすると、まっ黒になるレベル。清掃をお願いしましたが、上から見えない箇所の掃除はされておらず。。部屋自体も埃っぽくて。。
朝になると、従業員用と思われる部屋の前には靴が脱ぎ捨てられて、大声で話をされていました。朝食の厨房も離れた席でも聞き取れるほど話し声が大きく、心地よいとは言えません。
ごはんは美味しかったのに評価できないレベルでした。2回連続ハズレくじを引いただけかもしれませんが、おそらくもう宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 小牧セントラルホテル 2021年01月31日 11:12:34
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
数あるホテルから弊ホテルをご選択頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る事となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
ハウスキーパー、朝食係共にお客様からのお声を共有し、今後この様な事が無き様、注意喚起させて頂きました。
私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。お客様からのお声を真摯に受け止め、絶えず改善に努めて参る所存で御座います。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】 ~4連泊プラン~ 泊まれば泊まるだけお得♪ウェルカムドリンク&朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 08:31:12
-
部屋に変な匂いが残っているし、布団からマットレスからよくわからないですが虫がいっぱい出ていました。
残念ですが、今回はすごく不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 小牧セントラルホテル 2020年07月07日 11:21:08
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
先ずは不快な思いをされた事に対し、深くお詫び申し上げます。
即、お客様がご滞在されたお部屋を確認いたしましたが、匂い、虫共に確認する事は出来ませんでした。こう言った場合は、お手数をお掛けしますが、内線にてフロントクラークに仰って頂ければ幸いに存じます。直ぐにルームチェンジ等、最善を尽くします。
今回の件重ね重ねお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★当館1番人気!【ビジネス応援格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
apiro10さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- apiro10さん [30代/男性] 2019年02月27日 17:49:19
-
電源が入ってないエアコンが一晩中音が鳴り続けるため不快。
眠りの妨げとなるのでどうにかしてほしい。
部屋の掃除がなっていない。
ベッドの頭側のフレームに大量の埃。
どれだけの期間、掃除を怠っていたのか?
壁に埃の塊が が付着し風でなびいている。
とてもじゃないが清潔な部屋だとは思えない。
浴槽に長い髪の毛。
白い浴槽に髪の毛が落ちていたら気づくと思うが、それすらも見逃すのか?
前回泊まった時はこんなことなかったと思う、だから値段も良かったため再度利用したが、もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 小牧セントラルホテル 2019年03月16日 15:54:11
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
エアコン、清掃不備につきまして、多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
エアコンにつきましては、ビルマルチ式と言う1フロアーは一括管理している物を使用しており、同フロアーでエアコンを使用している際に冷媒の循環音が致します。こちらに関しては即改善と言う訳には参らず、心苦しく思っておりますが、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
清掃不備に関しては、即ミーティングにて清掃のクォリティアップ、点検の重点化を指示し、フロントクラークによる点検も強化している次第で御座います。今後も引き続き強化に励み、どの部屋においても快適にお過ごし頂ける様、改善して参る所存で御座います。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を頂きたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★寝心地重視!【シモンズ製ダブルベッド独り占めプラン】選べる枕完備♪★
- ご利用のお部屋
- 【10系統ランクアップシングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 15:02:24
-
葬儀所が近く、前日予約しました。建物も古く、部屋の清掃はいい加減で、埃だらけでした。洋服掛けは、損傷したまま修理しておらず使用不可。タオルは、シワクチャ。シャワーカーテンはカビだらけで匂いもきつい状態。掛け布団は煙草の焼け焦げで穴だらけ。カーテンは何年洗濯していないのかと思う汚なさ。三部屋共に同様でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 小牧セントラルホテル 2018年10月31日 18:30:27
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
先ずは客室清掃の不備で、快適にお過ごし頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。
ご感想を拝読し、清掃の至らなさ、そして点検の甘さを痛感しております。
お客様のご感想を直ちにハウスキーパーミーティングにて報告し、絶えずお客様の気持ちを考慮し、気持ち良くお過ごし頂ける客室に仕上げる事の大切さを共有しました。
かく言う小生も、皆様からのお褒めのお言葉に、奢りの様なものがあった事も否定出来ません。
私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。今後もお客様のご意見、ご感想を真摯に受け止め、改善すべき点は即改善して参る所存で御座います。
貴重なご感想に感謝申し上げると共に、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度の不手際、誠に申し訳御座いませんでした。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2017】愛知県第2位の朝食付【シングル】更にウェルカムドリンク付!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
レイトプランなのに1時間早く起こされました。
何のためプランってあるんでしょうか?
最悪です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
安眠を妨害する事となってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
当該フロントクラーク含め、全てのクラークに対し、こうした事が二度と起こらぬよう、レイトチェックアウトのお客様と分かり易いオペレーションに改善いたしました。
ご寄稿有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川