楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.23
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

きりちゃん5716さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

きりちゃん5716さん [70代/男性] 2024年03月25日 18:05:38

前回宿泊した時より朝食の内容が悪くなってきた様に感じました。
ポット式湯沸しが熱い内はお湯を出せるが、冷めてくると全く反応せず、空気が漏れる音のみ!客室担当は点検をしないのだろうか?私は朝湯冷ましで薬を飲むので水道水で飲みました。
又、構造上無理なのだろうが浴室と通路の段差は高齢な私にはちょっと辛いですね。段差を軽減する踏台をお願い出来ないでしょうかネ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップル満足プラン♪】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 16:01:25

部屋が暗い。お風呂のカーテンがカビ多いので、清潔感に欠ける。
他は特になし。
ウェルカムドリンクはありがたい、朝食はメニューが多く美味しかった、腹一杯食べました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
小牧セントラルホテル 2022年05月11日 15:53:48

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

シャワーカーテンの件、申し訳御座いませんでした。
定期的にクリーニングはしておりますが、頻度を上げるように致します。
ウェルカムドリンク、朝食ではお褒めのお言葉を頂戴し安堵しております。

またの機会が御座いましたら、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


      ゼネラルマネージャー
         長谷川

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2019】愛知県第2位の朝食付【シングル】更にウェルカムドリンク付!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 19:20:05

化粧水などが置いてあるのは嬉しいです。
朝食もおかずは、こまめに補充されていました。種類は結構あるほうだと思います。
皆さんがコメントに書かれているようにタバコの匂いは気になりました。部屋には除菌スプレーがあったので利用しました。男性用のパンフレットも、やっぱりありましたね。ちょっと嫌。女性が泊まる時は、女性向きの冊子に変えるとかはダメですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
小牧セントラルホテル 2019年12月08日 11:18:03

過日は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

アメニティ、朝食に関してお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
しかしながら、客室において煙草の匂いがしたとの事。こちらに関しては、私共のミスで喫煙ルームにてお部屋割をしていた事が原因の様で、誠に申し訳御座いませんでした。今後この様な事が二度と起こらぬ様、細心の注意を払って参りたいと存じます。

パンフレットの件、貴重なご意見に感謝申し上げます。今後の検討課題とさせて頂きます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2019】愛知県第2位の朝食付【シングル】更にウェルカムドリンク付!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

naokey0710さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

naokey0710さん [40代/男性] 2019年07月26日 21:22:16

今回、連休を挟んで前後で2回、宿泊をしましたが、1回目の部屋はタバコ臭?部屋がとても臭いました。喫煙ルームなので仕方がないのかもしれませんが、今まで他のホテルで喫煙室でそんなに臭ったことは、ありませんでした。一番酷かったのがお風呂の仕切りカーテン。とても汗臭く不快でした。毎回洗っていないのでしょうか?しかし2回目に泊まった部屋は部屋もお風呂の仕切りカーテンも臭いませんでした。良かった点は、初回は2泊でしたが、エコのため?シーツ交換は希望の方のみと記載があったので交換しなくてもいいかな、と思い希望のタグを掛けていかなかったのですが、仕事が終わり帰ってくると部屋はきちんと清掃されており、シーツも交換してありました。もう一度利用するかといえば、微妙です。9月にも同じ所へ出張するのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
小牧セントラルホテル 2019年08月20日 15:53:45

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

お客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
シャワーカーテンについては、毎日の水洗い拭き取りは無論、定期的に交換をしておりますが、更に交換頻度を高める様、指導致しました。

私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル創りに邁進して参る所存で御座います。

今回の件、重ねてお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂・朝食付★
ご利用のお部屋
【ランクアップシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

kaorigreenさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

kaorigreenさん [50代/女性] 2024年03月31日 02:00:42

二部屋取りましたがこの部屋も風呂の排水溝に線利用者の髪の毛があり大変気持ち悪かったです。チェックインもかなり遅めに入ったのに、清掃していないなんて驚きです。もう一部屋も清掃していないことがわかったので、楽天さんの評価が良かったのに驚きました。朝食は大変すばらしく感動しましたが基本の清掃をもう一度見直してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月

設備・アメニティ3

kaorigreenさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

kaorigreenさん [50代/女性] 2024年03月31日 01:57:33

息子の服をテーブルに置いたところ黒いすすがつき、清掃されていないことがわかりました。ハウスダストにアレルギーがあるため部屋に設置されている空気清浄機をつけてもくしゃみが止まらなかったようです。
長い間使われていなかったか、エアコンのフィルター交換がされていないのかもしてませんが。サイド清掃してほしかったです。朝食は本当においしかったです。基本の掃除を見直してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 22:07:49

とにかくスタッフ(男性)の対応が悪かったです。
朝食付きプランで予約したのに受け付けで朝食代を更に請求されました。
請求されたのでとりあえず料金を支払いましたが、しばらくしておかしいと思い指摘したら申し訳なさそうな感じもなく無骨な口調で「そうでしたね。失礼しました。」と言われ返金されて終わりでした。ミスは仕方ないと思いますがせめて真摯に対応してほしかったです。

また、ランドリーを使用したかったため、使い方を聞いたら予約制ですとだけ教えてくれてその他の説明はしてくれませんでした。予約時間になってランドリー室に行ったら鍵がかかっていて受付で聞いたらようやく鍵を渡してくれ、使い方の説明を受けましたが、最初に聞いたときに何故全て教えてくれなかったのか疑問です。
あくまで対応してくれた方のみの対応が悪かっただけなので他のスタッフの方はしっかり対応してくれるとは思いますが・・・かなり残念でした。

朝食はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
小牧セントラルホテル 2024年03月30日 16:16:28

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

数々のご無礼、不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

当該スタッフにはお客様のご寄稿を見せた上で、厳重注意をし、反省をしておりました。
今一度、全スタッフでお客様のお立場に立った接客に心がけて参る所存で御座います。

最後の、朝食はとてもおいしかったのお言葉に、お客様には失礼かとは存じますが、少しばかり安堵しております。

今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【カップル満足プラン♪】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 22:35:45

注意して予約しなかったから喫煙ルームになっちゃった。ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
小牧セントラルホテル 2022年02月23日 16:06:15

過日は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

当日禁煙室に空きが御座いましたら、変更も可能で御座いますので、ご遠慮なく仰って頂ければ幸いに存じます。

またの機会が御座いましたら、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★あればラッキー♪室数限定【当日限定プラン】ウェルカムドリンク付!
ご利用のお部屋
【【当日限定】シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 20:32:23

冷暖選択権なしのエアコンで部屋がとても暑い。
かといって、窓の開閉はできない。
無料ランドリーは19時の段階で本日空きなしと回答。
チェックイン時に渡された「お飲み物券」の説明もなし。
客層が悪いのか枠外に車を止めており早朝に出せない車も。
ここまで、基本ができていないホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
小牧セントラルホテル 2021年04月30日 17:19:26

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

エアコンの件、窓の件ではご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
本来窓は開閉可能ですが、確認したところお客様がご宿泊されたお部屋は、開閉レバーの故障が御座いました。大変失礼いたしました。

無料ランドリーに関しては、公平性を保つため、2時間のご予約制とさせて頂いております。お飲物券に関しては、履歴にて過去ご宿泊されたお客様へは、お疲れの事と存じますので、敢えて説明を省略しております。無論、初めてご来館のお客様に対しては、ご説明差し上げております。
駐車場に関しては、極力隣接の駐車場にお停め頂く為に、私共が他のお客様のご迷惑にならない範囲でご案内差し上げております。
しかしながら、数々の誤解を与えてしまった事に重ね重ねお詫び申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 ~4連泊プラン~ 泊まれば泊まるだけお得♪ ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 11:27:44

食事はしていないので評価不能ですが・・・
清掃について過去の評価が生かされていないので評価が低いです。

掃除が出来ていない部分
 ・ベッドのヘッドボードと電話の下に埃がたまっていました。
 ・椅子の木の部分に埃がたまっていました。
 ・全体的にテーブルの上の清掃が出来ていません。
えぇ、除菌ペーパーを使って全部自分で掃除しました。

1回/週にでも細かい所までしっかりと清掃すればここまでならないような気がします。

朝食にコスト掛けるのも判りますが、基本の清掃をしっかりとするべきなのでは?と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
小牧セントラルホテル 2021年04月30日 17:02:02

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

お部屋の清掃の件では、不快な感情を抱かせてしまい、申し訳御座いませんでした。
お客様よりご指摘頂いた箇所につきましては、即重点清掃をいたしました。
ご意見を真摯に受け止め、より清掃に重きを置いて参ります。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★寝心地重視!【シモンズ製ダブルベッド独り占めプラン】選べる枕完備♪★
ご利用のお部屋
【10系統ランクアップシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

coziiiさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

coziiiさん [40代/男性] 2020年02月14日 19:13:09

部屋は普通のビジネスホテルですが、
部屋照明が、少なめで全体的に暗い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
小牧セントラルホテル 2020年03月07日 15:52:06

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

お部屋の照明の件でご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
弊ホテルでは、三灯の照明となっており、仰られる通り、新しい施設様主流の四灯では御座いません。こちらの対応策として、フロントにてデスクスタンドの貸出しを行っておりますので、ご遠慮なくフロントスタッフにお申し付け下さいませ。

またの機会が御座いましたら、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂★
ご利用のお部屋
【ランクアップシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 09:50:46

立地的には駅にも近くアクセスも良く満足できた。しかし、部屋と風呂が狭く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
小牧セントラルホテル 2020年01月06日 17:35:26

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

アクセス面ではご満足頂けた様ですが、客室に関してはご満足頂けなかった様で、残念に思っております。私共では絶えずお客様のご意見・ご要望を参考にし、より良いホテル創りに心掛けておりますが、備品以外のハード面につきましては、改善する事が非常に困難な事項で心苦しく感じております。
今後もそれらをカバー出来る様な接客、サービスを心掛けて参る所存で御座います。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
【カップル満足プラン♪】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月29日 13:31:10

ネットの画面が、判りにくいです。画像を付けましたが、料金明細で食事条件に、夕食・朝食とも大人1人の数字が立っているのに、追加料金0円となっているので、付いているプランと勘違いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
小牧セントラルホテル 2019年12月08日 11:57:20

この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

お客様から頂戴したご意見やご要望を参考に、弊ホテルは改善を絶えず行っている所存で御座いますが、付けて頂きました画像は楽天トラベルさんの予約画面であり、弊ホテルとしては改善出来ない事案で御座います。
既に、楽天トラベルの担当営業の方には、お客様のご意見を伝えておりますが、私共が出来る事はそれ以上御座いません。

何卒ご容赦下さいます様、切にお願い申し上げます。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★当館1番人気!【ビジネス応援格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 15:39:03

食事はひつまぶしが良かったです。
ベッドは固いので好みが分かれるところだと思います。
ベッドメイクでマクラカバーの汚れが落ちてなかったのが残念。すぐに交換していただけたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
小牧セントラルホテル 2019年11月14日 17:07:08

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

ベッドに関してはAISIN製の物を使用しており、多くのお客様よりご好評の声を頂戴しております。

マクラカバーに汚れがあったとの事。誠に申し訳御座いませんでした。ハウスキーパーには、細心の注意を持ってメイキング及び点検にあたる様にミーティングにて指導。リネン業者の担当者様にも不備のある物は避けて頂く様、依頼をしました。

私共はまだまだ未熟なホテルでは御座いますが、お客様のご意見・ご要望を真摯に受け止め、改善し続けて参る所存で御座います。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月08日 07:11:01

何度も泊まらせて頂いており、フロントの対応やドリンクサービスなど非常に良いと思います。
しかし、清掃に関しては、大変不満足…。
いずれも別の部屋で過去に2度、入口からバゲージラックまで大量に積もった埃の掃除をお願いしました。
今日の部屋も山盛り積もっています…。
確認すれば良いのにと残念な気持ちです…。
清掃の方はドアの裏部分や荷物置く場所の下は部屋ではないと思ってるんでしょうね…。
それ以外は、シャワーカーテンのカビやWIFIが繋がらないのもなんとかならないかなと毎回思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
小牧セントラルホテル 2019年11月14日 17:06:33

毎々格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。

清掃不備が多々あった様で、申し訳御座いませんでした。ご意見を頂戴し即埃除去の徹底する様、指導致しました。また、シャワーカーテンのカビについても洗濯頻度を上げる事により、改善に繋げております。

WIFIに関しては、満室時等利用頻度が高くなりますと繋がり難くなる様で、心苦しく思っております。即出来る改善策として、フロントにて有線LANに繋ぐポケットWIFIの貸出を致しております。
次回ご宿泊機会が御座いましたら、是非フロントクラークにお申し付け下さいませ。

数々の貴重なご意見に感謝申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 21:08:23

毎回利用して思うのが、風呂場のカーテンがカビていて
いなや臭いを発しているのが・・・。
清掃員は気がついていないのか、いるのか・・・

あと以前に、予約してあるのに予約キャンセルされていますとか
確認せずに言い合いになったことがあるが。。。

そのとき、何も謝罪もなかったのがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
小牧セントラルホテル 2019年05月26日 16:45:03

毎々格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。

ご不快な思いをされ、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、個々の従業員がどのお客様に対してもお持て成しの心を持って清掃、接客にあたれる様、今後も指導して参る所存で御座います。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
全部屋改装しました!早割28プラン【28日前までのご予約で早期割引】 ウェルカムドリンク付【さき楽】
ご利用のお部屋
【【早期早割】シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 14:11:49

安いけど
部屋のカーテンはヤニが滴り変色して
喫煙室ながらちょっとひどいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
小牧セントラルホテル 2017年05月07日 11:09:44

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

カーテンは定期的にクリーニングしておりますが、喫煙室においてはやはり直ぐに変色してしまいます。お客様からご指摘を頂戴してから、直ちに順にクリーニングに出している最中で御座います。ご指摘に感謝申し上げると共に、今後喫煙室においては、クリーニングの頻度を上げて参りたいと存じます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー シングル最安プラン! ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ラッキーシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 16:37:18

トイレットペーパーのところに、毛があったり、ホコリがたまってたり、汚く、清掃がしっかりされていなかったので評価下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
小牧セントラルホテル 2017年04月05日 18:22:00

この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

清掃不備の件、お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。

清掃後は清掃責任者の点検、フロントクラークの点検と行っておりますが、まだまだ至らない点が多い事を痛感致しております。
今後も朝礼時において、お客様からのご指摘の落とし込み、また点検においてもより細かい箇所までチェックする様、指導して参りたいと存じます。

今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を頂きたく、切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。

 
       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★全部屋改装しました!★【カップル満足プラン♪】21%OFF!!ウェルカムドリンク付♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 15:35:39

思ったほどお風呂も大きくなく普通でした。ドアの開け閉めの音が響いてました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
小牧セントラルホテル 2016年07月16日 20:36:24

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

ご満足頂けなかった様で、非常に心苦しく思っております。

今後も改善出来る箇所は即改善し、即改善が困難な箇所についても、検討課題とさせて頂き、改善出来る方向へと持って参る次第で御座います。

またの機会が御座いました際には、幣ホテルを切にお願い申し上げます。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂★
ご利用のお部屋
【ランクアップシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヲスギさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

ヲスギさん [30代/男性] 2012年12月11日 10:31:41

<良かった点>
・ウェルカムドリンクは嬉しいサービスでした。

<悪かった点>
・自販機近くの部屋だったので、人の往来が多くガチャガチャと自販機の音がうるさかった。
・エアコンを切った状態でも終始聞こえる何かの音がかなりうるさかった。
・フロントが無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
小牧セントラルホテル 2012年12月12日 15:05:24

この度は幣ホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。

生ビール始め、アルコール類にも使用可能なウェルカムドリンクサービスは、お陰様で皆様よりご好評を頂戴しており、今後も継続して参る所存で御座います。

ご指摘の<悪かった点>で御座いますが、自動販売機での購入時の音等で快適にお過ごし頂けない場合におきましては、ルームチェンジ等、出来うる限りの対処を致しますので、フロントにその旨お伝え頂ければ幸いに存じます。
また、極稀にお酒を飲まれたお客様方が廊下で騒がれていると言う事をお聞き致しますが、こう言った場合においてもフロントに仰って頂ければ、直ちに対処致しますので、直ぐにお申し付け下さいませ。

エアコンの音につきましては、個別空調に変更したばかりの事で御座いますので、業者に依頼し調査中で御座いますが、構造上、エアコンを消している場合においては若干水の流れる音がするとの事で御座いました。

最後にご指摘頂戴しました「フロントが無愛想」との事。
誠に恥ずべき事では御座いますが、お客様へのお持成の心が欠け、事務的対応になっていたかと存じます。
お客様への対応で私共ホテリエが重んずべき事は、お客様の気持ちになっての行動だと確信しております。
今回対応させて頂いたフロントスタッフには、その心を忘れていたとしか申せません。
今一度、対応したフロントスタッフのみでなく、全てのフロントスタッフ、強いては幣ホテル全てのスタッフが初心に戻り、私共の役割とは何なのかと言う事を指導して参る所存で御座います。

お客様におかれましては、総合的に幣ホテルのご滞在が快適なものでは無かったかと存じます。
誠に申し訳御座いませんでした。

まだまだ未熟で厚かましく存じますが、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

寒さ厳しい時節柄、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】数量限定!☆ウェルカムドリンク付シングルプラン☆【秋得】
ご利用のお部屋
【得々シングル】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ