サービス4
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 03:14:49
-
連泊で使用しましたか、トイレの流れがかなり悪くて連泊にしたのを後悔しました
また、ハンガーが汚いホテルは初めてでした
帰省のたびに泊まってきましたが、だんだん掃除が雑になってきたように思います
改善してほしいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】 ~2連泊プラン~ 泊まれば泊まるだけお得♪ ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス4
きりちゃん5716さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- きりちゃん5716さん [70代/男性] 2024年03月25日 18:05:38
-
前回宿泊した時より朝食の内容が悪くなってきた様に感じました。
ポット式湯沸しが熱い内はお湯を出せるが、冷めてくると全く反応せず、空気が漏れる音のみ!客室担当は点検をしないのだろうか?私は朝湯冷ましで薬を飲むので水道水で飲みました。
又、構造上無理なのだろうが浴室と通路の段差は高齢な私にはちょっと辛いですね。段差を軽減する踏台をお願い出来ないでしょうかネ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル満足プラン♪】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 16:01:25
-
部屋が暗い。お風呂のカーテンがカビ多いので、清潔感に欠ける。
他は特になし。
ウェルカムドリンクはありがたい、朝食はメニューが多く美味しかった、腹一杯食べました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 小牧セントラルホテル 2022年05月11日 15:53:48
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
シャワーカーテンの件、申し訳御座いませんでした。
定期的にクリーニングはしておりますが、頻度を上げるように致します。
ウェルカムドリンク、朝食ではお褒めのお言葉を頂戴し安堵しております。
またの機会が御座いましたら、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2019】愛知県第2位の朝食付【シングル】更にウェルカムドリンク付!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス4
naokey0710さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- naokey0710さん [40代/男性] 2019年07月26日 21:22:16
-
今回、連休を挟んで前後で2回、宿泊をしましたが、1回目の部屋はタバコ臭?部屋がとても臭いました。喫煙ルームなので仕方がないのかもしれませんが、今まで他のホテルで喫煙室でそんなに臭ったことは、ありませんでした。一番酷かったのがお風呂の仕切りカーテン。とても汗臭く不快でした。毎回洗っていないのでしょうか?しかし2回目に泊まった部屋は部屋もお風呂の仕切りカーテンも臭いませんでした。良かった点は、初回は2泊でしたが、エコのため?シーツ交換は希望の方のみと記載があったので交換しなくてもいいかな、と思い希望のタグを掛けていかなかったのですが、仕事が終わり帰ってくると部屋はきちんと清掃されており、シーツも交換してありました。もう一度利用するかといえば、微妙です。9月にも同じ所へ出張するのですが・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 小牧セントラルホテル 2019年08月20日 15:53:45
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
お客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
シャワーカーテンについては、毎日の水洗い拭き取りは無論、定期的に交換をしておりますが、更に交換頻度を高める様、指導致しました。
私共はまだまだ未熟なホテルで御座います。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル創りに邁進して参る所存で御座います。
今回の件、重ねてお詫び申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップシングル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月26日 12:04:13
-
壁がとても薄いのが残念。
スリッパを清潔しているか、拭いているか疑問?
パソコン用の電源、コンセントの余りが無かったのが残念。
スタッフの接客は素晴らしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 小牧セントラルホテル 2012年07月29日 07:47:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
スリッパに関してのルームチェックが不十分であったと痛感致しております。
再度のルームチェックの徹底化を図って参る所存で御座います。
コンセントに関しましては、貸出用のコンセントもご用意しております。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤 浩也
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
kaorigreenさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- kaorigreenさん [50代/女性] 2024年03月31日 02:00:42
-
二部屋取りましたがこの部屋も風呂の排水溝に線利用者の髪の毛があり大変気持ち悪かったです。チェックインもかなり遅めに入ったのに、清掃していないなんて驚きです。もう一部屋も清掃していないことがわかったので、楽天さんの評価が良かったのに驚きました。朝食は大変すばらしく感動しましたが基本の清掃をもう一度見直してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【カップル満足プラン】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
サービス3
kaorigreenさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- kaorigreenさん [50代/女性] 2024年03月31日 01:57:33
-
息子の服をテーブルに置いたところ黒いすすがつき、清掃されていないことがわかりました。ハウスダストにアレルギーがあるため部屋に設置されている空気清浄機をつけてもくしゃみが止まらなかったようです。
長い間使われていなかったか、エアコンのフィルター交換がされていないのかもしてませんが。サイド清掃してほしかったです。朝食は本当においしかったです。基本の掃除を見直してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【カップル満足プラン】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月15日 22:35:45
-
注意して予約しなかったから喫煙ルームになっちゃった。ショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 小牧セントラルホテル 2022年02月23日 16:06:15
-
過日は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
当日禁煙室に空きが御座いましたら、変更も可能で御座いますので、ご遠慮なく仰って頂ければ幸いに存じます。
またの機会が御座いましたら、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★あればラッキー♪室数限定【当日限定プラン】ウェルカムドリンク付!
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】シングルルーム【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 11:27:44
-
食事はしていないので評価不能ですが・・・
清掃について過去の評価が生かされていないので評価が低いです。
掃除が出来ていない部分
・ベッドのヘッドボードと電話の下に埃がたまっていました。
・椅子の木の部分に埃がたまっていました。
・全体的にテーブルの上の清掃が出来ていません。
えぇ、除菌ペーパーを使って全部自分で掃除しました。
1回/週にでも細かい所までしっかりと清掃すればここまでならないような気がします。
朝食にコスト掛けるのも判りますが、基本の清掃をしっかりとするべきなのでは?と。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 小牧セントラルホテル 2021年04月30日 17:02:02
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
お部屋の清掃の件では、不快な感情を抱かせてしまい、申し訳御座いませんでした。
お客様よりご指摘頂いた箇所につきましては、即重点清掃をいたしました。
ご意見を真摯に受け止め、より清掃に重きを置いて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★寝心地重視!【シモンズ製ダブルベッド独り占めプラン】選べる枕完備♪★
- ご利用のお部屋
- 【10系統ランクアップシングル【喫煙】】
サービス3
coziiiさんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- coziiiさん [40代/男性] 2020年02月14日 19:13:09
-
部屋は普通のビジネスホテルですが、
部屋照明が、少なめで全体的に暗い感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 小牧セントラルホテル 2020年03月07日 15:52:06
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
お部屋の照明の件でご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
弊ホテルでは、三灯の照明となっており、仰られる通り、新しい施設様主流の四灯では御座いません。こちらの対応策として、フロントにてデスクスタンドの貸出しを行っておりますので、ご遠慮なくフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
またの機会が御座いましたら、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂★
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップシングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 09:50:46
-
立地的には駅にも近くアクセスも良く満足できた。しかし、部屋と風呂が狭く残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 小牧セントラルホテル 2020年01月06日 17:35:26
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
アクセス面ではご満足頂けた様ですが、客室に関してはご満足頂けなかった様で、残念に思っております。私共では絶えずお客様のご意見・ご要望を参考にし、より良いホテル創りに心掛けておりますが、備品以外のハード面につきましては、改善する事が非常に困難な事項で心苦しく感じております。
今後もそれらをカバー出来る様な接客、サービスを心掛けて参る所存で御座います。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル満足プラン♪】拘り朝食バイキング・ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 13:31:10
-
ネットの画面が、判りにくいです。画像を付けましたが、料金明細で食事条件に、夕食・朝食とも大人1人の数字が立っているのに、追加料金0円となっているので、付いているプランと勘違いしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 小牧セントラルホテル 2019年12月08日 11:57:20
-
この度は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
お客様から頂戴したご意見やご要望を参考に、弊ホテルは改善を絶えず行っている所存で御座いますが、付けて頂きました画像は楽天トラベルさんの予約画面であり、弊ホテルとしては改善出来ない事案で御座います。
既に、楽天トラベルの担当営業の方には、お客様のご意見を伝えておりますが、私共が出来る事はそれ以上御座いません。
何卒ご容赦下さいます様、切にお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★当館1番人気!【ビジネス応援格安プラン】ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 19:20:05
-
化粧水などが置いてあるのは嬉しいです。
朝食もおかずは、こまめに補充されていました。種類は結構あるほうだと思います。
皆さんがコメントに書かれているようにタバコの匂いは気になりました。部屋には除菌スプレーがあったので利用しました。男性用のパンフレットも、やっぱりありましたね。ちょっと嫌。女性が泊まる時は、女性向きの冊子に変えるとかはダメですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 小牧セントラルホテル 2019年12月08日 11:18:03
-
過日は弊ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
アメニティ、朝食に関してお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
しかしながら、客室において煙草の匂いがしたとの事。こちらに関しては、私共のミスで喫煙ルームにてお部屋割をしていた事が原因の様で、誠に申し訳御座いませんでした。今後この様な事が二度と起こらぬ様、細心の注意を払って参りたいと存じます。
パンフレットの件、貴重なご意見に感謝申し上げます。今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2019】愛知県第2位の朝食付【シングル】更にウェルカムドリンク付!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 15:39:03
-
食事はひつまぶしが良かったです。
ベッドは固いので好みが分かれるところだと思います。
ベッドメイクでマクラカバーの汚れが落ちてなかったのが残念。すぐに交換していただけたのは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 小牧セントラルホテル 2019年11月14日 17:07:08
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ベッドに関してはAISIN製の物を使用しており、多くのお客様よりご好評の声を頂戴しております。
マクラカバーに汚れがあったとの事。誠に申し訳御座いませんでした。ハウスキーパーには、細心の注意を持ってメイキング及び点検にあたる様にミーティングにて指導。リネン業者の担当者様にも不備のある物は避けて頂く様、依頼をしました。
私共はまだまだ未熟なホテルでは御座いますが、お客様のご意見・ご要望を真摯に受け止め、改善し続けて参る所存で御座います。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】 ~4連泊プラン~ 泊まれば泊まるだけお得♪ウェルカムドリンク&朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 21:08:23
-
毎回利用して思うのが、風呂場のカーテンがカビていて
いなや臭いを発しているのが・・・。
清掃員は気がついていないのか、いるのか・・・
あと以前に、予約してあるのに予約キャンセルされていますとか
確認せずに言い合いになったことがあるが。。。
そのとき、何も謝罪もなかったのがね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 小牧セントラルホテル 2019年05月26日 16:45:03
-
毎々格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
ご不快な思いをされ、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、個々の従業員がどのお客様に対してもお持て成しの心を持って清掃、接客にあたれる様、今後も指導して参る所存で御座います。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 全部屋改装しました!早割28プラン【28日前までのご予約で早期割引】 ウェルカムドリンク付【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【早期早割】シングルルーム【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 14:11:49
-
安いけど
部屋のカーテンはヤニが滴り変色して
喫煙室ながらちょっとひどいかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 小牧セントラルホテル 2017年05月07日 11:09:44
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
カーテンは定期的にクリーニングしておりますが、喫煙室においてはやはり直ぐに変色してしまいます。お客様からご指摘を頂戴してから、直ちに順にクリーニングに出している最中で御座います。ご指摘に感謝申し上げると共に、今後喫煙室においては、クリーニングの頻度を上げて参りたいと存じます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー シングル最安プラン! ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーシングル【喫煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 16:37:18
-
トイレットペーパーのところに、毛があったり、ホコリがたまってたり、汚く、清掃がしっかりされていなかったので評価下です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 小牧セントラルホテル 2017年04月05日 18:22:00
-
この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
清掃不備の件、お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
清掃後は清掃責任者の点検、フロントクラークの点検と行っておりますが、まだまだ至らない点が多い事を痛感致しております。
今後も朝礼時において、お客様からのご指摘の落とし込み、また点検においてもより細かい箇所までチェックする様、指導して参りたいと存じます。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を頂きたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★全部屋改装しました!★【カップル満足プラン♪】21%OFF!!ウェルカムドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 18:35:54
-
すごく評価が高かったので期待してましたが…
1番残念だったのがシャワーカーテンがカビだらけだったことです。
部屋側から見るとキレイだけど浴槽に入ってびっくり!
黒カビだらけで一気に気分が悪くなりました。
こういうところまでちゃんとチェックしてきれいにして欲しいです。
それから朝食のひつまぶしも先着順でなくなってしまうので早く食べに行かないと食べられません。
その説明はないのでひつまぶし食べたい方は早めに行くことです。
それ以外は特に問題無しでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 小牧セントラルホテル 2017年01月28日 18:50:01
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
先ずはシャワーカーテンの件で気分を害された事に謝罪申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
私共では清掃後、清掃責任者による点検、更にフロントクラークによる点検と毎日行っており、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂ける事を心掛けておりますが、今回のご感想でまだまだであると痛感致しております。
直ちにミーティングを行い、清掃責任者より提案も御座いましたので、既に実行しております。
ひつまぶしにつきましては日替り限定品となりますが、提供する際はなるべく多くのお客様にお召上がり頂ける様、料理長と打合せを行いました。
今回の件、重ね重ね謝罪申し上げますと共に、改善する事項をご教示頂きました事に、感謝申し上げます。
次回ご宿泊頂くチャンスが御座いましたら、「良くなった」と思って頂ける様、日々精進して参る所存で御座います。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップシングル【喫煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 15:35:39
-
思ったほどお風呂も大きくなく普通でした。ドアの開け閉めの音が響いてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 小牧セントラルホテル 2016年07月16日 20:36:24
-
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ご満足頂けなかった様で、非常に心苦しく思っております。
今後も改善出来る箇所は即改善し、即改善が困難な箇所についても、検討課題とさせて頂き、改善出来る方向へと持って参る次第で御座います。
またの機会が御座いました際には、幣ホテルを切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂★
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップシングル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
すみません。私の主観でしかないのですが、
腰痛持ちなので、椅子・ベッドが固くて
仕事、就寝どちらも苦痛でした。
あと、スーツケースを置くアルミ製の折り畳み台ですが、
誰かが座るのかわ分かりませんが、足が曲がっていてスーツケースを
置くとずり落ちてしまってストレスでした。
その台に張り紙がしてあり、「座るなだか何だか、、、云々」と忘れましたが、
変な使い方をして壊す奴もバカですが、張り紙をして壊れていても
知らんぷりのホテルもどうかな。
「この台はどうやって使うのですか?使い方を教えてください。」
とメモを残して置いたら、その日の夜に新品になっていました。???
ただ、いろいろ書きましたが、フロントの方はとても親切に対応して頂きました。
椅子が固くて仕事にならない旨を伝えたら、違うタイプの椅子を部屋まで運んでくれました。
ありがとうございました。
でも、やっぱり、ストレスフリーで泊まりたいです。
いろいろ改善した頂けると素晴らしいホテルになると思います。
今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長きに渡り幣ホテルをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。
幣ホテルのベッドはアイシン製の若干硬めの物を使用しており、多くのお客様からは大変ご好評のお声を頂戴しておりますが、お客様におかれましては、快適に睡眠がとれなかったと言う事で残念に感じております。数室では御座いますが、比較的柔らかめのシモンズ製ベッドもご用意しており、プランとしても提供しておりますので、次回ご宿泊頂く機会が御座いましたら、そちらのプランをご選択頂ければ幸いに存じます。
荷物を置くためのバケッジラックで御座いますが、椅子と勘違いされるお客様が多くいらっしゃり、仰る通り注意書きのタグを付け対策をしております。しかしながら、それでもお座りになられるお客様がいらっしゃり、定期的に交換をしておりますが、恥ずかしながらストックが間に合っていない状況に御座います。今後はストック数の増加を検討させて頂きます。
フロントクラークの対応についてはお褒めの言葉を頂戴し、安堵しております。
ソフト面は勿論の事、ハード面の改善も徐々にして参り、ストレスフリーでご宿泊頂ける様、最善を尽くして参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川