楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三谷温泉 松風園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三谷温泉 松風園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.10
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.77
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 三谷温泉 松風園 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-11 22:16:00

おふろ、食事開始までは、割とまあまあ、ゴールデンウィークで忙しい中ではこんなものかなあと思っていました。
しかし、食事のバイキング、まずお箸がない・・・とりに行きましたが。
次に、飲み物の注文を聞かれたので、テーブルに載っているメニューを見て「とりあえず生ビール」を注文。(飲み放題メニューは、どういう手違いかテーブルになし。加えて説明もなし)
食べ始めていると、近くの席では「飲み放題メニュー」を使って係の人が説明している。あれっと思って、通りかかった係の人に尋ねても要領を得ず、しばらく待っても何もなし。別の係を捕まえて「日本酒、冷やで」と頼むと、飲み放題では「冷やはない」、「メニューがない」と言っても対応されず、「では生ビールで」と頼むと、しばらくして持ってきて腕輪された。(この時点でもまともな説明もメニューもなし。90分ですとのことのみ。)
飲み終えたので、「次日本酒下さい」というと、自分で行って下さい。「どこへ?」「あそこの天ぷらの・・・」「メニューも、説明もない」と伝えると、ようやくメニュー持ってきた。
ここで、なんの説明もなく、飲み放題メニューもなかったので、「『飲み放題』を知っていればそうしたはず、最初の生ビール飲み放題に入れられないのか」と尋ねると、「確かめてきます」とまた待たされ、「ダメです」との解答。
もう、ばかばかしいのとおいしい食事の気分でなくなったので諦めました。
責任者の謝罪も、担当の謝罪も無し。始めに声をかけた人は「新米なので・・・」と言い訳。
がっかりでした。
ちなみに、あの時点から40分もしないうちに後半の食事時間になるのに、居座っても良かったんですかねえ・・・30分ほどで気分も悪く退散して外に出ると行列ができてましたが・・・
通常の数倍の価格でこのサービス、本当にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
三谷温泉 松風園 2015-05-30 11:41:00

この度は、松風園をご利用頂きまして
誠に有難う御座いました。

ご滞在中は、私共の不手際やご案内の不備で
御不快なお気持ちにさせてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

指導の徹底と教育の徹底をお約束致します。

今回のご旅行で当館をお選び頂き
楽しい一泊を期待されていたと思います。
本当に申し訳御座いませんでした。

この様な事が二度と繰り返されぬよう
再発防止と教育徹底に努めて参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1!】季節で変わる~松風園名物~よくばりバイキング 【人気No.1!】
ご利用のお部屋
【あさひ亭【オーシャンフロント】(お食事処)】