楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三谷温泉 松風園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三谷温泉 松風園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.10
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.77
  • 食事4.06

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三谷温泉 松風園 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-12 07:40:27

朝食会場のスタッフが部屋番号を何回も聞き間違えてそれを指摘しても 謝罪もなく平然とした 態度が 非常に不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
三谷温泉 松風園 2021-06-17 15:35:40

 この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。係から報告を受けた後に、取り急ぎお電話にてご連絡をさせていただきました。
 今回ご利用のプランは朝食の付いていない「素泊まりプラン」でございました。当館では「素泊まりプラン」のお客様には朝食会場にお席のご用意をしておりません。
 朝食会場入口で係がお部屋番号をお伺いした際には、ご案内するお席が見つからずお部屋番号の間違いかと思い何度か聞き直しをいたしました。またお客様のプランに朝食がついているか確認している間に部屋に戻ってしまわれたと朝食時間終了後に報告がございました。
 お電話でご連絡差し上げた際には、朝食がついていたかどうかは覚えていないが、その時の係の対応について納得できないとお叱りを受けました。係の対応に関して不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 当館ではチェックインの際にお食事に関する予約内容の確認をしておりますので、投稿者様がご了承いただいているものと思っておりました。
 しかしながら、朝食会場においてお食事の有無に関して確認をし、お食事がついていないプランであることをすぐにご説明すべきでございました。反省いたしております。
 今後もお客様が気持ちよくお過ごし頂ける宿とは何かを考え、社員一同取り組んで参ります。
 長々と書き綴りましたが、何はともあれ、投稿者様に不快な思いをおかけいたしましたことにつきまして、お詫び申し上げます。
 本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】 自家源泉の天然温泉と絶景の旅館宿泊をお手軽に楽しむ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【本館】海を眺める寛ぎ和室】