楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽 吉田屋 湯坊旅籠 和光のクチコミ・お客さまの声
食事1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
効率優先で宿泊客数の分だけ外注で朝の弁当を手配することは理解できる。ただその弁当を客にフロントまで取りに行かせる対応はあり得ない。部屋まで運ぶのが当然のサービスではないか。またフロント(1F)まで弁当を取りに行った際に水を要求したところ、2Fまで足を運ぶよう言われた。従業員が取りに行くか、そもそもあらかじめ用意するべきではないか。客をもてなすという気持ちが微塵も感じられなかった。せっかく伊勢参りに予約したのに残念な気分になった。当初2泊宿泊する予定だったが、とても2泊も泊まる気分にはならず、2泊目は即キャンセルしました。他の方のコメントを参考にしておけばよかったと後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鳥羽 吉田屋 湯坊旅籠 和光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥羽 吉田屋 湯坊旅籠 和光 のクチコミ
効率優先で宿泊客数の分だけ外注で朝の弁当を手配することは理解できる。
ただその弁当を客にフロントまで取りに行かせる対応はあり得ない。
部屋まで運ぶのが当然のサービスではないか。
またフロント(1F)まで弁当を取りに行った際に水を要求したところ、2Fまで足を運ぶよう言われた。
従業員が取りに行くか、そもそもあらかじめ用意するべきではないか。
客をもてなすという気持ちが微塵も感じられなかった。
せっかく伊勢参りに予約したのに残念な気分になった。
当初2泊宿泊する予定だったが、とても2泊も泊まる気分にはならず、2泊目は即キャンセルしました。
他の方のコメントを参考にしておけばよかったと後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する