楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 紀州加太 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 紀州加太のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.59
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.71
  • 食事4.53

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 休暇村 紀州加太 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-26 08:14:44

チェックアウト時間前の精算ははフロントが混むと書かれていたので、朝食後行ってみたら「チェックアウトの時は部屋の鍵を返すだけで良い」と言われ、帰りの駅までのバスの確認もして部屋に戻りその後チェックアウトしましたが、
帰りのバスの中で「お風呂代の支払いがまだ」と電話がかかってきました。
大勢の人の前でとても失礼だと思います。もしもう電車に乗っていたらどうするつもりだったのですか?旅の最後にあまりにガッカリです。
クエの料理は値段に合っていません。
食堂は混雑で騒がしく、テーブルは通路の真ん中で落ち着いて食べられません。
料理人が作るとお聞きしたので雑炊は作って頂きましたが、仕上がりはまるで素人。びっくりです。
施設内の張り紙は上から目線です。
お風呂とお部屋からの景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
休暇村 紀州加太 2021-02-24 15:42:37

このたびは休暇村紀州加太をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、私どものスタッフの確認不足のため最後の精算時の不手際、その後の対応で不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
また、お食事についてもクエの味にご満足いただけず、雑炊いたってはご不満が残ることになってしまい重ねてお詫び申し上げます。
レストランのお席につきましても席の間隔をあけてスペースを作る改善いたしました。
また、館内の掲示物につきましても改善させていただきました。
今回のご指摘を失礼ながら教訓とさせて頂き、スタッフ一同共有しサービス向上に努めて参ります。これに懲りられずに、どうぞまたのお越しをお待ち申し上げております。お詫びとお礼の返信も遅くなり、申し訳ございません。貴重なご意見の口コミのご投稿もありがとうございます。

営業課長 宮﨑

ご利用の宿泊プラン
【冬グレードアップ】天然クエ スタンダードコース 天然にこだわった幻の味をご賞味ください
ご利用のお部屋
【(みやま館)和室10畳【禁煙】】