楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 紀州加太のクチコミ・お客さまの声
食事3
12/12、13お世話になりました。食事は美味しいし、お風呂もいい。お部屋もきれいで良い眺めだったのですが、当日かなりお客様が多かったのか、すべてにおいて時間がかかりすぎました。まずチェックインに30分以上、夕食が全部出てくるまでに1時間以上(途中 まだ?の催促をしました朝食も人気のコーナーに並んでしまい(^_^;)1時間以上ツイヤしてしまいました。でも一番腹が立ったのは、割引券をくれたのに 割引になっておらず、チェックアウトしてから電話をすると その時間だけ割引がきかない時間なんです、、と言われたこと。だったら、注文したときに この時間は割引してないですよと一言言って欲しかったです。それか そんなにめんどくさい割引券なら 最初から配らなければ腹も立たなかったのに、、、。よいホテルだったのに、最後が残念でなりません。追記 後日、ホテルの部屋に忘れ物をしてしまい、連絡すると、その日に発送してくださったみたいで翌日には無事届きました。 お手数かけました(_ _)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
勝どんどん97様過日はご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様がおっしゃる通り、当日は満室のご予約を頂戴し、チェックインやお食事時に、大変時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。コロナ禍の中、お食事時間を指定する事も考えましたが、当方としましては、お腹が空いているのに後に回された、もっと遅く食事したかったのに、早い時間に指定された。とのご意見なども参考に、時間の指定を廃止し、その分飲み物半額のハッピーアワーをお客様の集中を避けるため2回に分けて実施しております。放送やフロント前、レストラン入口にも時間の表示をしておりますが、お客様にも時間を書いたご案内をお渡ししております。お客様が「でも一番腹が立ったのは、割引券をくれたのに」と書かれておりますが、割り引券ではなくご案内でございます。皆様からは、解りやすいとご好評ですし、ハッピーアワーもお喜び頂いております。ただ、価格に関係なく、ご自分のお腹の空き具合でレストランにお越しのお客様もいらっしゃいますので、わざわざ「割引していない時間」と申し上げるのも失礼かと思い、お声をお掛けしておりません。「それか そんなにめんどくさい割引券なら 最初から配らなければ腹も立たなかったのに、、、。」お電話も頂きましたがご理解頂けず、残念でございます。返信が遅くなりましたが口コミのご投稿、ありがとうございます。
休暇村 紀州加太 クチコミ一覧へ
城西館(じょうせいかん)(高知県)
5.0
投稿日:2023-03-07 16:16:22
休暇村 紀州加太(和歌山県)
3.0
投稿日:2021-12-13 18:58:41
馬路温泉(高知県)
4.0
投稿日:2020-12-09 13:24:50
千年の美湯 そうだ山温泉 和 YAWARAGI(高知県)
投稿日:2020-10-08 11:53:53
休暇村 南淡路 <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2020-01-22 12:12:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
勝どんどん97さんの 休暇村 紀州加太 のクチコミ
12/12、13お世話になりました。食事は美味しいし、お風呂もいい。お部屋もきれいで良い眺めだったのですが、当日かなりお客様が多かったのか、すべてにおいて時間がかかりすぎました。
まずチェックインに30分以上、夕食が全部出てくるまでに1時間以上(途中 まだ?の催促をしました
朝食も人気のコーナーに並んでしまい(^_^;)1時間以上ツイヤしてしまいました。
でも一番腹が立ったのは、割引券をくれたのに 割引になっておらず、チェックアウトしてから電話をすると その時間だけ割引がきかない時間なんです、、と言われたこと。
だったら、注文したときに この時間は割引してないですよと一言言って欲しかったです。
それか そんなにめんどくさい割引券なら 最初から配らなければ腹も立たなかったのに、、、。
よいホテルだったのに、最後が残念でなりません。
追記 後日、ホテルの部屋に忘れ物をしてしまい、連絡すると、その日に発送してくださったみたいで
翌日には無事届きました。 お手数かけました(_ _)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
勝どんどん97様
過日はご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様がおっしゃる通り、当日は満室のご予約を頂戴し、チェックインやお食事時に、大変時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。コロナ禍の中、お食事時間を指定する事も考えましたが、当方としましては、お腹が空いているのに後に回された、もっと遅く食事したかったのに、早い時間に指定された。とのご意見なども参考に、時間の指定を廃止し、その分飲み物半額のハッピーアワーをお客様の集中を避けるため2回に分けて実施しております。放送やフロント前、レストラン入口にも時間の表示をしておりますが、お客様にも時間を書いたご案内をお渡ししております。お客様が「でも一番腹が立ったのは、割引券をくれたのに」と書かれておりますが、割り引券ではなくご案内でございます。皆様からは、解りやすいとご好評ですし、ハッピーアワーもお喜び頂いております。ただ、価格に関係なく、ご自分のお腹の空き具合でレストランにお越しのお客様もいらっしゃいますので、わざわざ「割引していない時間」と申し上げるのも失礼かと思い、お声をお掛けしておりません。
「それか そんなにめんどくさい割引券なら 最初から配らなければ腹も立たなかったのに、、、。」お電話も頂きましたがご理解頂けず、残念でございます。
返信が遅くなりましたが口コミのご投稿、ありがとうございます。