楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千鳥 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの 千鳥 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-12 15:19:01

実家に帰ってきたような感覚になれる宿でした。
お風呂、トイレは共同でしたが、清潔感があり気持ちよく使用することができました。
女将さんの対応もとてもよかったです。

一つ言わせていただくとすると畳に落ちている髪の毛が気になったかな。

隣の部屋との壁はとても薄く会話が筒抜けの状態だったので共同で使用するところも含めてほかの人のことを思いやれない人は泊まることを自粛してほしい宿です。

私はとても快適に過ごすことができたので今後京都に行くことがあったらまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
千鳥 2010-03-12 23:55:04

この度は、私共の旅館にお泊りいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。早速のご投稿拝見いたしました。おっしゃいますとおり私共が頭を痛めているところなのです。ホテルのように完全な防音対策が難しいようです。と言いますのが日本家屋でありスペースの問題もあり無理と言うことです。何度も業者に掛け合ったのです。お役所の問題もあり、このようなかたちで旅館を始めました。お客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳の無いことをしています。「静かで落ち着く安い宿」をもっとうにしていますが、お客様にご協力をいただいて成り立っていることを分かっていましたがこの度思い知りました。       
後になりましたが、髪の毛が落ちていましたこと大変申し訳なくお詫び申しあげます。折角の京都旅行の思い出もだいなしにしてしまいました。ご旅行とは、お家を出られてからお家へお帰りになるまでと思いそのひと時を私共がお手伝いをさせていただいております。本当にすみませんでした。
また、お気付きの点その場で改められることはすぐに対処させていただきます。どうぞご指摘下さいませ。この様なことが有りましてもまた、ご利用していただけそう、快適に過ごせたと言っていただきまして暖かいお気持ちが大変嬉しく思います。此れに懲りませずどうぞ起こしいただきますよう心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【和室4.5畳】