楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.54
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

食事5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012-10-02 07:41:10

昨年と今年と、結婚記念日のお祝いとして宿泊しましたが…残念な結果になってしまいました。

去年の利用の際にジャグジーの清掃不備によるトラブルがありましたが、その際に丁寧なお詫びがあり、こちらとしてもまた利用するとお約束したこともあって今年もあえて同じお部屋を予約いたしました。

バーラウンジやレストラン等、概ね満足でしたし、チェックイン時やお部屋の案内等は大変感じが良く今でも素敵な思い出なのですが…

残念なことにジャグジー使用後に、昨年と同様の事態がありました。

それでも、概ねの事に満足していたため、ちょっとだけ言っておこうという気持ちでフロントに告げたところ…思いもよらぬ酷い対応をされ大変ショックでした。

事前にきちんと清掃やチェックをして下さっていた事には感謝しておりますが、だからといって実際にトラブルが起きたのは事実。

それを、客側の我々が悪いかの様に言われ、最後の最後に悲しい記念日になってしまいました。

納得いかず後日問い合わせしましたところ、後ほど支配人さんから正式にお手紙等でお返事があるという事でした。

ですが、実際には1週間も経ってから届いたのは途中で途切れたEメール。
色々な意味で、こちらのホテルに対する印象が複雑なものとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2012-10-14 21:12:24

昨年に引き続きホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前回ご宿泊時にジャグジーの清掃不備のご指摘があり、ご迷惑をおかけしておりますので、今回のご宿泊にあたり事前のジャグジーの分解洗浄、入念なチェックを行い万全の状態でご案内をさせていただきましたが、前回同様『ご投稿者』様のご満足頂けるご滞在をご提供する事が出来ずに申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
今後はすべてのお客様にご満足いただけますよう従業員一同努めて参りますのでご容赦賜りますようお願い申しあげます。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】スローステイ 【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【70平米プラザスイートツイン】