楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012-11-17 12:40:13

設備の古さは否めませんが部屋は清潔感がありアメニティも十分で気に入っているホテルの一つです。
ただ、今回体調不良もありチェックアウトの延長をお願いしましたが電話で対応して下さった方が事務的で残念でした。当方がご迷惑をお掛けしましたのは十分承知しておりますがチェックアウト時のフロントの方の対応も同様でした。
以前他のホテルで風邪気味で延長料金をお支払いした際は、状況や体調をお気遣い頂けた為に余計にそう感じたのかも知れません。

幕張エリアのブライダルを行っているホテルは全て利用させて頂きまして、こちらのホテルが一番かと思っておりましたが全てマニュアル範疇内のサービスのみという印象を受けました。
もう少し宿泊者の立場になって柔軟性のある対応をして頂けたら有難いです。

また、前回の宿泊の際にフロントの方が夜とはいえ私服でエントランス付近で別の勤務中のスタッフの方と私語をされていたのもあまり望ましくないと感じました。少しは宿泊者の目があることを認識して頂きたいです。

以前当日利用で朝食ビュッフェも利用させて頂きましたが普通でしたし、同価格帯なら近隣斜めにあるホテルの方がフロントの方の対応も良いので既に次回の予約も入れておりますが少々気分が重くなっております。
ベル係や客室係で素敵な笑顔で挨拶や丁寧な対応して下さる方がいらっしゃるのが救いです。

長々と偉そうに申し上げてしまい大変失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2012-11-21 11:36:17

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中にも拘らずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。お客様のご指摘は早速担当部署に申し伝え、よりきめ細かいサービスの向上に努めて参ります。今後はお客様の立場に立ったおもてなしと、心地よいサービスを提供できますよう精進してまいります。
また、ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
いたらぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
(宿泊部 山下)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食なし)【冬得】【直前割】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】